2006年04月30日

第4話『白馬の君』
今週は渚砂たちの話ではないんですね。
ところで、今日出てきたキャラは誰ですか?
渚砂玉青静馬しか名前覚えてない・・・

つーか世界卓球ウザイ・・
また延長かよ!しかも1時間。
眠いんだから早く放送してくれよ。
途中で少し寝ちゃったじゃないですか!

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 04:26│コメント(2)トラックバック(9)ストロベリー・パニック │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ストロベリー・パニック 第4話「白馬の君」 眠ぃ・・・ ただでさえ26時50分からと言う放送なのに、1時間繰り下げて27時50分から・・・ いくら次の日が日曜日だからって眠すぎる・・・ それでもリアルタイムで見るなんて自爆行為もいいところだな。 っていうかあれか、この作品に出てくるキャラは女の子に見つめられると動けなくなるのか? で、今週は光莉の話。 まぁそれは分かった。 でも主人公って渚砂じゃなかったっけ? 桑谷さん演じる夜々、ぱっと見だとどうみても綾瀬ゆえに見える。 今週も話としてはよくある展開だったかも。 天音が男だったら結構面白かったのに。 それはそれでキザで嫌なキャラになるけど。 先週も書いたような気がするけど、今週も書く。 檸檬の出番はまだか?
[ 初音島情報局 ]   2006年04月30日 04:27

今回は光莉が天音と出会う回でした。〜あらすじ〜いちご舎から、聖スピカ女学院に通う此花光莉は学院のスター、乗馬部の鳳天音に憧れていた。聖歌隊に所属する光莉は乗馬部の大会での活躍を祝す報告会で合唱することになるが、天音を前にして緊張してまいミスを犯し....
[ ran rabbit junk's blog ]   2006年04月30日 05:28

今回は渚砂の出番はほとんどなく、聖スピカ女学院の此花光莉がメインのお話でした。憧れの鳳天音先輩との、正統派の百合系のストーリー展開といったところでしょうか。メインが違うだけでここまで違う話になるものなんですね。聖歌隊に所属する光莉は、天音たち馬術....
[ パズライズ日記 ]   2006年04月30日 07:44

さて今回は王子様が登場ですね。マリ○ての令ちゃんっぽいのでしょうか?w
[ Starlight Breaker ]   2006年04月30日 14:49

感想世界卓球により一時間繰り下げorz3時50分スタートwwwいくらGWだからって誰も起きてませんよエトワール選気になる!そこには醜い人間模様が見れるというわけですねっ(ぇエトワールより天音の方が好みなのだが・・・
[ endlessspace-無限空間 ]   2006年04月30日 16:56

評価:★★★★☆[公式サイト]今回はサイドストーリーみたいな感じで、聖スピカ女学院の此花光莉@松来未祐さんをメインに据えたお話。百合です。百合百合です。いいお話でした。憧れの天使様である鳳天音様@甲斐田裕子さんと仲良くなっていく様は見ていて小っ恥ずかし...
[ 布達の橋 ]   2006年04月30日 17:22

ストロベリー・パニック! 1 (1)私はその日天使を見ました・・・。今回は光莉と天音の出会い、そして光莉の天音に対する想いの描写がメインのお話し。もちろん、ユリユリです(笑)。まあ、このアニメの場合どのキャラも顔が似ているしあまり個性もはっきりしないので、各キャラのエピソードは重要ですね。さて、今回もどんなユリユリワールドへと我々をいざなってくれるのか?楽しみです・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年05月02日 05:24

 今回はスピカでの話。マリア像にお祈りって、“マリみて”にモロかぶり!
[ 明善的な見方 ]   2006年05月02日 22:49

{{{:聖スピカ女学院に通う此花光莉は、スピカのスター、乗馬部の鳳天音に憧れていた。聖歌隊に所属する光莉は、乗馬部の大会での活躍を祝す報告会で合唱する事になるが、天音を前にして緊張してまい、ミスを犯してしまう。落ち込む光莉を同室の南都夜々が励ますが、光莉の心は晴れず聖歌隊を辞めると言う始末。思い悩む光莉は夜も眠れず外へ、一人歌を歌っていると、そこに憧れの天音が現れた。緊張の光莉だったが天音と話をしているうちにそれも薄れ、やがては元気を取り戻す。}}}=====...
[ AGAS〜アーガス〜 ]   2006年05月04日 03:27


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


渚で大きい白馬とかを放送すればよかった?
1. Posted by BlogPetのポチの助   2006年04月30日 10:37


きょうは、放送するつもりだった。
2. Posted by BlogPetのニャー   2006年04月30日 10:37

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小林晃子&清水愛のしにがみ通信。 第3回ニコパク日誌 060430