2007年04月13日

第2幕『まがい・・・・・・物?』

ひとひら第2話です。

演劇部演劇研究会の関係はあまりよろしくないようですね・・・
なんか見ていて恐いです。

ちとせだっけ?オリジンでいいか。
一体どっちの味方なんですかね?

次回はいよいよ初公演です。

ストーリーは良いのですが、感想の書きにくいアニメです・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 19:21│コメント(0)トラックバック(10)ひとひら │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ひとひら 第2幕「まがい・・・・・・物?」その場から逃れたいというネガティブな動機で演劇研究会に入部してしまった麦。ってことで地域によってはまだ第一話が放送されていないところもある中、第2話感想を。CMも入らないしAT-Xが最速だと楽でいいね。
[ アニメ・カンツォーネ ]   2007年04月13日 19:39

今週も「ひとひら」を見ました。演劇部と思っていたら、演劇研究会に勧誘された麻井麦と西田甲斐。だから、「まがい……もの?」という、タイトルなんだ。
[ ゼロから ]   2007年04月13日 20:57

「1時間目は体育じゃないぞ!」に笑ったwダイサク、ありがとう!!(笑)麦が演劇に抵抗があることを分かっていながらも、麦の持つ魅力に気づいている野乃。5月の舞台にチラッと出すつもりみたいですが…麦が??
[ ティンカーベルをください ]   2007年04月13日 22:55

・・・あれ???今のところ・・・コレが一番楽しみなんですけど???ひとひら面白いじゃないっすかっ!!!!第2話感想です。 夢、ひとひら水橋舞 浅見ユウコ (2007/04/25)メディアファクトリー この商品の詳??
[ RAY=OUT ]   2007年04月13日 23:10

ひとひら 第2話「まがい……物?」
[ 恋華(れんか) ]   2007年04月14日 06:51

ひとひら 第1巻演劇研究会に入部してしまった麦。しかし、極度の上がり症である彼女には、それは最もふさわしくない舞台であった。ここより麦の奮闘が始まる・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年04月14日 07:01

 極度のあがり性で、緊張すると声が出なくなってしまう。 そんな麻井麦は、親友の遠山佳代と共に 熊鷹芸術学院高校へと入学した。 しかし将来をカメラマンを定め、 そのビジョンに従って写真部を選んだ佳代と正反対に、 麦は何をしたいのか、何ができるのかわからないでいる。 一方で麦が合格発表で出した大声に惚れ込んだ先輩、 一ノ瀬野乃の熱心な勧誘に負け、 気が付くと入部届けを書いてしまっていた。 野乃が代表を務める部、それは演劇研究会――。
[ 月の静寂、星の歌 ]   2007年04月14日 09:52

「見ないで下さい」と言われれば、見たくなるのが人間の性!
[ 明善的な見方 ]   2007年04月14日 11:37

ひとひら  現時点での評価:3.0  [サクセスストーリー]  AT-X : 03/28 11:00〜  チバテレビ : 04/03 25:30〜  テレビ埼玉 : 04/03 25:30〜  テレビ愛知 : 04/03 28:28〜  テレビ神奈川 : 04/04 25:15〜  サンテレビ : 04/05 26:05〜....
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年04月14日 13:39

麦がうやむやに入部した「演劇研究会」。 「演劇部」との存続をかけた演劇対決を10月に控えていた。 麦たちを入れても5人なので、麦まで役者にされてしまうのですが… 麦は、演劇部のライバル(?)ちとせと出会うんですが。 ちとせは麦と好対照にポジティブなキャラでいい味だしてるね(笑)
[ SERA@らくblog ]   2007年04月15日 22:08


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ひだまりスケッチ 第12話(終)雑記 07/04/13 13日の金曜