2007年04月06日

第11話『ギセイ サツイ』

すごい急展開ですよ!!
ルチア与識を殺した!!
まぁ、ルチアスミレのことを想ってやったことなんですが・・・

それにしても、与識は強かったなぁ。
もし味方にしてたら、相当心強い存在だったんだろうなぁ。

今度はスミレ那覇市名橋を殺した?!(死んだ?)

バーサーク化したスミレは手をつけられませんね。
特に今回の場合は。

今のところリュシフサイドが優位のようですが、一体どのような最終回が待っているのでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 20:07│コメント(0)トラックバック(1)Venus Versus Virus │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

与識があっさりとリュシフを裏切ってスミレを守るという話。あまりにあっさりしてたのに驚きましたが、スミレにとっては嬉しかったはず。それだけに、余計に最後のルチアのは辛かったんでしょうねぇ。本編の前に、今回からいよいよ4月、プロ野球の季節。というわ....
[ パズライズ日記 ]   2007年04月06日 21:43


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ひとひら 第1幕雑記 07/04/07 眠い・・・