2006年08月28日

第9話『ルイズの変心』
デレデレルイズは強烈だなぁ〜。
ってか、モンモン惚れ薬って違法じゃねーか!!
ひょっとして、惚れ薬ってタバサの母さんが飲んだ薬と同じ類じゃ・・?

タバサのグループと話が合流しましたね。
うまいこと出来てるなぁ。
あの精霊も物分りのいい人(?)だ。
サイトは精霊の願いを達成する気は本気であるのだろうか・・・?

フーケは何してるんですか・・・?

次回は姫様の話かな。

ルイズ同盟ルイズ同盟

シエスタさん同盟シエスタさん同盟

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:31│コメント(0)トラックバック(30)ゼロの使い魔シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回からgif画像も使ってみました(ホントはキャプ画像を二枚貼るつもりだったのですがショボーン━━(´・ω・`)━━)
[ 萌えアニゲ情報館 ]   2006年08月28日 07:59

[[attached(1)]]予想を遥かに越えたルイズのデレデレぶりに昇天しかけましたよw[[attached(2)]]モンモランシーが作ったのはやはり惚れ薬。才人の言う「モンモン」はいいなぁ。 これからはそう呼ばせてもらいますwしかし、モンモンは改めて見ると可愛いじゃないですか^^プチツンデレなとこもいいですよ。[[attached(3)]]てことで惚れ薬の影響で才人にべったりなルイズ。 ハート満載です。そこへシエスタが・・・シエ...
[ リリカルマジカル ]   2006年08月28日 17:23

= 今のうちにルイズの激デレを貯めておけ! =さあさあ出血大サービス!ツンデレのデレ好きには堪らないよー!----[[attached(1)]][[attached(2)]][[attached(3)]][[attached(4)]]'''「行っちゃヤダ〜(>_<)」'''才人はただ洗濯しに行くだけなんだけどね^^; ただそれだけで嫌がるとは恐ろしい効果だ。まあ何とか許してくれた訳ですが、''&#...
[ 今どきアニメ♪ ]   2006年08月28日 17:58

ルイズを元に戻すため精霊の涙を取りに行く話。惚れ薬のせいでルイズは才人にデレデレで凄かったですね。精霊の涙の方は前回のタバサと話が繋がりましたが、これからはその秘宝探しでしょうか。モンモランシーの作った惚れ薬の効き目は抜群ですね(笑)。ルイズは....
[ パズライズ日記 ]   2006年08月28日 18:36

【ハイライト】OP⇒デレ続行⇒ルイズずっとくっつきまくり⇒シエスタも嫉妬⇒才人のばかー!⇒シエスタに言い訳⇒惚れ薬は違法⇒ルイズ色仕掛け⇒何もしないんだもん⇒一時間くらいなら…!⇒惚れ薬のせいじゃないもん??
[ JOCH-AM アニゲ日記 ]   2006年08月28日 19:31

トップは、ギーシュ×モンモンにしましたw いや、あんま最初から飛ばすと引かれそうだからね♪
[ ACGギリギリ雑記 ]   2006年08月28日 19:41

感想惚れ薬効果は今回も引き続いているんですね。これはダメだ(;゚∀゚)=3破壊力ありすぎるっ何とかして手にはいらんかな。RPGみたいな展開ですね指輪を探して水の精霊に渡さないといけないわけですね次回予告が獣○シーンに見えた
[ endlessspace-無限空間 ]   2006年08月28日 20:09

眠い・・・もの凄〜〜く眠い・・・音夢ィ・・・????('□')ハッ最近寝ても寝ても眠いよ〜('・ω・`)何故?そんな管理人は置いといてゼロの使い魔の感想&あらすじへ!!ルイズ 『行っちゃダメェ〜!!』洗濯しに行く才人に抱き付くルイズ。まだモンモランシーの惚れ....
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2006年08月28日 23:49

シエスタ怖ッ!笑顔の仮面を貼り付けてはいるものの、そのうち「ミス ヴァリエールが闇討ちされたっ!」とか「サイトさんを殺して私も死にます」的な展開になってもおかしくありません(笑)うん、こんな展開ですね。
[ 暇潰し日記 ]   2006年08月29日 00:48

