2006年05月23日

第8話『ウチらも昔は若かった。 〜バック・トゥ・ザ・数年前〜』
今週もタイトル長いなぁ。分かりやすくていいけど。
んで、タイトル通り過去話
数年前ってか1年前ですよね?

え〜っと、まずあのCDショップ
なんかスゲーリアルですね・・・スポンサー的にアリなのかな。

あと、姫路の変わり様。1年前はすごい姿してたんですね。
びっくりです。よくリバウンドしなかったなぁ。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)トラックバック(13)女子高生GIRL'S-HIGH │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

女子高生 GIRL'S-HIGH 第8話「ウチらも昔は若かった。 〜バック・トゥ・ザ・数年前〜」なんの写真っつった!?てかそんな写真を実際に持ってこられたらどーすんだよ(笑)どーでもい??
[ 初音島情報局 ]   2006年05月23日 02:59

昔の写真から、3人組同士の意外な過去が話題になった今回。そんな第8話のサブタイトルは、「ウチらも昔は若かった。 〜バック・トゥ・ザ・数年前〜」引き続き長いタイトルでしたが、昔は若かったって高校1年生で言われてもねぇ。とりあえず、9月1日に明るく登校してくるなってのは酷いです(笑)。ハメ撮り写真くらいもってこいってのは、相変わらずそんなセリフいいのかどうか不安になってきますが。というか、誰のどんなハメ撮り写真を期待したいっていうんでしょうか。絵里子と由真の過去は、由真が一方的に絵里子にちょっかいを出して始まったんですね。仲がよくないといいつつ、一緒にいることも多かったわけで既に仲良しとも言えそう。でもとりあえず絵里子の方が一枚上手のようで、やっぱり偉いんですかね。レア版のCDのために精一杯頑張ったけど手に入れられなかったというのは、相当辛かったでしょうねぇ。そのCDから親友になったはずなのに、ラストで衝撃の事実が発覚。そんなことでいいんでしょうか(笑)。一方の香田達の過去は、姫路の変貌ぶりに驚きまくり。人間って夏休みだけであんなに変われるものなんでしょうか。実は姫路にアドバイスしたのが、既に仲良くなった頃の由真達だったというのは面白かったです。しかも適当なアドバイスって。まぁ本人がそれで感謝してるんだから、結果良ければそれで良しですかね。ダイエット作戦は、今南寺なんて名前のお寺があったら一度お目にかかりたいところ(笑)。絶対17kg以上減ってますよね。しかし、これがあの小田桐先生のためだったとは、これもダイエットできたんだからそれで良いんですかねぇ。
[ パズライズ日記 ]   2006年05月23日 06:15

感想OPからやってくれたww百合いいね(ぉハメ撮り写真wwCDジャケットwwCM乙「今南寺」ww2時36分ですww今回は普通に面白かったやべぇ最近このアニメの株が急上昇だ
[ endlessspace-無限空間 ]   2006年05月23日 06:35

 はっきり行って今週は、オープニングのパロディだけで大満足です。いくらマリみての山百合会メンバーの声優が、2人参加しているからってそのままパクっちゃうとは思いませんでした。 ロサ・フェティダ・お姉様高橋絵里子(江利子様)・アン・ブゥトン・香田あかり 
[ アニメな感想 ]   2006年05月23日 20:18

女子高生 4 新装版 (4)絵里子達の中学時代のお話し。あの頃は若かったなんて老け込む歳では全然ないだろう!って感じですが、まだあどけなさの残る彼女達の可愛さにかる〜いめまいを覚えることうけあいです(笑)。やっぱり、オバカ軍団は中学校でもオバカ軍団だったってことですかね・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年05月24日 00:32

・涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版・CD TVアニメ『女子高生』オープニング主題歌 キラメク   「ウチらも昔は若かった。      〜バック・トゥ・ザ・数年前〜」(長っ!!) 今回はサブタイどおり、絵里子たち「バカ軍団」の過...
[ ミルクレモンティー ]   2006年05月26日 22:45

今日から二学期、綾乃が中一の頃の写真を持ってきた。中学時代の絵里子と由真は最初仲が悪かったが、CDが仲を取り持ったらしい。それを聞いた小川も、中学時代の香田・小川・姫路の写真を披露する。絵里子達は驚愕した、何とそこに映ってた姫路は太っていたのだ。どうやら小田桐に恋をしダイエットする決意をしたらしい。そして背中を押したのは昔の由真達だった。痩せた姫路は小田桐に告白しに行くが、本人がナルと分かり撃沈した模様。
[ AGAS〜アーガス〜 ]   2006年05月28日 00:08

第8話 「ウチらも昔は若かった。〜バック・トゥ・ザ・数年前〜」 中学生の時のお話です。色々あったんですね。
[ 恋華(れんか) ]   2006年05月28日 12:49

夏休みが終わり新学期開始。2学期の初日ってダレるんですよね〜。そこへ中学時代の写真を持ってやってきた綾乃に悲劇が・・・!今回は絵里子たちの中学時代のお話です。
[ 今日もコレクト! ]   2006年05月28日 20:02

