2006年08月23日

第8話『嵐を呼ぶまつかさ祭!』
今回の夢はピーナツ姫ですか。
ダイコン嫌いはなおったんですね。

ミスコン
やっぱ優勝は祈先生か。
あの審査員はなんだ?!
胸か、やっぱ胸なのか!?

お化け屋敷
若いっていいですねぇ(笑)

これって第2部突入ってことでいいのかな?

よっぴーはあんなトコで何してるんですか?
まぁ、だいたい予想はつくけど・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:08│コメント(0)トラックバック(9)つよきす Cool×Sweet │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

感想今回も夢オチで始まった・・・松笠市長wwただのおっぱい星人かよどっかの女優さんよりミスコンに出てた人の方がイイ(・∀・)お祭りではいい雰囲気ですね〜見晴らしのいいスポットってのは定番なんでしょうか。最後はデレ爆発ですな(;゚∀゚)=3
[ endlessspace-無限空間 ]   2006年08月23日 02:50

素奈緒が成り行きからまつかさ祭をレオと一緒にまわったお話。わりと普通に面白かったです。大根の誤解も解けて、素奈緒はすっかりレオを意識しまくっていますね。恒例の夢オチスタートは、今回は白雪姫でした。悪い魔女はもちろんエリカ(笑)。でも王子様はレ....
[ パズライズ日記 ]   2006年08月23日 04:58

松笠市のイベント・まつかさ祭でのお話。とり立てて色々言う必要も無いと思いますが、段々このアニメが目指す方向性、または趣旨などが少しずつではあるけど明らかになってきたと思います。主人公である素奈緒とレオのぎこちない恋においてそこで素奈緒の“ツンデレ”....
[ 猫耳と少女とメイド服。 ]   2006年08月23日 13:55

 今回は、祭だ祭だなお話。それにしてもマトモにラブコメやってくれて嬉しい限り。 今回の素奈緒は素直じゃなくツンデレ爆発。それに対し、レオも騒ぎ立てることなく花火で良いムード。…レオ自身は、それでも素奈緒のことを意識はしていないのかな? 花火鑑賞の穴場に女の子を連れて行ったら、ムードが良くなってそれこそ別の意味での穴場に 〜少々お待ち下さい〜 セクハラ禁止! 今まで一度もシモネタを使ったことがなかったので、やり過ぎちゃいました。テヘリ♥ 友人達を探すと称して実は縁日でぃとは…王道なのか姑息なのか分からないが、素奈緒が楽しそうだからまあいいんだろう。 それにしても読めないのはレオの心境だな…エリカが素奈緒を気に入らないのは、彼女もレオに惹かれている…だったりするのかしら? さらに次回予告では、乙女らしき人とレオが同居している…同居している従姉…まてまて、それって破壊力強すぎねぇか?一般的には。ええ、僕には妹属性しかありませんけどね。 相変わらずマトモに喋らせてくれない金朋さんは置いておいて、エリカとよっぴー…何を乳繰り合ってますかその手は何処に伸びてますか。 取りあえず、ここからは素奈緒対他のヒロインとのレオ争奪戦に…なるのかなぁ。極めて先の要望が出しづらくはある作品だ。バカやってもいいし、ラブコメに転ぶならそれも良し。 ところで、舞台はやっぱり横須賀だよね…ゲーム画面でも三笠公園が確認できたもので。 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。 お話:★★★★・乾いた青春に、二次元という名の癒しを。…花火でぃとくらいしたかったな… 作画:★★★(三つ半)まずまず。特に動かない作品だけど。
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年08月23日 18:21

つよきす Cool×Sweet 第1幕今日はまつかさ祭りの日。浴衣を身にまとい友人と祭りを楽しむ素奈緒ですが、途中スバル達と遭遇し合流することに・・・。しかし、レオは用事という理由でこの場にはいません。そんな状況に少しがっかりしてしまう素奈緒ですが・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年08月23日 19:31

 ピーナッツ姫と7人の小人
[ 移り気な実況民の日々 ]   2006年08月24日 14:00

メインの男女がごくごくフツーにデートしてた。
[ こころに いつも しばいぬ ]   2006年08月26日 06:28

まだ大根ネタ引っぱるのかまぁ今回は形がふつうなのがすくい……?レオはあんな王子様キャラじゃないと思います!素奈緒的にはああ見えてるってこと?なんか展開速すぎですよ(-0-;「世界の中心で弟と叫ぶ」………いや、ここはあえてノータッチで(笑)ミスコン……てかカニ!なんてことしるんだっ!!つるぺたじゃないカニなんてカニじゃないっ!!!フカヒレ、妹(ほのか)に萌える!「舐める姿が」って……もはや犯罪者以外のなにものでもない(-0-;祈先生、...
[ 雑食動物研究所(ネギま!&声優館) ]   2006年08月26日 19:25

絶対に視聴者が引っ掛かるように 演出してある エリカとよっぴー の 草むら での怪しげな行動。ならば、引っ掛かってやりましょう!そりゃ、アレを想像しちゃうのが 常ってもんしょう(爆)他に、何があるのさっ。よっぴー が 蚊に刺されたから エリカが掻いてあげてた...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2006年08月29日 11:03


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 06/08/22ニコパク日誌 06/08/23