2006年09月13日

第11話『素奈緒になれなくて・・・』

ほのか「お姉さまって呼んでいいですか?」
確か前にも似たようなことを聴いたことあるような・・・

キャラソンの使いどころ間違ってません?
確かにあのシーンにはピッタリの曲だったけど、なごみ関係ないし・・・
アソコでは乙女さんのキャラソンを使うべきでは?

ところで弁論大会の必要性って??
次回に何か繋がりがあるのかね?
因みに、私はフカヒレ会長に1票!!

ついに次回最終回かぁ・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)トラックバック(13)つよきす Cool×Sweet │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

感想野球延長でKBSとサンテレビをつなげて見ました。こういうとき局が多いと助かる前回の劇を失敗・レオと乙女さんの馴れ合いを見た素奈緒は学校に行きたくなく無断欠席をしてしまいます橘さんwwあの声で勝者○○とか言われたら特ホウ王国を思い出しちゃうよww(自分だけですね)鉄お姉さま(;゚∀゚)=3カニとスバルのアイキャッチを見た時カニENDの最後にTVでスバルが陸上で賞を取った事を報告するシーンを思い出して泣きそうになった(これも自分だけ)
[ endlessspace-無限空間 ]   2006年09月13日 03:11

つよきす Cool×Sweet 第11話「素奈緒になれなくて…」鉄お姉さまって、呼んでもいいですか?ほのか可愛いよほのか!・・・とは言ってられない最終回直前。完全に恋の病にやられている素奈緒。普段の元気
[ 初音島情報局 ]   2006年09月13日 03:36

文化祭以来素奈緒が学校に行くのをやめてしまうお話。止めは翌日の登校中の風景、しかしあんな様子は全然素奈緒らしくないです。そんな素奈緒と向き合って叱咤する、乙女からの話は良かったですね。恒例の夢オチスタートは、レオに好きだという気持ちが届いたのは乙....
[ パズライズ日記 ]   2006年09月13日 05:43

「つよきす Cool×Sweet」第10話です。文化祭で大失敗の素奈緒ちゃん・・家では明るく振舞ってますが学校には姿を見せず公園で落ち込みまくりです^^;っていうか演劇の失敗だけじゃないですよねレオのことも思いっきりダメージとなってます。。学校では何
[ もえろぐ ]   2006年09月13日 09:00

つよきす Cool×Sweet 第1幕竜鳴祭での舞台の失敗、そしてレオと乙女の関係・・・、素奈緒の心は激しく乱されていました。口数もめっきり減り、学校も休みがちとなります。心配するほのかや静香の声も届かず、ただ物思いにふける素奈緒・・・。そんな中、エリカは学園長....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年09月13日 18:54

つよきす Cool×Sweet  現時点での評価:2.0  [PCゲーム 学園 ツンデレ]  千葉テレビ : 07/01 土曜 26:05〜  テレビ埼玉 : 07/03 26:00〜  テレビ神奈川 : 07/03 26:15〜  KBS京都 : 07/04 25:30〜  サンテレビ : 07/04 26:10〜  ....
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年09月13日 19:14

 今回は、素奈緒と乙女がとうとう…なお話。 さてさて、本格的にラブコメやってますが、もちろん嫌いじゃありませんよ。夕日の砂浜でのやり合いなんて、なかなかやれるもんじゃありませんからね。 そこで乙女が衝撃の…レオ好き発言が来ました!どうもそうではないかと思っていたところ、本当に異性として好きだったんですね。 素奈緒も、好きな先輩から男を取ろう…とは思わないかも知れないが、だったらレオは素奈緒にとってその程度かということにもなりかねない。ここはやはり…レオが選んでやるべきなんだろうな。乙女はあんな性格だからきちんと敗北するにしろ受け止めてやりそうだけどね。 しかし…ポン刀持ちながら街をうろつく乙女姉さんは異様ですな。 まあここまで来て、わざわざ新ヒロインを持ってきたのに彼女と主人公をくっつけないのは合点が行かないが、逆に言うとそこからしかレオの行く先・選択肢が残されていないような…今まででも、十分にレオに惹かれる描写があったとは言い切れないので。殆ど幼少時代からの想い出だけのような気もする。烏賊島での件や竜鳴祭での件はあるにしろ。 見始めた当初は、大方の想像通り微妙な展開だったけど、人物紹介が一通り終わったところから恋愛方面にシフトしていき、ようやくそれっぽくなってきた本作。これだからトライネッターは止められない?最終回は、恋愛と青春のイイトコ取りに期待。  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。 お話:★★★★・青春してますなぁ。 作画:★★★(三つ半)持ちこたえた…のか?作監・原画に平田雄三氏の名が。
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年09月14日 15:31

うわー冒頭の凄く 思い詰めている素奈緒。。。。いつもなら 夢落ちの ギャグなのに マジで ギャグになってないじゃん。ツンデレを はるかに通り越して 恋に悩む少女になっちゃったよ。たぶん ハッピーエンドに近い終演になるとは思うから ココは しおらしい素奈緒を ...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2006年09月14日 18:53

つよきすファンディスク『みにきす』(公式サイト)の発売が決定したそうで。ムフムフ、当然のことながらHシーンに期待しておりますよ(最低だ姉しょキャラとのコラボとやらも激しく気になります。さてさて、
[ おもちやさん ]   2006年09月14日 21:36

 フィーリング・カップル5vs5ネタでスタート
[ 移り気な実況民の日々 ]   2006年09月15日 12:55

 今週風邪を引いてしまいまして、今日まではアニメは感想のみ書きます。もし内容を楽しみにされてる方がいらっしゃったらごめんなさい。実は、つよきすは正直期待はずれの作品だと思っていました。でも最終回を前にした今週は、完成度が高くいよいよ「本質を付いてい
[ アニメのあらすじと感想 ]   2006年09月15日 21:06

文化祭での演劇の失敗で落ち込んでいる以上に、レオと乙女の関係にショックを受けてい
[ ラステの気ままな日記 ]   2006年09月16日 01:19

第11話「素奈緒になれなくて・・・」  ★”対馬ファミリー”アイキャッチが素敵☆って対馬ファミリー? ★「おいおい・・・坊主・・・やるきねぇのか?」ムウさん光臨(違 いやいや??wあのVoiceで坊主発言されちゃったらムウさんにしか聞こえないんだ
[ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2006年09月18日 21:55


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゼロの使い魔 第11話ニコパク日誌 06/09/13