2007年03月15日

第8話『クライ ネガイ』

前回ルチアの過去が明らかになったわけですが・・・

ルチアさんは自分を見失ってますね。
まぁ、痛いほど気持ちはわかりますけど。

バーサーク状態を制御できるようになったスミレは頼もしいですね。便利なアイテムまで出てきたし。

スミレのおかげで、ルチアは落ち着きました。
今後、この2人はいいコンビになっていくような気がします。

この一連の事件、どういう結末になるのでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 19:49│コメント(0)トラックバック(1)Venus Versus Virus │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

真実を知ってしまったルチアがリュシフを探して暴走するという話。全てを焼き尽くすって、かなり無茶苦茶言ってますよねぇ。全ての元凶が父親だと知ったうえで気持ちを抑えるのはやっぱり難しいんでしょうか。スミレ達はいつものように深夜パトロール。毎晩大変そ....
[ パズライズ日記 ]   2007年03月16日 13:03


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/03/14 白日ひだまりスケッチ 第8話