2007年04月15日

第2話『オペレッタ 見つめる精霊』

土曜の夜は『セイオク』見て、コレ見てと忙しいから、今回限りで見切ろうと思っていた作品なんですが・・・今回はちょっと面白かったです。
次回も見てみたいと思いました。

精霊などの位置づけがまだよく分からないんですが、普通に楽しめました。

あの人の精霊に対しての偏見は解けたようなんですが、精霊に覗かれていたのは事実なような・・・
まぁ、あの部屋はもう安全なんでしょうけどね。

覗き精霊はまたいつか出てきそうな気がしますね。
本人もあえて「さようなら」とは言いませんでしたし。

次回は水着の話っぽい?

仕事で、ビル解体工事までするんですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 13:48│コメント(0)トラックバック(7)神曲奏界ポリフォニカシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「オペレッタ 見つめる精霊」 いつものように出勤したフォロンとコーティ。と、そん
[ たこの感想文 ]   2007年04月16日 01:24

神曲奏界ポリフォニカ今回は、「のぞき」の精霊の話し。自分の着替えを覗かれていると、事務所に依頼あり。前回が、事務所とは別のルートでのエピソードだったため、今回は、正規の事務所の仕事の模様。いやー。具体的に何を仕事としているのかと思っていたのですが....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年04月16日 08:40

またこの時間か!くやしい!でも見ちゃう。
[ 廃人的開国ブログ ]   2007年04月16日 09:31

神曲奏界ポリフォニカ 第2楽章「オペレッタ 見つめる精霊」 心配していた作画の崩れはありませんでしたね。むしろ前回よりも絵はいいくらいでした。まあ動きが少なかったり変だったり、映るたびに体のバランスが違っていたりと気になる点は少なからずあるものの、....
[ アニメ・カンツォーネ ]   2007年04月16日 13:33

原作キネティック版・ノベル版クリムゾンシリーズに準拠したオープニング。「フォ〜ロ〜ン」は良かったが、ベッドのフォロンに跨る無邪気なコーティの尺が少ない。物質化を解いたコーティの全裸風サービスカットはいら
[ Cross Channel ]   2007年04月16日 21:00

精霊に悪い印象を持ってる人間が、精霊に関わる事件の中で、そうでもないんだなと考えを改める話
[ こころに いつも しばいぬ ]   2007年04月17日 17:40

タタラ・フォロンを起こす姿を見て、思わず、「コーティカルテ・アパ・ラグランジェスは、女王様ですか?」と言葉が出てしまった。
[ ゼロから ]   2007年04月17日 23:22


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セイントオクトーバー 第15話雑記 07/04/15 地震