2007年07月28日

第16話『マイノリティ・リポート』

今回から新キャラ登場です!!
不知火さんは、人魚試験の試験管なんですね。
つーか、そんな試験あるんだ・・・

いきなりがアウトになりましたが・・・
なかなか厳しいんですね。

燦ちゃんは、意識して、かなり緊張してますね。
それとは逆に、留奈はいつも通り過ぎます(笑)

燦ちゃんも、いつも通りにするようにしますが・・・いきなり人魚形態に!
まぁ、確かにこれはいつもの燦ちゃんですね・・・

燦ちゃんの、足が戻った発言で一時はアウトになりかけましたが・・・何とか保留にしてくれました。
不知火さんって、案外いい人なのかもしれませんね。

瀬戸の花嫁 第16話
キャプ再開しました〜

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 04:25│コメント(0)トラックバック(10)瀬戸の花嫁 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第拾陸話『マイノリティ・リポート』
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年07月28日 06:34

「マイノリティ・リポート」 夜の学校を闊歩する親衛隊。そんな親衛隊を一撃のもとに
[ たこの感想文 ]   2007年07月28日 08:17

瀬戸の花嫁。今回は新キャラらしいのだが・・・。DVD瀬戸の花嫁 第2巻 通常版《予約商品08月発売》早速感想。今回も爆笑!!相変わらずとんでもないテンションで一話乗り切っちゃいました。2クール目でも全然勢いが衰えることなく突っ走ってます!今回は新キャラメイン...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年07月28日 08:33

とりあえず、不知火明乃嬢は、シャーク藤代を真っ先に海に帰すべきだと思います。貴女の後ろで、鮫顔になって永澄を追いかけ回してます(笑)。
[ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年07月28日 08:47

 新キャラ登場!もう16話なのに。だが…クールビューティーというのは良いものだ。しかもポニテだし…ある種の人間達を引きつける魅惑の黒髪ポニテは人類の宝です。多分…。
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年07月28日 10:30

 深夜、何者かに切り捨てられたエラ呼吸三人衆。こいつらの場合、妖怪として退治屋と
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年07月28日 13:58

   突如やってきた謎の転校生・不知火明乃うん!( ゚∀゚)o彡゚ オッ●イ!!         しかしてその正体はぁぁぁぁ!! 人魚が人間の世界でちゃんとやっているのかを見極める 「人魚試験」の試験官だったので〜〜す。 失格の烙印を押...
[ ミルクレモンティー ]   2007年07月28日 22:28

記事富飛んじまったorz久しぶりに縮小更新
[ 自堕落学生日記 ]   2007年07月29日 00:11

 闇に蠢くエラ呼吸三兄弟に月下の女剣士【不知火 明乃】が一蹴する・・・。やたらと転校生が多い【永澄】のクラス。凛とした女の子。【燦】も【留奈】も知っていた。そして、終始メモを取る姿が見られた。その美少女力に【サル老師】も目覚める。サルアイズ!【明乃っち】は、100万パワーで、胸の大きさも【燦】をしのぐ実力があるようだ。彼女は【永澄】の事も知っていた。【燦】と【留奈】とも親しい事。遠い親戚・・・守られるべき秘密。【三河】の事も承知している・・・【燦】のストーカーである。その事で【永澄】と喧嘩していると「人間の分際で」と「魚人の力」との発言に【三河】を教室で斬り捨てた・・・三河 海、失格。悩ましい・・・。魚人・・・【明乃】も同じ魚人なのだ。失格とは、した者は人間界を去らねばならない。【明乃】は、その判断を下す役人。海に帰される・・・この事は父親の【豪三郎】も知っている。【巻ちゃん】も自宅待機・・・【燦】の危機に何もできずに血の涙を流していた。あの仔猫が迫り、またも汚されていた。 【燦】を助ける者はいない。しかも、他言無用。全ては試験の内なのだ。人魚試験の始まり。対象は【燦】だけではない。その事に【燦】は怯え、震えていた。【永澄】をおいての強制送還。考えただけで【燦】は緊張してしまう。苦悩は続く・・・。【燦】の【三河】を潤んだ瞳で見ている。海に帰される事を不憫に・・・その別れを悲しんで泣いていた。【燦】のドジさが大爆発する。その精神面の弱さを【明乃】に見られてしまい、ますます【燦】はダメダメになって行く。【永澄】も【燦】の様子がおかしい事に気づく。心配し、話し掛けても逃げてしまう。ちなみに【留奈】は【明乃】曰く「負の感情を煮しめたような奴」で「人間失格」のようだ・・・。【永澄】にも相談ができずに、机に・・・【燦】は何だか泣いているようだった。【永澄】の優しさだけが支えになっていたと思う。今の生活を守る為に、【永澄】に迷惑をかけないように・・・実に、けな気な【燦】です。今は【燦】の言葉を信じるしかなかった。日頃の自分を曲げる事はできない。いつもどおりの【燦】・・・教室の花瓶を身体にかけてしまい人魚化してしまう。すると【明乃】がクラスのみんなを気絶させた。【三河】は目潰しですが・・・。【永澄】に【燦】の足を拭く様に言う。再び【エラ呼吸三兄弟】が襲い、【三河】を退き、国語の【
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2007年07月29日 00:31

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤永澄のクラスへとやってきた転校生。少女の名前は、不知火明乃。。燦や留奈たちの行動を一挙一動見逃さず何かをメモしている彼女は、実は、燦たちが上手く正体を隠して人間界で生活出来ているかを審査する人魚試験官だったのだ・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年07月29日 07:56


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ドージンワーク 第4話School Days 第4話