2007年06月02日

瀬戸の花嫁 第9話

第9話『バトルランナー』

またまた、なんかすごい新キャラが登場しました。

燦ちゃんはバレーボールうまいですね。
これは武器になります。

体育館でひと騒動あって・・・

翌日、は転入してきました。
もう何でもアリだな・・・

運動会
引きこもり海は、宇宙服を着ての参戦!
なんか、昔に大変なことがあったみたいですね・・・

最後にリレー対決
宇宙服を着てると走るのは遅いと思いきや、背負っていたものをとると、ものすごい早いですね。
最初からとっときゃいいのに。

リレーの競技中にどしゃ降りの雨が。
燦ちゃんルナが人魚になってます(笑)
なんか面白い光景。

眠りの歌って・・・

新キャラの登場で、ますます面白くなってきました。

瀬戸の花嫁 第9話

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 12:53│コメント(0)トラックバック(13)瀬戸の花嫁 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

潜水艦 と言うと すぐに『 こ〜ん こ〜ん 』という擬音が使われるけど。。。。あの音は ソーナー の探査音だぜよ。潜水艦 の音と 思い込むのは 大間違い。しかし、ヘタクソな 名古屋弁、いや 三河弁だぎゃ。もう少し、何とか ならんのけ?でも、まっ、やっといつ...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年06月02日 13:10

 前回のライブソングのCD、買えませんでした。  というか、発売日に探したけれど、売っているのさえ見なかったなあ。  あれれ…?。  まあ、しょうがないですね。
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年06月02日 13:27

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトテレビ東京・あにてれ 瀬戸の花嫁「燦ちゃん、我が魂の花嫁よ・・・・・。」
[ ふぇあ へぶん。 ]   2007年06月02日 14:40

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト前回で決着がついたと思われた燦と留奈の張り合いは、相変わらず留奈の一方的な思い込みから、何気に続いていますね。しかも、普段はなりを潜めていますが、親衛隊もちゃんと健在という状況で、少しでもこじれそうになると、周囲....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年06月02日 14:53

おやおや、ま〜た新キャラですか? しかも男ですか、どうでもいいや(ぇは冗談として。今回は体育2連発! それより保健の授業を(コラ!では瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)上江洲誠、森田和明 他
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年06月02日 16:15

 らりほ〜♪らりほ〜♪らりらりらりほ〜♪ 相手を眠りに誘う魔法・呪文は数あれど、パパ!やっぱりラリホーは睡眠呪文のホームラン王だね☆ いやーしかし、今回の放送は俺も人骨を送りつけそうになっちゃったZE☆テレ東の放送予定表を見て録画したのになぁ…ダメだダメだ、テレ東はアニオタの楽園とならなくてはいけないはずなのにこれではイカン!スポーツの延長に怯えるなど他の曲だけで良いわ! …と言うわけで、今回はまたまた新キャラの登場かぁ〜。ものすごく安直な三河人だな。九州人という設定のキャラが語尾に『タイ』を付けるレベルと変わらねぇw しかも、注目すべきはその設定!金持ちにしてイケメン、開放された場所が嫌いで、暗くて狭い場所が好き…こ、これは!いわゆる逆面堂終太郎ではないのか!ここで古典的ラブコメ風味ギャグのキャラをリスペクトするとは。 取り敢えず、今回もいつものような展開で飽きさせなかった。新キャラによるカンフル効果の様なものをどれだけ続けられるかは疑問だけど、常にハイテンションで押してくるのは、笑えると同時に慣れてきたときの覚め具合が心配。ラブコメ要素は全然無いに等しいしな… 追記:ジト目時の燦が可愛くて仕方がない。 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年06月02日 17:14

OPの最萌えカットはサビに入る直前の燦だと思います新キャラ登場三河海、名古屋からの完璧超人が燦をうばいにやってきました果たして永澄は勝てるのか?そういえば2期目の曲の権利をかけて燦と留奈が対決しているようですが勝敗はハイレベルすぎて五分と五分のよう...
[ 自堕落学生日記 ]   2007年06月03日 03:04

第9話 『バトルランナー』今日も笑い殺されたよぉ。まっがーれ!!
[ 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime ]   2007年06月03日 07:13

瀬戸の花嫁第9話、「バトルランナー」。 燦ちゃんにラブな新キャラ、三河財閥の坊ちゃん三河海が登場。永澄にライバル心を燃やすも、やたら金で解決しようとする姿勢を燦に咎められ退場。で、またすぐ転入生として再登場。そして後半は運動会でした。
[ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年06月03日 19:58

瀬戸の花嫁。毎回バカみたいなテンションで楽しませてくれてます。今回は新キャラ登場のようですが・・・??【ポイント5倍5/289:59迄】瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)早速感想。またなんか変なのが出てきた〜!しかも潜水艦で。あまりのアホ具合に笑うしかありませ...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年06月04日 09:44

久しぶりにキタ任侠と書いて「にん・ぎょ」とよむきん!!
[ ガチンコガチコ ]   2007年06月04日 10:10

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)体育の授業中、場所は体育館。床を突き破り出現したのは、巨大潜水艇。永澄達が唖然とする中、その男が現れた。名は三河海。人魚だった・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年06月05日 08:32

瀬戸の花嫁 プロフィール検索 動画検索 画像検索
[ いま話題のエンターテイメントとは? ]   2007年06月08日 19:27


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/06/01 6月雑記 07/06/02 プリンターが・・・