2007年03月05日

昨日で入試も終ったので、今日は家で1日中ボケーっとしてました。

ってことで、ネタがなんもないんですよね・・・

そういえば、1ヶ月以上前の話なんですが、「ケータイ少女」ってゲーム始めました。
因みに先日出たPC版ではなく携帯アプリ版です。
DLしてから1ヶ月以上経ってますが、まだいちるしかクリアしてません。
好感度を上げたりと、なかなか難しいんですよね。
こういうタイプのゲームはどうやら苦手なようです。
まぁ、面白いんで、ちょくちょくやっていくかな。

web拍手を送る

web拍手返信
>お疲れ様でしたっヾ(@^∇^@)ノ
ありがとうございます♪
今日からは毎日ゲーム三昧!!


Posted by かつカツ at 17:27│コメント(0)トラックバック(0)ニコパク日誌(06/04/10〜07/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/03/04 終ったSHUFFLE!MEMORIES 第9話