2007年01月20日

何気に今日センター試験だったかつカツです。
まぁ、今日は英語だけで明日の理科数学がメインですが。

英語なんですが・・・今年からガラっと出題形式変わりましたね。
せっかく過去問で練習したのに・・・

リスニングは・・・特に問題なくできました。
記念にICプレイヤーを持って帰ったり(笑)

さて、今日発売だった大王でも読むか。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 19:39│コメント(0)トラックバック(1)ニコパク日誌(06/04/10〜07/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

発音、アクセントは多くの人は、これはセンターのみですよね。これに時間を割くのはもったいないので、無視していいと思います。文法、長文は、大学受験の英文法のページ、英文解釈のページでそれぞれ紹介した本をやっていれば大丈夫です。後は時間との勝負ですので、過去門などで実践練習はやったが良いです。文法系の問題では文整序がやや危ないので、よく練習しておいてください。長文はしっかり本文の中から根拠を見つけて自身を持って正解を選ぶことが大切です。過去門等でしっかり練習してください。大学入試セ...
[ 大学受験|大学を受験する皆様へ ]   2007年01月23日 11:29


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編ニコパク日誌 07/01/21 センター試験2日目