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.5  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜  KBS京都 : 07/02 25:15〜  テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜  東京MXテレビ : 07/04 25:30〜  サンテレビ : 07/05 26:05〜  テレビ愛知 : 07...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年08月29日 02:04

いきなり・・・「行っちゃヤダ〜」とご主人様前回のモンモン惚れ薬がかなり効いている模様・・・デレより嫉妬心の方が強く見えますねあまりの変心ぶりに困惑する才人ルイズに飲まれてしまった惚れ薬が本当はギーシュのためのものだったと知ると、ギーシュは少し興奮気味へお付き合いなんて暇つぶしとか言って顔を赤くするモンモン素直じゃないネ「浮気なんてするわけないじゃないか」その言葉にモンモンもその気に・・・二人の世界へ・・・(≧∇≦;)そこへ野暮天の才人が邪魔をする。早くルイズを元に戻せとしかし効果が切れるのはかなり先っぽいそんなものを飲まされそうだったのかと青ざめるギーシュ外でもベタベタなご主人様、そこへシエスタが登場!その様子を見て震えてます去ろうとするシエスタ含み笑いが・・・止めようとする才人にルイズは嫉妬心を出す「やっぱりあの女の事が好きなのね」「そうじゃなくて・・・」ひどいぞ才人!!ε=(>ε<)シエスタを説得しようとするが、惚れ薬は違法だと言われてしまうその後部屋に戻るとルイズがとんでもないことに・・・自分に色気がないとか、才人が何もしてくれないとか言って泣き出すルイズ惚れ薬でおかしくなってると言われても違うと言い切るルイズ酔っ払いみたいネ必ず元に戻してやると才人は決心するそしてモンモンとギーシュを連れてラグドリアン湖へ行くことになぜか湖の水位が異常に上がっていた日が落ちた後モンモンが水の精霊を呼び出す、最近攻撃を仕掛けてくる連中を退治してほしいという条件を出してきた夜中見張っていると湖に攻撃しようとする者が現れた。すかさず退治しようと飛び掛る才人・・・しかし逆に倒されてしまうするとその二人組みはキュルケとタバサであることがわかったどうやら二人は水位が上昇するのを止めるために水の精霊を退治しようとしていたらしいそこで水位を上げる理由を精霊に尋ね、原因を解決すると約束すると精霊の涙をくれたさっそくルイズを元に戻すと、急に怒り出す。惚れ薬が効いていた時の記憶は無くならないそうですそこへなぜかアンリエッタ姫が登場・・・(≧ω≦)次回 第10話 「姫君の依頼」今回のベストカップルはギーシュ×モンモンだと思われる方はワンクリック↓web拍手を送る
[ Revival from hell ]   2006年08月29日 10:39

姉さん事件です!!ルイズが媚薬を飲んでデレモード発動です!!
[ ふろむ かーねぎー ]   2006年08月29日 11:56

桃乱C大活躍
[ あにめだもん! ]   2006年08月29日 16:16

前回、惚れ薬を飲まされたことによってデレデレのルイズ。 今回はそんなルイズを元に戻すための話。
[ 天国と地獄と雑文 ]   2006年08月29日 18:20

「ルイズの変心」前回、惚れ薬を飲んでしまったルイズは・・・性格が変わってしまった何か・・・雰囲気変わってますねそして惚れ薬を作った当の本人はと言うと・・・いちゃいちゃしてます。ルイズはサイトが近くにいないとダメなようで・・・サイトはそんな中惚れ薬を作る事は犯罪だという事をしる。まぁ??いつまで効くか分からないような危険な物は・・・てか心変えるのはだめだよね??そのことをモンモランシーに問いただしたサイトは、精霊の涙を取りに行く事にする。それとさ...
[ Tohru'sブログ ]   2006年08月29日 21:37

