2006年07月26日

第4話『ココナッツの夏』
今回はなごみんの話なのね。
一応原作には沿ってるみたいだけど・・・レオは全く活躍しないんですね。

素奈緒なごみんだけで解決しちゃった?
そういえば、名前出てこなかったけどアレって天王寺さんですよね?
そっちの方はどうなるんだろう?また後で出てくるのかな?

また素奈緒の理解者が増えたようですね。
この調子で演劇部作るのかな?

ところで次回予告ってあったっけ?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:12│コメント(2)トラックバック(10)つよきす Cool×Sweet │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

感想なごみん回キタ━━━(゚∀゚)━━━自分はなごみんの線の内側の人間でありたい!ってかCAP偏ってもうたww夢・・・ですか自分には今、生きがいってないんです。いやまだ見つかってない・見えていないだけなのかな役者ってのは人の心を動かすお仕事声に然り、劇に然りそういう人って尊敬しますねぇ
[ endlessspace-無限空間 ]   2006年07月26日 03:20

幼い頃に父親を亡くした椰子なごみと、演劇という夢に向かって進む素奈緒のお話。よくある話といってしまえばそれまでですが、それだけに良く出来た話でもありました。誰かが喜んでくれるから頑張れるって、いいものかも。素奈緒は静香とお芝居を見て相当感動したよ....
[ パズライズ日記 ]   2006年07月26日 05:12

「つよきす Cool×Sweet」第4話です。今回のメインはなごみちゃんですかね??どうも家では随分と荒れているようで結局家には帰らずに町をぶらぶらと・・そんな時劇の練習をしている素奈緒ちゃんを発見。素奈緒ちゃんをバカにするような発言を連発^^;一つの
[ もえろぐ ]   2006年07月26日 09:00

素奈緒の演劇部作成への道のりを描いた、素奈緒と素奈緒に関わる少女達の愛と友情のストーリー「つよきす Cool×Sweet」今回は、椰子なごみがメインの話です。
[ 〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメとか模型とかのブログ」 ]   2006年07月26日 10:02

本屋でレオと遭遇してしまった素奈緒レオに「夏休みなのに、なんでわざわざあんたが私の前に現れるのよ」と言ってしまう。この話の途中で、「あいつのことまだ許したわけじゃ・・・」とかツンデレ発言をしています。前??
[ 面白い漫画・アニメ・ゲーム ]   2006年07月26日 18:40

 あー悔しいです。昨日ちょっと遅くなりましたが、となグラのあらすじを午前2時半に終了したのですが、メンテナンスで保存できませんでした。ちょっと溜まっていますが何とか仕上げます。 さてつよきす第4話のヒロインは、孤高・一匹狼・クールビューティの椰子な
[ アニメのあらすじと感想 ]   2006年07月26日 19:47

つよきす (番外編3)夏のある夜、なごみは不良にからまれていたところを、素奈緒に助けられます。しかし、なごみは素奈緒に感謝するどころか「余計なことはしないで下さい」とつれない態度。普段から、人と群れず寡黙ななごみ。しかし、彼女にはある複雑な事情を抱えて....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年07月26日 21:34

つよきす Cool×Sweet  予測評価:2.0〜3.0  [PCゲーム 学園 ツンデレ]  千葉テレビ : 07/01 土曜 26:05〜  テレビ埼玉 : 07/03 26:00〜  テレビ神奈川 : 07/03 26:15〜  KBS京都 : 07/04 25:30〜  サンテレビ : 07/04 26:10〜  東京MXテレビ : 07/07 25:30〜  メ〜テレ : 07/11 26:58〜(初回は27:23〜)  AT-X : 08/25 11:00〜  原作 : きゃんでぃそふと  監督 : 木村真一郎 全13話  アニメ制作 : トライネットエンタテインメント・スタジオ雲雀   http://www.tsuyokiss.jp/
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年07月28日 03:34

今回素奈緒に攻略されたのは、椰子なごみ。
[ こころに いつも しばいぬ ]   2006年07月29日 12:25

 『つよきす Cool×Sweet』第4話を観させて頂きました。今回のメインは【素奈緒】と【なごみ】でした。【なごみ】は一人で思い悩んでいた。亡き父親との料理を通しての思い出。母親には新しい男性。父親を喜ばすのが夢だったが・・・もう叶わない。そんな一人の孤独な世界を進む【なごみ】の前に、演劇を通して演じる事の夢を持つ【素奈緒】が現れる。最初は、熱く語る【素奈緒】を「子供だと」「バカみたい」と鼻で笑っていたが・・・段々に【素奈緒】に惹かれて行く。そんな【素奈緒】は「バカで上等よ」「誰かが喜んでくれるから・・・」と言う。【素奈緒】の単純さは【なごみ】の心に届くのだった。
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2006年07月29日 16:30


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


ポチの助は原作理解するはずだったみたい。
またここでレオは話したよ♪
またここに解決しないです。
またここに調子は活躍したかもー。
1. Posted by BlogPetのポチの助   2006年07月26日 15:39


ニャーがココナッツへ話しなかったー。
2. Posted by BlogPetのニャー   2006年07月26日 15:39

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ちょこッとSister 第3話ニコパク日誌 06/07/26