2007年02月02日

第2話『8月21日 ニッポンの夏』

今回は、前回の1月から戻って8月夏休みの話なんですね。
最近は時間系列をごちゃ混ぜにするのって流行ってるのか?

前回自分達で作ったって言っていた「ひだまり荘」の表札を作る話ですか。

一度管理人さんに会ってみたいですね。

先生何してるんですか・・・
まぁ、浴衣はよかったです。

次回は・・・また時間が戻るようですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 01:32│コメント(0)トラックバック(2)ひだまりスケッチシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

放送からだいぶ遅れてしまいましたが、 今日は2話目を・・・ 先週の1月から飛んで第2話は8月の夏の話。 あさー お、また蒼樹センセです。 冒頭からゆのはよくやってくれました・・・ ぐっ・・・!! はぁっ!!! 眩しい・・・眩しすぎます・・・! どっ..
[ 2次元はココです。 ]   2007年02月02日 19:54

今回は、夏休み真っ只中の8月21日の1日のお話でした。ひだまり荘の表札作りを頼まれるのは流石芸術系。でも皆さん個性的すぎます(笑)。前回も思いましたが、こういうとある日常の中の1日を切り出してくる構成っていいですね。しっかりゆのが起きるところか....
[ パズライズ日記 ]   2007年02月02日 22:33


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Venus Versus Virus 第2話ニコパク日誌 07/02/02 一般入試1日目