2007年06月18日

基本的に、メーラーは「Outlook Express」を使用していたんですが、Mozillaの「Firefox」が非常に使いやすいので、Mozillaの「Thunderbird」も使いやすいのでは?と思いインストールしてみました。

メーラーの移行は、設定とか面倒なのかと思いきや、「Outlook Express」の設定を全てインポートできるので非常に簡単でした。
使い勝手も、なかなか良いです。

Mozilla製品はかなりおススメですよ。

あと、なんとなく「Netscape 7.1」もインストールしてみたんですが・・・これは使いにくいですね・・・
HP作成ソフトが付いているので、それを利用しようと思ったんですが、個人的には「FrontPage Express」の方が使いやすいです。まぁ、これは慣れの問題だろうけど。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 20:20│コメント(0)トラックバック(1)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) | IT関連

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

Outlook expressをダウンロードしょうについてのブログです。少しでもお役に立てたらいいです。
[ Outlook expressをダウンロードしょう ]   2007年06月20日 10:52


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/06/17 郵政民営化の影響?sola 第11話