2007年05月04日

第5幕『うわぁぁぁぁん』

今回は合宿の話です。

夏だ!!海だ!!水着だ!!って、オリナルと同じように期待していたんですが・・・そう甘くないようですね。
ノーマルの演劇部と同じで、普通に練習してました。

なるほどねぇ〜。のために人気のない所を選んでたのか。

それでも、はダメでした・・・
正直、私も野乃さんと同じで、「無理無理」いうにムカついてました。

でも確かに野乃さんも、ちょっと焦っていたのかもしれませんね。
今回の一件で、野乃さんの考えは少し変わったのでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 12:58│コメント(0)トラックバック(15)ひとひら │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ひとひら 第5話「うわぁぁぁぁん」 今回は演劇研究会の夏合宿です。 それを聞いたちとせの妄想暴走は美麗に連れられるまで止まりません。 海に到着した演劇研究会はさっそく練習開始です。 海に向かって発声練習「あめんぼあかいな」さわやかですなあ(笑) 海に顔をつ..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年05月04日 13:11

第5幕は、演劇研究会が海辺に夏合宿に行くお話でした。海に来る必要があるのかというくらいハードで容赦ないスケジュールには少々唖然。まぁ本気で演劇するためにはこのくらい当然という気もしますが、麦にとって野乃は厳しすぎたようで。夏合宿で海にいくと聞けば....
[ パズライズ日記 ]   2007年05月04日 13:31

『 まだ やってもいないうちから あきらめないの、滅! 』と、野乃さんに ビシッ とやられる 麦ちゃん。どーみても 麦ちゃん 子供過ぎ。『 あの子は この役をやらなくちゃ いけないの! 』とまで 言い切る 野乃さん。その結果、理咲に『 誰のために? 』と突っ...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年05月04日 14:07

ひとひら夏休みで、海で合宿をする演劇研究会。オリジナル神奈もバックに入って…は、行けませんでした。榊さんも、見送りに来ていて、本当に、一ノ瀬さんとは仲が良いのですね。で、てっきり、今回、お約束の海で水着のエピソードかと思っていたのですが、内容は....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月04日 17:31

こんなに主人公の感情を表したタイトルはそうそうないだろうオリナル バロスwww明らか鞄に入らんだろww野乃先輩泳ぐのはぇぇぇ合宿でも遊びはゼロですそして麦に主役抜擢のお知らせが更に演劇から自信をなくしてしまうグーパンチ!女の子だからってダメなものはダメ!!部が決裂寸前です麦は無事に確保して戻ってきましたが次回どうなる事やら。次回予告バロスww麦ちゃんしかいませんよww
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年05月04日 19:17

麻井麦の「合宿、海」攻撃にうろたえる神奈ちとせ。こんな事もあるんだね。麦チョコ、一本勝ち。
[ ゼロから ]   2007年05月04日 19:22

ひとひら  現時点での評価:3.0  [サクセスストーリー]  AT-X : 03/28 11:00〜  チバテレビ : 04/03 25:30〜  テレビ埼玉 : 04/03 25:30〜  テレビ愛知 : 04/03 28:28〜  テレビ神奈川 : 04/04 25:15〜  サンテレビ : 04/05 26:05〜....
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年05月04日 20:26

 夏休み、海へ合宿に来た演劇研究会。 何事にも自信が無く、あがり性で、 緊張すると声が出なくなってしまう麦も参加している。 少しずつ、できる範囲で頑張るつもりだった。 先に受け取っていた10月公演の劇の台本も、 読んでみて気に入っていた。 しかし――。
[ 月の静寂、星の歌 ]   2007年05月05日 00:10

すっごいストレートなタイトルですね・・・★サイン入り台本が当たる!★先着予約特典:演劇研究会フォトグラフ付(2枚)!●初回限定収納...早速感想。そのまんまですね。うわぁぁぁんって。前回の最後の野乃さんのシーンはここで生きてくるわけですね。もう時間がないか...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年05月05日 01:45

ひとひら 第2巻いよいよ、夏休み!練習合宿のため、海のロッジへとやってきた麦達。水着へと着替え海を満喫!のはずが、到着早々、野乃よりハードスケジュールが提示され愕然とする部員達。かくして、麦達の夏休み合宿は始まった・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月05日 08:06

第5幕「うわぁぁぁぁん」あの子は、この役をやらなくちゃいけないの――!夏の海で合宿! 泳いだりと楽しい合宿を期待してた麦。しかし待っていたのは野乃の用意したハードスケジュールだった。さらに麦は、秋の本公??
[ SERA@らくblog ]   2007年05月05日 09:01

「甲斐くんはなんであんなに男らしいのですかっ。というわけで、今回はひとひらのひとつの転換点である海合宿のお話。野乃先輩のわがままが炸裂しちゃうエピソードです。」「わがままって‥ま、直裁に表現すればそうでしょ??
[ 隠れ蓑〜penseur〜 ]   2007年05月05日 20:11

ひとひら 第1巻夏だ!海だ!特訓だ!!野乃さん軍曹の地獄へようこそですとろい!オリナルの羨ましがるような事も、妄想が実現しそうな青春チャンスも無い、ひたすら特訓だらけの鬼合宿・・・。演劇部も日焼け防止のUVカット!の為とはいえ、真夏にジャージで大....
[ 月の砂漠のあしあと ]   2007年05月05日 20:41

ひとひら 第5話「うわぁぁぁぁん」辛い展開
[ ルル色模様 ]   2007年05月06日 01:11

ひとひら 第5話「うわぁぁぁぁん」
[ 恋華(れんか) ]   2007年05月06日 23:16


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/05/03 連休1日目雑記 07/05/04 連休2日目