■ゼロの使い魔■
[ King Of ヘタレ日記 ]   2006年08月30日 02:25

「は、はかないんだもん!!」ぐっはぁッ!!これが……ッウワサの……ッッ!!”ぱんつはいてない”ですかッ?!(大興奮)いや、まあ、ルイズ様が”ぱんつはいてない”のは、いつもの事ですが……そう面と向かって、「は、はかないんだもん!!」なんて言われたら…………なんだか、自分も、ぱんつはいてちゃいけない、みたいな気分になってしまうじゃないか?!(パンツに手をかけながら>脱がないwww)「あたし、色気ないんだもん」…………へ?どうも、ルイズ様が何を仰っているのだか、わかりませんねぇ?(不思議そうな顔...
[ うにゃ丼亭 ]   2006年08月30日 07:45

怖ろしい。。。。物静かなシエスタは 怖ろしい。。。。実は、一番 怖ろしいのは シエスタだったりして(苦笑)普段 おとなしいだけに 嫉妬 溜め込んじゃったら 爆発するのが 怖そう。と、思ってたら、シエスタの登場は これだけ?これじゃ、しっかりと ルイズと才人....
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2006年08月30日 13:53

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」デレデレルイズ。2クールやってほしかったですね、そこが残念。
[ 恋華(れんか) ]   2006年08月30日 15:47

才人のバカバカバカバカバカバカ~・・・ 才人のアホゥがっ!!!!!! 某地上最強の親父も驚くぐらい才人に怒りが沸きました。 姫様の唇を無理矢理奪ったりシエスタと風呂入ったり、しまいにはデレルイズ様に惚れられるですか? それにしてもいいね、惚れ惚れルイズ。 ..
[ 二千万パワーズ ]   2006年08月30日 20:28

 モンモランシーがギーシュの気を引こうとして作った惚れ薬を飲んでしまったルイズは、いつもの強気の態度から一変し才斗に抱きついたり、甘えたりしてすっかりデレデレになった。(表情もいいし可愛いですし早く帰って来てねなんて若奥様みたいでやばい)いつもと違
[ アニメのあらすじと感想 ]   2006年08月31日 00:05

「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編モンモランシーが調合した惚れ薬を飲んでしまい、すっかり才人にデレデレとなってしまったルイズ。四六時中ベッタリのルイズに、ウンザリ気味の才人はモンモランシーに元に戻す方法を聞きますが、そのためには...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年08月31日 14:41

ゼロの使い魔第9話です。原作では第4巻第五章「惚れ薬の力」、第六章「水の精霊」、
[ ラステの気ままな日記 ]   2006年09月01日 00:36

今話は、ルイズの一挙一動に激しく萌えまくりで、悶絶死しまくりでした!
[ 明善的な見方 ]   2006年09月01日 23:56

「ルイズの変心」 前回からの続きで、モンモランシ―の作った怪しい魔法の薬を飲んでしまい、すっかりデレデレになってしまったルイズですが・・・。 朝から才人に文字通りぴったりくっついてしまってます。そのくっつきようと言ったら、通りがかったシエスタが怒りを覚..
[ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2006年09月02日 19:09

 ゼロの使い魔■モンモンいいですね。私は金髪お嬢様属性なのでああいうの好きです。(真紅とか沢近とかキエル&ディアナとかね。)ずっと脇役だったので、あーどこかで活躍しないかなーと思っていたらやっと出番がやっ??
[ アニメのせまくてあさい森 ]   2006年09月02日 21:19

博士「儂はてっきりルイズタソが変態に・・・」助手「なってねぇだろ!」
[ 電撃JAP ]   2006年09月03日 01:06

 モンモランシーの惚れ薬でデレデレのルイズを元に戻すために才人はモンモランシーに惚れ薬が違法であることをほのめかしつつ湖に向かう。 一方、湖にはあの2人もやってきていた。
[ 移り気な実況民の日々 ]   2006年09月03日 18:16

 <あらすじ>モンモランシーの惚れ薬により才人に夢中のルイズ。何とか元に戻そうと解毒剤を作るよう頼んだ所、必要な材料があるという事でそれを取りに行く事になった。
[ 夢の跡 ]   2006年09月06日 23:40

萌え尽きた。 いつもあれほどツンツンしているルイズが デレデレになるとあんなにも...
[ 転んじゃだめです。 ]   2006年09月14日 06:51


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 06/08/27ニコパク日誌 06/08/28