2007年03月11日

第10話『ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!』

今回は、痛いキャラが・・・
クルツも十分痛いですけどね(笑)

猟兵リバース社は一体どういう関係なんでしょう?
アッシュにスカウトされたようですが・・・

猟兵に一目惚れしたセシルもスカウトですか・・
まぁ、確かにアレは戦力になるやも。

しかし、あっさり終わりましたね。
改心して猟兵に気持ちを伝えましたが、これまたあっさり終わりましたね・・・
ちょっと可愛そう・・・と思いきや、もう次のコマで男作ってやがる・・・
心配して損した。

どうでもいいことですが、セシルはメガネ外した方がいいと思いました。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 13:32│コメント(0)トラックバック(19)セイントオクトーバー │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 新体操の技での攻撃って、なかなか楽しいかもっ。  対する黒ロリちゃん達は、フツーに対処してましたけど。  あの小麦粉は、一体何だったんだろ。  粉塵爆発?。
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年03月11日 13:56

セイントオクトーバー「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」です。録画に失敗したと思って悲しんでいたのですが、ディスクを見ると録画できていました。インデックスの作成に失敗したようですね。ということで、予定を変えて感想書きます。銀の鎖の道を辿り...
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2007年03月11日 14:12

申し訳ございません、また録画し忘れましたorz見ているのは後半10分程度、何とか他ブログで補完して後半メインで書きます。内容を覚えているうちに。そして日曜は休みますw そんな僕にジャッジメント×では今回の??
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年03月11日 14:33

一言で言うと「花より男子!小十乃の敵は超電波娘!」赤ロリの食い物ネタが笑える“色気より食い気”な小十乃達の敵は、隣のクラスのセシルでした。しかし、遂に犬食いまで披露する小十乃はホントにヒロインなのか? まあ、
[ シロクロの小屋 ]   2007年03月11日 14:51

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」猟兵に正体がバレちゃいました^^;
[ 恋華(れんか) ]   2007年03月11日 15:17

今回は、猟兵がジャッジメントの正体が小十乃だと知るお話でした。初登場以来前々登場してませんでしたが、普通にリバース社のアッシュの元で働く奴として再登場しましたね。同時に1回きりであろう痛い子も登場しました(笑)。前回のリバース社乗り込み関連に功士....
[ パズライズ日記 ]   2007年03月11日 18:47

今まで何回か登場して以来、完全にフェードアウトしていた猟兵が久々に登場。登場しなくなってからというもの、もう二度と出てこないとばかり思っていましたよ。ソフィア部長からジャッジメントの正体が小十乃??
[ おもちやさん ]   2007年03月11日 19:27

相変わらず頭の悪い展開で楽しい。 端々に出てくる気の利いた台詞のお陰でキャラ立ちは非常に良く、それだけでも十分楽しめます。 「イタそうだね」 「だけどやる事はやります!」 迷台詞続出(笑)。 しかし、いきなり昼飯強奪ネタ振られても、ちゃんとこまめに伏線..
[ バラックあにめ日記 ]   2007年03月11日 19:33

本気で俺を怒らせた。
[ bkw floor ]   2007年03月11日 19:58

アタマが悪そうなサブタイトルである。無論これは”褒め言葉”であるw 前回のソフィア部長のアホっぷりに続いて、今回は”メガネっ娘”のバカっぷりが楽しい(^^その名はセシル(??
[ ■■テラニム日記2■■ ]   2007年03月11日 20:16

CMを見て、「ゴスロリ少女探偵団」が歌っている「Wheel of fortune」のプロモーションを観てみたくなりました。コスプレをして歌っている片岡あづささん、福井裕佳梨さん、小林ゆうさんを観てみたい。
[ ゼロから ]   2007年03月11日 22:49

セイントオクトーバー(1)猟兵に憧れる少女、セシル。しかし、何かと猟兵がちょっかいを出す小十乃に対して激しい嫉妬心を覚えていた。そんなセシルの、胸に秘められし闇を見いだしたアッシュは彼女をリバース社へと招待する・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年03月11日 22:57

すっかり忘れられてた猟兵が話に復帰(笑) アッシュにスカウトされた『リバース』の特別社員だった猟兵。 ソフィアに、ジャッジメントの正体が小十乃が聞かされるけど。 信じられず自分の目で確かめることに… その猟兵に熱い視線を送るセシルと言うイタイ娘も登場して大混戦?
[ SERA@らくblog ]   2007年03月11日 23:48

やってきたこのロリロリアニメ。ロリロリうるさいのに慣れてしまった俺がなんだか怖い・・・セイントオクトーバーVol.1早速感想。・・・。本来は本編の話を書かなければいけないのだろうけど、一番印象に残ったのはOPのコマーシャルなんですけど。初回特典はPVのDV...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年03月12日 00:00

{{{Saint October 第10話『ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!』}}}帝猟兵はアッシュにスカウトされたリバース社の特別社員だった。彼は小十乃があの“ジャッジメント”だと知るが、どうも信じられないご様子。[[attached(2,align)]]{{{(c)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd}}}'''そんな猟兵に一目惚れするイタイ少女・セシル登場''...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年03月12日 00:17

ロリ喝采!巷で噂の<超実写>ゴスロリ少女探偵団!(新ブログパーツ)セイントオクトーバー 第10話 「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」トラックバック受付中!(powered by i-revo)
[ [i-revo]セイントオクトーバー ]   2007年03月12日 01:17

本日の演目・アニメレビュー(ゴーストハント、セイントオクトーバー)
[ ブログの果てからこんにちは。 ]   2007年03月12日 09:58

猟兵再び。食い物の恨みは恐ろしい・・・
[ Hiroy's Blog ]   2007年03月13日 17:42

第10話 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート! 1 2 3↓クリックお願いします第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」
[ ぴぴるぴるぴる ]   2007年03月15日 01:13


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/03/10 でけた!ニコパク日誌 07/03/11 予定通り