2006年04月18日

第3話『恋して、ダマして、ラブホテル?』
なんだかんだで、ずるずると第3話まできました。
どうも、このアニメは見たくなるオーラを放っているようなんですよね。
今週は合コン、来週は体育祭
もう見るのやめれません!

内容が内容なので、今回の感想はこれくらいで。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)トラックバック(17)女子高生GIRL'S-HIGH │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

女子高生 GIRL'S-HIGH 第3話「恋して、ダマして、ラブホテル?」 どんな合コンだよ、これ そりゃ男も帰りたくなるわな。 確か目的って男を作ることじゃなかったっけ? てゆーかこれ、ホントに深夜帯で良かったな。 処女とかヤるとかラブホとか言えねーよ普通。 しかもラブホの中を解説してるしさ。 でもある意味まだ行ったことのない人には勉強になったんじゃないですか? え?私? 言えませんよ、そんなこと(爆) とりあえずさ、最後のバイブにはさすがの俺もひいた。 これホントに放送してもいい番組か? 逆に心配になるぞ。 次回予告とか明らかに狙ってるし。 多分毎回言うけど、今回も言う。 頼むから能登さんだけは汚れないで欲しい
[ 初音島情報局 ]   2006年04月18日 03:09

感想ますみんverキラメクキタ━━━(゚∀゚)━━━こっちもぜひ売ってほs(ry自分は合コンなんて無関係な存在なんでテンションわかりません(><)団体でラブホ行ってるし・・・ってかバカトリオはホントよごれ役にぴったりですね♪小川ちゃんの無垢なかわいらしさに(;゚∀゚)=3オチにバイブてwwwやりたい放題だな次回予告能登さんだけは汚れて欲しくなかった・・・
[ endlessspace-無限空間 ]   2006年04月18日 03:21

ある意味今期の中じゃ突き抜けたな、女子高生先週の放尿シーンに引き続き今回もやってくれましたね綾乃に彼氏が出来てからのいじめられっぷりは原作ではキモのひとつだったけ??
[ りせっとはかく語りき ]   2006年04月18日 09:46

バカエロ路線を邁進中のこのアニメ。第3話のサブタイトルは、「恋して、ダマして、ラブホテル?」今回は見事にタイトルどおりでしたが、ラブホがここまで出てきたアニメって初めてなのでは。姫路が彼氏作ってヤッちゃったからといって、その姫路に合コンセッティングを頼むってどうなんでしょう。しかもいざ合コンが始まってみれば、素で無茶苦茶なテンションで駅名やら円周率やら歌いだしたり。合コンなんて行ったことない、行きたくもない私でも、あれが異常なことくらい分かります。3名の男子、ご苦労様でした・・・。江崎に連れられた小川を探す3人ですが、その理由には呆れるばかり。小川のことはどうでもいいんですか(笑)。総勢8人でのラブホ突入時の、「乱交ってやつ?」という通行人の一言には爆笑しました。小川が入った部屋を推理する2人、珍しく冴えていると思ったら思いっきり穴が開いてました。江崎が押してたとしたら? というのは私も思ったので、ちゃんと突っ込みが入ったときには笑ったと共に、少しは考えられるやつがいるのかと少し安心(笑)。でも、結果的にはあの2人の推理は正しかったんですよね。一方の江崎は育恵のペースに巻かれて何も出来ず、挙句には睡眠効果入りの薬でぐっすり。あの可愛い小川ちゃんとヤろうなんて輩は、こうなって当然です(笑)。事実を知って彼氏をぶん殴って別れてきた姫路もやってきて、めでたしめでたしなのでした。ところで、途中からすっかり忘れたれていた乱交疑惑の8人組。まさかこのまま放置かと思ったら、エンディング後にバイブ持って登場。深夜枠とはいえ地上波で放送しちゃっていいんでしょうか(汗)。次回はブルマで体育祭。でも私、実はブルマそんなに好きじゃなかったりします。短パンの方が好きな人って、他にどのくらいいるんでしょうかね。
[ パズライズ日記 ]   2006年04月18日 15:40

一言今期はいろんな能登さんが見れるなぁ…女子高生といいウィッチブレイドといい
[ 木下クラブlog ]   2006年04月18日 16:44

 今週も凄かったです。またエロモード全開の内容で、ここまで凄いと本当に頭が下がる気分です。是非ゴールデンタイムで放送して、PTAから叩かれまくって欲しいなんて思うぐらいですが、皆さんはこのアニメを観てどの様に思いますか。私は、いつもおしとやかで大人しい
[ アニメな感想 ]   2006年04月18日 16:54

