2007年03月27日

第12話『番外編』

最終回らしく(?)、今回はサービス満載でした。
あっち見ても、こっち見ても水着!

ウナギ、エロすぎです(爆)

神海魚釣り
「普通の魚には興味ありません・・・」
アレのパロね。ホントいろんなところで使われますね。

黒楓
非常に怖いです。でも何故か笑える。

プリムラの「何プレイ?」はいいですね。いい仕事してます。

と言うことで、最終回でした。
途中、いろいろと置いてけぼりをくらった作品でしたが、最終回は楽しめました。
自分もシアの胸に挟まれてみたいです・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:31│コメント(0)トラックバック(19)SHUFFLE!MEMORIES │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

完全にハーレムEDタイトルのまんま今回は番外編ですねうなぎてww触手プレイですかwwプリムラは我関せずですプリムラはいい子!アイキャッチいいね(・∀・)ひぐらしタッチこえぇぇ(;゜д゜)みんなちっちゃっくなりましたねプリムラの「なにプレイ?」ワロタwww最終回らしくない最終回でしたおまけの後日談みたいな。全体的に1クールの尺を考えれば、なかなかの完成度だったかと。MVPはプリムラに決まりですね!
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年03月27日 02:40

最終回はオリジナルで水着祭だ! 酒池肉林だ!(ぇさあみんなで(*´д`)ハァハァの準備をしよう〜wwちなみに画像は時間かかるため諦めました。結果1時間くらい短縮できたwではシャッフル!メモリーズ最終回感想??
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年03月27日 03:00

「SHUFFLE! MEMORIES」第12話です。さて・・待ちに待ったっていうと何か終わるのを待っていたみたいですけどでもぶっちゃけ、この最終話が一番の楽しみだったりしたわけでw美少女!&水着!w微乳の時代となった今ならだから麻弓ちゃんは勝ち組さw・・っていうかこの船すげーですな・・総檜プールってwまぁとにかくいつものメンバー全員でこの特殊な船でクルージングであります。う??む・・プールにいきなりウナギが・・これは・・イイ・・wグッジョブです神王さまw一通り遊んだ後はウナギを食してスタミナアップであります。...
[ もえろぐ ]   2007年03月27日 03:19

SHUFFLE! MEMORIES 第12話(最終話)「番外編」はい、本当に番外編です。
[ 恋華(れんか) ]   2007年03月27日 04:14

「さすが神王さま分かってくれてる!!皆さんお待ちかね完全オリジナル新作映像…SHUFFLE!MEMORIES最終話番外編」「普通の魚には興味ありません‥」「神海魚がいたら、私のところまで来なさい。以上っ!!」「・・・・」「ネタやサービス映像満載のハーレム的な内容だっ...
[ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年03月27日 04:31

最終回で番外編です。新作でサービス全開(笑)  神界にバカンスに来た稟たち。 神王の作った和風な船でクルージングに出ますが… 次々に水着だけ残して人が消える事件が起き。黒楓まで登場(笑)
[ SERA@らくblog ]   2007年03月27日 10:51

SHUFFLE! MEMORIES 3月26日付 第12回「番外編」今回はオマケの水着回という事で、神界の神王のクルーザーで起こった珍事件の話だ。それにしてもさ、スタッフもうまいもんだね。水着回という事で、色々とやってくれ??
[ The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 ]   2007年03月27日 14:09

今回は「番外編」ということで、完全オリジナルで最終回。いい感じに弾けていてかなり面白かったです。ひとり別行動で気ままなプリムラの最後のツッコミが最高でした。いきなり神界、いきなり神王丸なる謎の船の上。いつもの女性陣が軒並み水着で何事かと思いまし....
[ パズライズ日記 ]   2007年03月27日 22:18

第12話 番外編
[ 二次元空間 ]   2007年03月27日 22:26

$FILE1[関連リンク]http://www.shuffle-tv.com/第12話(最終話) 番外編やってまいりました最終話!今回のお話は神界でのお話ですね神王が作った船の処女航海に招待されたようですがプリム...
[ まぐ風呂 ]   2007年03月27日 22:51

第12話(最終話)「番外編」
[ ぴぴるぴるぴる ]   2007年03月28日 02:01

SHUFFLE!MEMORIES第12話。神界にやってきた稟達。巻き込まれてしまったとんでもないハプニングとは!?最初で最後のオリジナルストーリー(´∀`;)
[ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2007年03月28日 02:10

番外編。
[ Hiroy's Blog ]   2007年03月28日 04:23

ようやくSHUFFLE! MEMORIES本編が始まりました。長かった・・・全ての集大成がこの話になるわけです。まあ結論から言うと、ストーリーなんてもんはありませんw展開はノリです、ノリw一言でまとめるとエログロ(何??
[ アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。 ]   2007年03月29日 01:24

ようやくSHUFFLE! MEMORIES本編が始まりました。長かった・・・全ての集大成がこの話になるわけです。まあ結論から言うと、ストーリーなんてもんはありませんw展開はノリです、ノリw一言でまとめるとエログロ(何??
[ アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。 ]   2007年03月29日 01:30

■SHUFFLE! MEMORIES■
[ King Of ヘタレ日記 ]   2007年03月29日 02:02

見事なまでに今までのストーリーと全く関係なしの番外編です(笑)今回はスタッフがはっちゃけて凄いことになっちゃってます。違う作品をパロったりキャラで遊んだり無駄にエロかったりとおもち的には願ったりのハ??
[ おもちやさん ]   2007年03月29日 02:36

番外編とくれば 水着、水着^^のっけから 亜沙先輩のコレには 悩殺されてしまった(爆)「幸せ過ぎて ものの有り難味が判ってない」とまで言われた稟には もったいないくらいの ハーレム状態。確かに、言い得て当たり!の「有り難味」が満載の 番外編でした。それ...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年03月29日 22:08

待ちに待ったシャフメモオリジナル!そして、覚醒した楓が再び・・・
[ 神音の萌え源泉 ]   2007年04月01日 15:24


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/03/26 なんか・・・がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話(終)