夏休みが終わり新学期開始。2学期の初日ってダレるんですよね〜。そこへ中学時代の写真を持ってやってきた綾乃に悲劇が・・・!今回は絵里子たちの中学時代のお話です。下高谷とラブラブな写真と勘違いされ綾乃は絵里子と由真のダブルパンチ。2学期初日から災難ですね〜ここで話は絵里子たちの中学時代にさかのぼる・・・中学高入学初日からそりが合わない絵里子と由真。犬猿の仲の二人だったが、好きな音楽が一緒だったことから仲良しに。意外な過去だが、さらに意外な過去の持ち主がここに。そう、それは姫路。小川から見せてもらった姫路の中学時代の写真。そこに写っていたのはまるまると太った姫路。今とはまるで別人だ・・・ここで話は姫路たちの中学時代にさかのぼる・・・そろそろ彼氏がほしいと話している香田、姫路、小川の3人。そんなとき現れたのがアイドル小田桐。姫路「惚れたわ・・・」痩せたいと願う姫路だが、食べることは辞められない。トイレでため息をつく姫路に天使の声が!目が覚めた姫路はダイエットに成功。姫路「17kg減。ダイエット成功よ!」もはや別人でしょ! 30kgぐらい痩せないとそのスタイルは無理だよまさか人生を代えた天使の声が絵里子たちだったとは姫路は知るよしもなし・・・今回も思わず吹き出してしまう内容でした。おバカな展開が最高です!
[ 今日もコレクト! ]   2006年05月28日 20:03

「女子高生 GIRL'S-HIGH」第8話は、中学時代の思い出話へ。Aパートは絵里子達・外部生、Bパートは香田達・内部生でした。
[ ホビーに萌える魂 ]   2006年05月29日 00:29

「女子高生 GIRL'S-HIGH」第8話は、中学時代の思い出話へ。Aパートは絵里子達・外部生、Bパートは香田達・内部生でした。・女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX2 ・女子高生 GIRL’S HIGH 3〈通常版〉★女子高生ファンブック咲女入学案内■第7話 ウチらも昔は若かった。〜バック・トゥ・ザ・数年前〜アバンタイトルは、「マリア様がみてる」パロ(笑)ごきげんよう。そういえば3rdシーズンはOVAだそうですね。二学期突入…夏休みは1話分だけですか。早!(笑)綾乃が持って来た中学時代の写真。ここから思い出話へ。中学へ入学した頃は、絵里子と由真は馬が合わず喧嘩。色々な事で競いあったりと、何かと。ラーメン早食いでは由真が勝ったけど、翌日の身体検査で体重が増えていた。絵里子の方が一枚上手…試合に勝って勝負に負けた由真でした。絵里子と由真が仲良くなったキッカケは、同じバンドのCDでした。限定版のレアCDを手に入れる事ができなかった絵里子。由真からファン失格を言われて泣いてしまう。由真も流石に言い過ぎたと感じ、絵里子にレアCDを貸す。ここから綾乃も含めて3人が仲良くなりました。かたや、内部生である香田達の思い出。こちらも写真がありました。写真で、香田はほとんど変わりなく、小川も髪形が違い、一番変わったのは太っていた姫路。ビックリの絵里子達・外部生。そりゃそうだわなぁ〜(^_^;)同学年の男子への免疫が無い香田達・内部生。目腐れも起こしていた姫路は、アイドル小田桐に一目惚れ。トイレで修行をアドバイスする絵里子達。意外なところで接点がありました。一念発起して夏休みにダイエットに挑戦。見事に17kgのダイエットに成功。そりゃ香田も小川も驚くわな〜(笑)そして告ろうとしたけれど、ナルシスな小田桐を見て幻滅(笑)まあ、ダイエットは無駄ではないと思いますけど…(^_^;)ED後、絵里子はまだレアCDを返していなかった。ネットオークションに出品して1万2千円に…売ったのね〜Σ( ̄□ ̄)
[ ホビーに萌える魂 ]   2006年05月29日 00:30

【公式】姫路っ!?(笑)中学時代の写真の姫路は、明らかに最早、人じゃない(笑)あっ…絵里子達の中学時代のCD屋で、清水あいのCDやら、ALI PROJECTのCDの実物ありました(笑)冒頭、マリ見て(笑)中学一年の絵里子達が出会った思い出。……由真と絵里子って、香田と同じですね。印象が(笑)2人とも初めは仲が悪かった。由真、一番乗りに泊まってたのか(笑)ラーメン早食い→身体測定。仲良くなったのは、些細な事。レアなCDを貸してあげた由真。次に香田達の過去。姫路の中学時代(笑)笑った。デブデブだったことが明らかに。小田切に惚れて、ダイエット挑戦。体重計のりながら食ってるし(笑)姫路にアドバイス→それは勘違いながらも絵里子達だったみたい(笑)出会ってたのか間接的に。アホ過ぎる小田切のナルシストぶりに引いた姫路でした。
[ 48億の個人的な妄想 ]   2006年05月29日 06:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話ニコパク日誌 06/05/23