2007年05月20日

第7話『ヴァイオレンツァ 黒い追跡者』

なんですか、今回の話は?

ヤムナは果てしなくアホだろ。
それに手を貸すフォロンフォロンだなぁ。
人が良すぎますよ。

カーチェイス
あの車は、どんだけ頑丈なんですか?
あれだけぶつかって、傷ひとつ付かないなんて。
高速の高架から落ちても平気だし。
ありえなさすぎです。

あのデカ男は警察だったんですね。
コーティとは何か関係が・・・?

神曲奏界ポリフォニカ 第7話

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:29│コメント(0)トラックバック(6)神曲奏界ポリフォニカシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

動きが悪い、顔が変、下手なカーチェイス。と、どこをとってもB級ですが、ペルセの表情に免じて まっ、そこまでしときましょうか。マティアとマナガの刑事コンビ登場。今回は、それに限るな。そのためのスペシャル・エンディングなのか。EDは なかなか良かっ....
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年05月20日 15:41

 休日のツゲ神曲楽士派遣事務所に飛び込んできたフォロンの学生時代の友人ヤムナ。
[ アニメ-スキ日記 ]   2007年05月20日 21:30

神曲奏界ポリフォニカ 第7楽章「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」
[ 恋華(れんか) ]   2007年05月20日 23:14

赤の2人と対峙する黒の2人
[ てけと〜な日記 ]   2007年05月21日 07:03

ポリフォニカ。前回は結構よかったのですが、今回はその流れでいけるかな??神曲奏界ポリフォニカ 1(初回限定版)早速感想。あ〜、いろんな意味で爆笑だ。この作画でカーアクションは反則です。キャラの崩壊の具合はなれたからいいのですが、車はさらにひどい。ってか...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月21日 08:55

結局、ただの盗人かよ。友人まき込むわ、最後まで嘘つき通すわで最悪だな。罪、軽くしてやる必要性とか全く感じないね、プールにいた人たちとか危なすぎだろ。今回、出てきた2人はEDを乗っ取るほどだったのでかなりの重要キャラだったみたい(CGを見ると改めて劣化の凄まじ...
[ ブログ 壁 ]   2007年05月23日 23:49


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セイントオクトーバー 第20話雑記 07/05/20 がでがで体験版プレリュード版