2006年10月27日

第13話『少女は少女に恋をした』

ついにあのかしましも本当の最終回!!
「とまりちゃん、あのね」の先が明らかに!

結論から言います。
とまりエンドでした!!

ありがとうございます。

しかし、やす菜は随分雰囲気変わったなぁ。
TV放送時はあんまり好きではなかったんですが、今回のやす菜はすっごい好きです。
とまりは相変わらずですね・・・
そんなとまりが好きなんですが。

宇宙仁さん達は帰ってきた、と言うか遊びに来ていたんですね。
なんか魔法使いみたいだ・・・こんなキャラだったっけ?
しかも並子先生といいカンジに!?

はずむの父さんも相変わらず・・・
「かわいいは正義!!!」
おっしゃる通りなんですが・・・そりゃ、苺まし○ろでしょう(笑)

映像特典
ED何パターンあるんだ?!
こうやって全部見ると、ほとんど毎回違ったんだなぁ〜。

と言うことで、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜本当に (完)

とまり同盟とまり同盟

web拍手を送る
OVAでいいから、とまり男になる編希望。


Posted by かつカツ at 20:26│コメント(2)トラックバック(0)かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


ポチの助は、ネットでかしまし遊びとかをミーツしなかったよ。
1. Posted by BlogPetのポチの助   2006年10月28日 14:14


かつカツたちが、ネットで本当とか、遊びを結論したかったの♪
2. Posted by BlogPetのニャー   2006年10月28日 14:14

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネギま!? 第4話ニコパク日誌 06/10/28 やっと買えた