2007年07月26日

第17話『とりかえて、魔法』

今回は、ちがげが大暴走!

ぱな子さん、怒ると怖いですね。
でも、こういうメイドさんもいいです。

ちかげがなんか怪しいものを見つけました。
魔法を使いたい気持ちはわかるけど・・・他人に迷惑かけちゃいけませんよ。

とんかつが普通のブタに!!
なんか、ものすごく面白い光景です。普通のブタなのに。

遠野さんって、女だったんですね。
ずっと男だと思ってました。
しかし、いいスタイルしてますねぇ。しかも全裸!

なんか、今度は本から魔人が出てきました。
願い事を7つかなえるって、結構多いですね。
でも、ほとんどしょうもないことに・・・
「ちょっと待って」も1つの願いにカウントされるのね・・・
最後の1つもまちがお茶貰って終わりました・・・

ぱな子さん登場!!
姿は美しいけど、力はすごいです。流石ゾウです。

ぱな子さんのおかげで、ちかげの魔法の効果も解けました。
みんなもとに戻ったのはよかったけど、すず遠野さんと、ぱな子さんは戻さなくてもよかったかも・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 14:48│コメント(0)トラックバック(15)ながされて藍蘭島 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ながされて藍蘭島の第17話を見ました。第17話とりかえて、魔法「ちかげさん、ちかげさん、もうお昼ですよ!!いつまで寝てるんですか?」ぱな子はちかげを起こしていますが、なかなか起きないのでベッドをひっくり返します。「今日という今日は許しませんよ」「あ、ぱな子さ...
[ MAGI☆の日記 ]   2007年07月26日 14:59

『ながされて藍蘭島』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第17話 『とりかえて、魔法』です。 ストーリーは…。 ある日目覚めたすずは自分に猫の
[ どっかの天魔日記 ]   2007年07月26日 15:06

とりかえて、魔法ぱな子さんの怒りモードでスタートあのベッドをひっくり返す所とかもえたんの瑠璃子さんとかぶります(^^;ちかげが部屋で見つけた怪しげな本、その効果により藍蘭島の島民・動物が入れ替わり。くまくまはなかなかの美少女、ゆきのはくまくま似。遠野さんって女性だったんですねぇ。。そして行人早く出血多量で◎なないかなぁ。。そしてそして!!!= ぱな子さんキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! =噂には聞いていましたが確かに美少...
[ 紅日記〜ベニッキ〜 ]   2007年07月26日 15:09

ながされて藍蘭島。なんだか今回は動物が人間化する話らしいのですが・・・??「ながされて藍蘭島」キャラクターイメージアルバム〜聴いちゃって 島の音 其の弐早速感想。ぱな子さんが大人気の理由がやっとわかりました(笑)動物はみんな人間になるとすばらしい容姿に...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年07月26日 15:24

ちがげはメガネを掛けてない方がいいなあれっ?ぱなこがスゲー可愛く見えてしまったんだけどorzゆきのとくまの逆転バロスwwちがげは魔法使いになったのか動物の姿を今まで見てきて人間になったのを見るのは確かに面白かったカッパとか(;゚∀゚)=3今までの話をif展開で見直してみるのもいいかも魔人、舌足らずすぎだろwwその願い使ってみんな島から出ろよ・・・今回は結構面白かった。一番の勝利者はぱなこだな。もうあの姿でてこねぇのかなぁ〜
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年07月26日 16:51

ちかげは書物の山から魔法書を見つけ、それを悪用し島中の人間を動物に、動物を人間に変える魔法実験をおこなった。ほとんどの者が自分の姿が変わったことにすら気がついていないが、村の外れに住んでいた行人とすず、まちを
[ ムメイサの隠れ家 ]   2007年07月26日 17:03

『とりかえて、魔法』ェアイレサイサイ日本語でおkwwwwwwwちかげの変身魔法により、動物が擬人化・人間が獣化。なんなら、そのまま3週くらい引っ張ってくれてもいい程、良い擬人化でした。しかし、今回の主役は魔??
[ ACGギリギリ雑記 ]   2007年07月26日 17:18

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)ある日ちかげは自分の部屋で、ある一冊の本を発見する。見覚えのないその本に首を傾げながらも、ページを開いてみるとそこには・・・。そして、次の日。村では大きな騒ぎが起こっていた・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年07月26日 18:38

どーも 新キャラが投入されても ノリや テンポや ネタが類友みたいで 淡白なんですが。。。。ただ、今回は ぱな子さんの魔法だけは 解けずにいて欲しいかも、と、思った。「ながされて藍蘭島(あいらんとう)」キャラクターイメージアルバム〜聴いちゃって 島の音(...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年07月26日 19:47

ようこそ♪ どうぶつの島に☆(笑)朝起きると、すずがネコミミ少女になってて。トンカツがリアルブタに、隣のからあげ一家は人間になってた!?島中の人間と動物の姿が入れ替わってました…。変身の原因は? 行
[ SERA@らくblog ]   2007年07月26日 19:59

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5〜  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20〜  テレビ愛知 : 04/04 25:28〜  TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜  AT-X : 04/09 09:30〜  テレビ北海道 : 04/09 25:30〜 ...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年07月26日 23:45

今回はちかげの魔法のせいで人間は動物、動物は人になっちゃったwやっぱあやねのうさぎ姿がたまんねぇぇぇぇwwwwwぱな子さんはもちろんのことさしみもえらいかわいかったのは見た誰もが思うよなw(*´∀`)??
[ 自由きままな旅日記 ]   2007年07月27日 02:18

ながされて藍蘭島17話「とりかえて、魔法」今回、出遅れました。そしていつもと違った感想の書き方しますよ。べ、別に時間が無かったとかそういうわけじゃないんだからねっ!!わかった!?ならさっさといくわよ!!今回ちかげが偶然見つけた魔道書をめぐっ...
[ 勇気部.com 〜桃月学園〜 ]   2007年07月27日 20:52

さしみ神
[ Hiroy's Blog ]   2007年07月31日 04:47

ハリーポッター完結記念!?
[ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年07月31日 11:02


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話雑記 07/07/26 試験の中休み