2007年03月30日

第10話『ゴカイ ネライ』

面白くなってきました、第10話です。

やはり、与識さんは完璧に何かに乗り移られたようですね。
そして、その与識さんとルチアさんが接触してるところにスミレが・・・
最悪の展開ですね。
でも、こういう展開、結構好きです。

スミレ与識が向こうにいったことを受け入れられるんでしょうか?
このままだと、確実に戦うことになるだろうし・・・

次回も目が離せません。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 01:40│コメント(0)トラックバック(1)Venus Versus Virus │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

与識が本性を現しはじめるという話。リュシフも普通に登場して、一気に話が進みだしました。スミレとルチアの関係はどうなってしまうのやら。スミレは前回のことが原因で、どうもヴァイアラスを撃つのに躊躇いがちのよう。それも仕方が無いかもですが、ルチアの言....
[ パズライズ日記 ]   2007年03月30日 07:35


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/03/29 4月新作アニメ視聴予定ひだまりスケッチ 第10話