2007年05月02日

第4話『やる気の問題』

今回は、突っ込みどころ満載なんですが・・・

自社ネタ使いすぎですよ!!
ハルヒは普通にネタに使ってるし。
団長腕章は出てくるは、普通にTV見てるは。
1時半からハルヒが始まるって事は、KBSで見てるのか?

たい焼きネタも京アニだし名前出してもよかったんじゃないですか?
まぁ、大人の事情なんだろうけど。

平野さん、普通にしんちゃんのものまねうまいですね。

他にも、いろいろありましたが、今回は特にネタ満載で非常に楽しめました。

あと、ハレ晴れは挿入歌ってことになってるんですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 01:49│コメント(0)トラックバック(28)らき☆すた │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【公式】「やはり、あの長門の長
[ 48億の個人的な妄想 ]   2007年05月02日 02:43

今週のパロは、京アニがらみが多かったね。不満な時のハルヒの顔(笑)やたらクオリティの高い、コップ(w)そして、やたらとクオリティの高い・・オッサン(笑)つか、誰ですか・・このオッサンは!?もしかして、監督?!頭の剃り込みと、デコのテカリが京アニクオリテ...
[ Daddy_Faceのコレなんだろう? ]   2007年05月02日 02:54

らき☆すた  現時点での評価:3.5〜  []  チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜  テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜  RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜  テレ....
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年05月02日 03:08

第4話次週から監督交代とか、、、、そんな話題のらき☆すた行ってみよー!うにゅっ!
[ 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime ]   2007年05月02日 04:46

今回は遅刻のお話。理由はどうあれ遅刻は遅刻、正当であるためには延着証明持ってくるくらいしか無い気がします。というか延着証明って一度貰ってみたいです(笑)。依然知ってるネタ多数ということで、まだまだ原作1巻進行中のようで。ひょっとしてこれって全ネ....
[ パズライズ日記 ]   2007年05月02日 06:36

今回もハルヒネタが凄いですね。サンライズのあれと一緒で、だから京アニで平野さん。で、平野さんのクレしんも、確かラジオで聞いたことあるから、本人ネタかぁー!で、毎回、こんなにネタ、多かったっけっ? 自分が知らないだけか???本編は、いつも通り、サブ....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年05月02日 07:55

いきなりの監督降板騒ぎ。 次回の脚本が賀東招二さん(ハルヒ「射手座の日」脚本)と、5話からの監督とされている武本康弘さんとはフルメタコンビなので、5話でやりすぎちゃって6話からまた監督をヤマカンにお願いしました、的なネタという見方もあり。 ただ、オフィ..
[ バラックあにめ日記 ]   2007年05月02日 08:48

記事完成しますた( ´・ω・`)前回ハヤテのごとく!がニコ動で人気と書きましたがらき☆すたの方が桁が違うなwwwやっぱw投稿から1.5hで既に1万再生数超えてるしwwwwwコメントは1万5千overもはや??
[ アキバ系無法地帯 ]   2007年05月02日 09:26

 ネトゲで遅刻。すかさず突っ込む先生。うぐぅで遅刻。立場上、ツッコむにツッコめな
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年05月02日 09:49

らき☆すた 第4話「やる気の問題」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さいな。な〜〜んて事は、あるようなないような。←クリックしてよね☆
[ soraの奇妙な冒険 ]   2007年05月02日 12:15

あぁぁぁああぁぁっぁぁぁっぁぁっ!!!!!あまりにのんびりしてたら、どんな内容だか忘れちゃった。ということで??今回も始めましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!う〜ん、いつもながらに、元気なOPですね!!!え〜っと、内容ですが、柊姉妹のお誕生日だったり貧乳は希...
[ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2007年05月02日 12:17

「nnふきゅゅnぐぅふにゅふにゅ・・・」
[ ガチンコガチコ ]   2007年05月02日 13:27

 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。 どうして「セー??
[ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2007年05月02日 20:31

毎週、かがみの出番の多さに、完全に浮気
[ 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- ]   2007年05月02日 20:46

こなたの場合、やる気の方向が問題ってことでしょ? ネトゲ廃人すぎで病欠でも信じてもらえないし(^^; つかさ&かがみ誕生日と、テスト勉強(しない)ネタです。
[ SERA@らくblog ]   2007年05月02日 21:35

パロネタが多いなぁ…。いちいち上げたらきりがないぐらいに多い。しかも今回だいたいわかったというのがまた自分のダメさ加減を思い知らされるなぁ。「無限の住人」読んだことないけどタイトルは知ってたからわか??
[ 蒼碧白闇 ]   2007年05月02日 22:14

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第4話 やる気の問題授業中の眠気。苦手の授業なんかだと非常に眠くなったりしますよねーそしてそんな時当てられたらつい言い訳をしてしまうのはきっ...
[ まぐ風呂 ]   2007年05月02日 22:52

デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン別バージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!でもどうせなら、トップ2の4話で流れたやつのパロディにして欲しかったやも。……う??
[ 万聞は一見に足るやも ]   2007年05月03日 00:21

らき☆すた 1 限定版期末試験が間近だと言うのに、相変わらず勉強に集中できないこなた。今日も、やると言いつつ漫画にハルヒと、すっかりオタクライフを満喫してしまうこなたであった・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年05月03日 03:55

らき☆すた 第4話「やる気の問題」
[ 恋華(れんか) ]   2007年05月03日 16:57

 う〜。ううううう〜〜。 …お腹イタイ。 どうしたってんだ。変なモン食ったか。仮眠中にお腹冷やしたか。それともウィルスに感染したか。あ〜う〜、どれも微妙に心当たりがあって、逆にどれも決定打に欠??
[ Old Dancer's BLOG ]   2007年05月03日 17:52

監督交代らしいっすよ。
[ Hiroy's Blog ]   2007年05月03日 23:00

らき☆すた 第4話「やる気の問題」
[ ルル色模様 ]   2007年05月03日 23:17

「やる気の問題」 貧乳はステータスだ!
[ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2007年05月03日 23:46

らき☆すた第4話「やる気の問題」の感想。今回もそうそう、と共感できるネタが満載でした。最近こなたがいい感じに見えてきたな・・・中の人の力でしょうか(笑)。
[ アニメ探索小隊 ]   2007年05月04日 00:11

『やる気の問題』黒井先生も、こなたと同じ逸般人なんですね(笑)。こなたと同じネトゲやってるようだし。『Kanon』のネタ振りに対する反応をためらうあたりは、現実にありそうで面白いです(笑)。いやたしかに、人と??
[ 世界の端に腰を掛ける ]   2007年05月04日 00:19

博士「さらばヤマカン・゚・(つД`)・゚・」助手「そして武本へ・・・」...
[ 電撃JAP ]   2007年05月06日 18:24

第1話 つっぱしる女1/11/1ニコニコ動画第2話 努力と結果1/11/1ニコニコ動画第3話 いろいろな人たちニコニコ動画
[ YouTube情報局 ]   2007年05月15日 18:34


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/05/01 皐月雑記 07/05/02 智代アフター