2007年03月20日

第11話『プリムラ編 後編』

今回はプリムラの後編です。
ほとんど見たことのあるシーンでしたね。

Aパートネリネ編のプリムラ視点(?)。

Bパート楓編のプリムラ視点ですね。
本当に鍋が空だった!!初見では、コレ見るまでわからなかったです。

の空返事には呆れました。
と約束しておいて、その後すぐ亜沙先輩と出かける約束をするとは。最低ですね。

最後の方になると、プリムラは随変わりましたね。
明るくなったと言うかなんと言うか、兎に角いい感じです。
にわざと(?)弁当食べさせて、「お兄ちゃ〜ん」って。
も元気になってよかったです。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:34│コメント(0)トラックバック(18)SHUFFLE!MEMORIES │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

伝説のアレが復活。
[ Hiroy's Blog ]   2007年03月20日 02:40

「SHUFFLE! MEMORIES」第11話です。今回はプリムラ編後編!リムちゃんが庭で水を撒いていると突然水が凍りだし、周囲も凍りだしそして最後には本人までもダウン・・orz熱が50度を越えてるという尋常ではない状態にとうとう神様たちが動きます。プリムラの正体について稟へ説明を始めることに。彼女がリコリスと同じでユグドラシル計画による実験の結果であること。そして治療のためには魔界へ連れ帰る必要がある、と。その時はプリムラを預けると決めるり稟ですけどやっぱりプリムラが居ないってのは寂しい・・てなわけで魔界まで乗り込んでいき...
[ もえろぐ ]   2007年03月20日 02:45

SHUFFLE! MEMORIES #10 プリムラ 後編
[ うららかに ]   2007年03月20日 02:46

SHUFFLE! MEMORIES 第11話「プリムラ編 後編」後編のラストはプリムラです。
[ 恋華(れんか) ]   2007年03月20日 02:53

突然、魔力が暴走したプリムラ感情を持つことで魔力の安定を保つ名目でなんとか人間界に戻ることに(やらしいキャプばかりなのは仕様です)キタよ神回のBパートWOWOWで空鍋を見たときは一時祭り状態でしたねwシチュー?つくるプリムラ健気ですねぇ〜プリムラはいい子!プリムラ視点で進めたので間が抜けたりして変な感じだった。この話自体、総集編みたいなもんだから仕方ないか最終回は期待して待っていましょう。亜沙先輩の次にかわいいよプリムラ!(ぉ
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年03月20日 02:55

これを見て、たぶん楓の次に不遇な扱いを受けていると思えました。頑張れプリムラ〜(つд`)では今回のシャッフル!メモリーズの感想です。 SHUFFLE! MEMORIES ネリネ編平山英嗣 (2007/04/25)ハピネット・ピクチ??
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年03月20日 04:01

今週のShuffle! 総集編はプリムラ編の後編.楓編の総集編では描かれなかったあの名シーンが,ついに.
[ ねこにこばん ]   2007年03月20日 07:10

今回は「プリムラ編 後編」ということでプリムラ関連の締め。同時にダイジェストも全て終了で、次回は新作だそうです。とりあえず、やっぱりプリムラが一番可愛いですね。プリムラが倒れてしまって魔界に返されるあたりの話は、ネリネ編と同じような感じでした。ユ...
[ パズライズ日記 ]   2007年03月20日 12:50

第11話「プリムラ編 後編」
[ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2007年03月20日 15:01

第11話 プリムラ編 後編 1 2 3ブログランキングに参加中です ポチッっとクリックしてやってください第11話「プリムラ編 後編」
[ ぴぴるぴるぴる ]   2007年03月20日 17:21

SHUFFLE! MEMORIES 3月19日付 第11回「「プリムラ編 後編」今回はプリムラ編後編だ。この作品で一番苦しい過去をもっているよな、プリムラって。人工生命体と言う時点で常識を超越しているし。しかしさ、神界魔界と言??
[ 第23軍日常報告 ]   2007年03月20日 17:26

生命の研究のため作られた少女プリムラ。 感情を知ることが、彼女を人として成長させいく。 ひとを思う気持ちを持つまでに… 後編最後は、プリムラ編。 ネリネと楓の後編を補完するお話になります。
[ SERA@らくblog ]   2007年03月20日 19:07

『プリムラ編 後編』前回のシア後編のあとに、たまりかねてSHUFFLE!全話視聴してしまったので、いつもの新鮮さはありませんでした。でもやっぱり今までも間違ったこと書いてたし、memoriesだけじゃ理解できないんじ??
[ 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 ]   2007年03月20日 22:55

やはりAパートはネリネ編と半分被っちゃってますね。今回はネリネの視点からではなくプリムラの視点から描かれていましたが、内容自体はほとんど一緒でした。まあプリムラの可愛い顔が見ることができたからいいけど??
[ おもちやさん ]   2007年03月20日 23:15

$FILE1[関連リンク]http://www.shuffle-tv.com/第10話 プリムラ編 後編さてさてやってまいりましたみんなの妹リムちゃんですよ??ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪今回はプリムラの力が...
[ まぐ風呂 ]   2007年03月21日 00:13

心配だった、プリムラ編でしたが、何とか上手くまとまっていたと思います。話的には、楓をきずかうプリムラの話がメインに来ていましたね。本筋の話はネリネ編でほぼ完結しているので、このような形になったと思いますが、これはこれでよかったと思います。やや最後が、中...
[ Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) ]   2007年03月21日 15:32

プリムラ編 後編 のアイキャッチです。
[ 紗華の雑記 ]   2007年03月21日 16:16

このデレクターズカット編のOPでは 表情豊かなプリムラですが、実際の本編では プリムラ事件以降も 極端な表情は見せてませんでした。この後編のBパートは ほとんど 本編最終回のBパートを活用してますから まぁ それなりにプリムラが表情を見せてくれてはいますけど。...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年03月22日 21:47


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/03/19 Kanonクリアニコパク日誌 07/03/20 勝平ルートクリア