2007年03月02日

第6話『ニガイ ヒガイ』

昨日あんな悲しい事件がありましたが、無事京都テレビで見ることが出来ました。
ありがとう京都テレビ。
しかし、BS16:9の画面で見慣れているせいで、地上波の4:3の画面だと非常に違和感が・・・

さて、本題の方ですが・・・
なんか強い奴が出てきましたね。
ニンゲンから何か集めているようでしたが、アレは一体なんなんでしょう?
また後々わかってくるんでしょうね。

スミレバーサーク化を制御できるようになったんですね。
でも、今回の敵はスミレより強いようで・・・

ルチア眼帯の裏は・・・
一体あのとき何が起こったんでしょう?

今回はいろいろ気になるものが出てきました。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 19:52│コメント(0)トラックバック(2)Venus Versus Virus │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

謎の敵集団から今度はガイなる者が襲ってくるという話。後半の展開がいまいちよく分からない感じで、各人の肌の紋様は何なんでしょう。新たに出てきたフラグメントなるものも気になります。最近ヴァイアラスが急増したようで、退治に追われているみたいですね。や....
[ パズライズ日記 ]   2007年03月02日 20:42

「ニガイ ヒガイ」 自らのせいで草薙を巻き込んでしまったことを気に病むスミレ。そ
[ たこの感想文 ]   2007年03月02日 21:37


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ひだまりスケッチ 第6話Kanon 第22話