2007年07月25日

第16話『リング』

こなた携帯変えたんですねぇ〜。
しかも、今流行のアクオスケータイですかぁ〜。
いいなぁ〜。着歌が「恋のミクル伝説」(笑)

みゆきさんのお母さんって、面白い人ですね。
たいてい電話に出るときは、人格変わるんですが、変わらないってある意味すごいですね。
まぁ、机の角に足ぶつけたんじゃ、それどころじゃないかもしれないけど。

みんなで秋葉原へ
まずは、ゲーマーズ
やっぱ、本場のお店は広いですねぇ〜。
私がいつも行くとこは、かなり狭いですよ。

次はコスプレ喫茶
こなたハルヒのコスプレって・・・
声本人なんですけど(笑)
なんか、長門キョンもいます。

ハレ晴レ踊りだした!!
なんか、最近テレビでよくコレ見ます。

またまたアニメイトへ。
やっぱり今回も買い物はしませんでした・・・

EDが・・・
まぁ、白石エンディングはもう終わったかな。
らき☆すた 最新ED 小神あきら「三十路岬」

次回予告
キョン長門サ○エさん風でした。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 11:12│コメント(0)トラックバック(2)らき☆すた │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

夜桜見物に来ている「泉こなた」たち。そういえば、夏祭りのとき「柊かがみ」が金魚すくいで手に入れたあの金魚の「ぎょぴちゃん」は?
[ アニメlook ]   2007年07月25日 14:30

 今回の話は各家庭の事情。 こなたのバイト先にかがみ一行がついに進行を開始する。 そしてあきら様の予告ライブは・・・・・本当なのか? 今回はいつもにもまして京アニ大丈夫か?という他アニメのあれも多かった。  こなたは携帯を変えた。←父親しかかけてこないのではなかったけ? 着信はお約束「恋のミクル伝説」ですか。前のが「晴れの日ユカイ」なのでこなたはハルヒ好き?ってことで間違いないのかな?待ちうけもハルヒだし。  今回は出番が多い。みゆきさん。そしてみゆきママも・・・・ ゆたかとみなみの登場で多少出番が減った傾向にあったが、今回は出番多し。 高良ゆかりさん、ドジッ子ぶりは健在です。 電話とるとき机の角に足をぶつけるゆかりさん。 みゆきさんはゆかりさんがしっかりしてないから自分がしっかりしないと思ったので今のみゆきさんになったのか・・・・・・・ 「掃除・洗濯メンドクサイ・ご飯出前でいい」正直、母としては問題があるゆかりさん。お母さんの育て方・・・・母にほめられるのが好きでみゆきさんはいろいろ覚えた。みゆきさんは反面教師と思いつつ、母の為にしっかりやっているように伺える。 しかし、やっぱり親子。ほほえましい。 似てる所は似ている。時々ボーっとしているところなど。 レンジでの親子揃っての無限ループ。天然 しっかりしているのはみゆきさんだけど・・・・ちょっと母に似てます。 みゆきさんは幼い頃、暗いところで本を読まなかったら目が悪くなること事はなかったのに・・・・・しかし仲が良い家庭ですね。 対象に泉家・・・・・仲はかなり良い。父の愛情の影響はいかに? 柊家・・・・仲は良好。一家で食事を取るシーン多数あり。兄弟思い。 仲の良い家庭風景です。 でもどこも普通の風景に見えないのは気のせいか・・・・・  こなたはバイト1周年になったらしい。バイト仲間との関係は良好らしい。 てなわけでかがみ一行をバイト先に招待するこなた。  きましたよ。こなた。あんたのコスプレは・・・またハルヒかよ。 今回ハルヒ多いな・・・・こなたのハルヒ好き説は確立高いな。 口調、しぐさ、すべてプロフェッショナルだ。 とおもいつつ・・・・声優も一緒なのだから同然かと思い出す。平野さんwwww てか卑怯です。京アニ。こなた、ハルヒどっちがどちいか・・・わけ分からない。 バイト先では今、SOS団が主流らしい。 長門もキタ
[ 独り言の日記 ]   2007年07月25日 14:45


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/07/25 試験4日目魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話