2006年06月13日

第11話『咲女悲恋譚〜想い,歳月を超えて〜』
同窓会ですかぁ〜。
高校生で同窓会ってえらい早いなぁ〜。

そして、人って短い間に随分変わるものなんですねぇ〜。

来週は果てしなくバカな話なんですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 17:38│コメント(0)トラックバック(10)女子高生GIRL'S-HIGH │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

絵里子が小学校の同窓会で過去に伝えられなかった想いを伝えるために頑張った今回。そんな第11話のサブタイトルは、「咲女悲恋譚。〜想い、歳月を越えて〜」悲恋なのかどうなのか、オチはベタベタだけど可哀相ではありました。小学校の同窓会と聞いて髪型変えたり....
[ パズライズ日記 ]   2006年06月13日 18:35

 最近ワールドカップモードなので中々観る時間がありませんが、今週の女子高生はちゃんと視聴する事が出来ました。まあ初恋モノということで、どんなおちになるのか楽しみでしたがお約束の大変身。「絶対あこがれの彼は、凄く不細工になっているだろうなあ!」と思いまし
[ アニメな感想 ]   2006年06月13日 19:38

女子高生 1 新装版 (1)posted with amazlet on 06.06.13大島 永遠 双葉社 (2006/01/12)Amazon.co.jp で詳細を見る絵里子に届けられた一通の手紙。それは小学校の同窓会のお知らせ。好きだった人に会えると髪型を変え、香水を付けて気合いを入れる絵里子ですが、伝えら....
[ 今日もコレクト! ]   2006年06月16日 17:51

女子高生 1 新装版 (1)posted with amazlet on 06.06.13大島 永遠 双葉社 (2006/01/12)Amazon.co.jp で詳細を見る絵里子に届けられた一通の手紙。それは小学校の同窓会のお知らせ。好きだった人に会えると髪型を変え、香水を付けて気合いを入れる絵里子ですが、伝えられなかった想いは届くのでしょうか・・・そういえば自分には同窓会の知らせなんて来たこと無いんですけど・・・まぁ、それはおいといて明日の同窓会までにきれいになりたい絵里子にみんなは協力することに。まずは現状を把握するために乙女度チェック。何も手入れをしていない絵里子の乙女度が低いことが判明!いろいろと年頃の女性は大変なんですね。
[ 今日もコレクト! ]   2006年06月16日 17:53

[[attached(1,left)]]雰囲気が変わった絵里子を由真達は不審に思い問い詰める絵里子曰く、好きだった男の子と同窓会で再開するのが楽しみらしいそこで皆は絵里子に綺麗になってもらいたいと乙女化計画と称し、桃香アドバイスの元、絵里子は次第に綺麗になっていく同窓会当日、手編みのマフラーを渡す絵里子だが、彼はかなり変貌していた脚本:伊藤美智子 絵コ:ふじもとよしたか 演出:よしもとしんじ 作監:藤田正行[[attached(2)]]誰に告白する?姫路、鈴木...
[ AGAS〜アーガス〜 ]   2006年06月17日 22:46

「女子高生」第11話です。絵里子ちゃんが部屋から同窓会のお知らせ発見。翌日の学校へ髪型変えたり香水を大量に付けてきたりとあからさまな行動を・・wそして目出度く由真ちゃんたちから裏切り者認定wということで同窓会のお知らせを発表。と、同時に小学
[ もえろぐ ]   2006年06月18日 02:16

【公式】ときメモ?絵里子は隠れキャラ……。隠れる意味ないだろうと(笑)同窓会の招
[ 48億の個人的な妄想 ]   2006年06月18日 04:12

「おはよーっ」 なぜか絵里子の髪型がいつもと違います。さらに香水まで付けています。不審に思ったみんなが問い詰めると、今度小学校の同窓会があるそうで、そこで当時憧れていた宮崎君という男子に告白するため綺麗になりたいらしいです。由真達は自分達なりに絵里子に協..
[ GirlsLove Blog ]   2006年06月18日 08:30

女子高生 GIRL'S-HIGH 第11話「咲女悲恋譚〜想い、歳月を超えて〜」小学校の同窓会があるという事で、髪型をかえたり、香水をつける絵里子ちゃん。髪型をかえた絵里子ちゃんもかなり良かったですよ。確かに、香水はつけすぎると公害ですヾ(・ω・o) ォィォィ香田さんは、無視しておいて、絵里子の乙女度チェックすると低い。無駄毛の処理は、いくら女子高といえどもしようね。
[ 恋華(れんか) ]   2006年06月18日 14:37

女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 1 [初回限定版]/アニメ「おはよう!」いつものメンバーに挨拶し教室に入ってくる絵里子。しかし、香田達は異変にいち早く気づきます。髪型を変え、香水を付けると言う絵里子らしからぬそのいでたちに「さては男だな」と鋭い指摘を見せる...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年06月19日 03:12


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 06/06/12涼宮ハルヒの憂鬱 第11話