2007年02月22日

第5話『トオイ ツカイ』

いよいよ物語の鍵を握りそうなものが出てきました。
あのルチアさんに傷をつけるとは、なかなか強いやつのようですね。

しかし、相変わらずスミレバーサクは強いなぁ。
電撃はほとんどくらってなかったし。

スミレはバーサク状態の制御をできるようになってきたのかな?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 20:00│コメント(2)トラックバック(1)Venus Versus Virus │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ヴァイアラスではない謎の敵が登場するという話。いよいよ物語が本格的に動き出したというところでしょうか。バーサク化のスミレは今のところその敵の攻撃も大して問題にはしてなかったようですけどね。いきなりヴァイアラスの退治シーン。スミレが捕まって、その....
[ パズライズ日記 ]   2007年02月23日 14:03


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


きょうポチの助はかつカツと制御する?
しかしかつカツとここにかつカツが制御した?
しかしここにかつカツで物語とか制御しなかったー。
しかしきのう、かつカツと制御ー!
しかしかつカツと電撃っぽい制御したかったみたい。
1. Posted by BlogPetのポチの助   2007年02月23日 12:10


制御をできるのかー
2. Posted by BlogPetのニャー   2007年02月23日 12:10

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/02/22 今日はいろいろと書くことがひだまりスケッチ 第5話