エロ度40%減(当社比)。
[ 猫煎餅の斜め下ブログ ]   2006年04月18日 22:55

今回は小川さんの天然ぶりが発揮される回でした。〜あらすじ〜姫路の彼氏持ち発覚に妬むバカ軍団は、6対6の合コンを姫路に姫路にセッティングしてもらう。合コン当日、絵里子達のハイテンションぶりに呆気に取られ、男子メンバーは愛想笑いをするしかなかった。盛り上がる中、トイレに立つ小川を追うひとつの影が…<OP前>ちょwwwwwwwww今回は太陽にほえろかよwwwwwwwwwwしかも首を手錠で絞められてるしwwwwwwwwwww<Aパート>何でいきなり裁判なんか起こってるんだよwwwwwwww3人ともコワスwwwwwwwwwwどんだけ2人は期待してたんだよwwwwwwwwww泣くほどかよwwwwwwwwwまた綾乃が妄想してるwwwwwwwちょwwww香田wwwwwwww全然普段着じゃないwwwwwwwww合コン始まる前から雰囲気悪くなってるwwwwwwwバカだこいつらwwwwwwwww綾乃達は完全に自分の世界入ってやがるなwwwwwwwwwwキラキラしてるwwwwwwwwwwwww何このドス黒い空気wwwwwwww小川ちゃんがwwwwwwwwこういうやつ一番嫌いだな…。<Bパート>さすが天然小川さんwwwwwwwww金をガッポリむしられそうだなwwwwwwwwまさか…、小川ちゃん全部計算ずくとか…?あれっ?「ご利用ありがとうございます」って、能登さんの声じゃね?ってちょwwwwwwwなんで左右や上から大量の水がwwwwwwwwwww三人で同じ所を聞いてても、意味なくね?三人とも嫉妬しすぎwwwwwwwwああっ、下高山のパンツまで取られてるしwwwwwwwwww凄ぇ張り手の破壊力…。吹っ飛ぶって…。エェェ(´д`)ェェエ小川どんだけ策略的なんだよwwwwwwww<Cパート>下高山は三人に弄ばれちゃったみたいだなwwwwwwwww
[ ran rabbit junk's blog ]   2006年04月18日 23:04

エンディングのダンスが何回見てもいいですね。運動神経の良さそうな由真が一番まともに踊っていたり、活発だけど変なセンスの持ち主の香田のダンスが笑えたりと、6人の個性が良く出ていて素晴らしいなと感心します。さて、今回もカラオケでは香田と絵里子の魅力が爆発ですよ。それでは、感想です・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年04月19日 12:16

     「恋して、ダマして、ラブホテル?」 ハイ!約束どおり、合コンをセッティング!!    ということで、合コン話でっす 。 オイオイ!だんだん、内容が過激になってきてないか?
[ ミルクレモンティー ]   2006年04月22日 22:52

{{{:姫路の彼氏持ち発覚に妬むバカ軍団は、6対6の合コンを姫路にセッティングしてもらう。合コン当日、絵里子達のハイテンションぶりに呆気にとられ笑う男子達、姫路とヒロシは抜け出す始末。一方、お互い意識し合う綾乃と下高谷だけはどんどん2人の世界へ入っていき、2人は付き合う事に。カラオケで盛り上がる中、トイレにたつ小川、それを追いかける男子・江崎。数分後、絵里子は小川と江崎が居ない事に気付く。 }}}===== 合コン前 =====[[attached(2)]]...
[ AGAS〜アーガス〜 ]   2006年04月23日 01:00

「女子高生」第3話です。えらく激しい責めを受ける姫路京子ちゃん^^;まぁ、そんな夢を見たわけですけれど恐ろしいですねぇ??どうやらようやく合コンメンバーが揃ったようですw絵里子ちゃんたちそんなに合コンしたいのかwもう泣いちゃってるよ絵里子ちゃんとあかりちゃんwで、合コンへ向かうために待ち合わせますけれどあかりちゃんよ・・あんたは絶対に色んなところを間違えてるwもうツッコミを入れたほうが負けなんじゃないかってぐらいあまりにも突き抜けてしまっている衣装を^^;ということで合コン!カラオケですがあかりちゃんよ・・あんたは絶対に色...
[ もえろぐ ]   2006年04月23日 02:22

中の人達……もはやカケラもないなぁ、このアニメ(笑)はい、下ネタを包み隠さずでオープンです今回も。夢の中まで合コン。前回の約束から合コン決定。香田はなんつー格好で来てるんだ(笑)綾乃はベタな遅刻。カラオケ、駅名・円周率100桁・パントマイムとやりたい放題。そして、これまたいい雰囲気の綾乃。小川ちゃんは何やら連れ出される。それを知った香田達向かうが、「あたしたちが来るまでパンツ脱がされるなよ!」 吹いた(笑)金田一とホームズですか?事情を知った姫路が小川ちゃん助けに。成る程、何気にいい奴ですね〜姫路、一番友達思い? 純真ろりーの小川ちゃんはゲームしてて無事でしたとさ。最後のオチ、あれモザイクなしでいいんだろうか(笑)
[ 48億の個人的な妄想 ]   2006年04月23日 07:15

【放送局】  メ〜テレ【放送日】  4月21日(金)【放送時間】 [通常]28:15〜28:45 → [変更後]28:30〜29:00【放送局】  サンテレビ【放送日】  5月1日(月)【放送時間】??
[ Anime in my life 1号店 ]   2006年04月23日 21:30

今回も面白かった。合コンに気合を入れる絵里子、由真、あかりの暴走っぷりが滅茶苦茶面白かった。カラオケで勝手に盛り上がったり、ラブホテルに入って育恵を救出するかと思いきや、綾乃に気がある下高谷を剥いだりと彼女達の愉快な行動に始終笑いっぱなしだった。
[ Anime Impression ]   2006年04月23日 21:35

第3話 「恋して、ダマして、ラブホテル?」今回は、合コンの話・・・姫路さん、夢で絵里子・香田・由真にうなされます。恋の恨みは怖い・・・姫路さん友達を裏切るからですよ!! 合コンが決まり喜ぶ絵里子と香田、綾乃さんはまた自分の世界に入るし。合コンでは、綾乃は、お決まりの行動にでる。でも、そのおかげで下高谷をGET。一人だけ抜け駆けはダメといわんばかりの行動に出る由真。もうすでに、男性陣はここで呆れ模様。さらに、追い討ちおかけるようにカラオケで、突っ走る香田・絵里子・由真男性陣完全に引いてます。ありゃ、だれでも引くよ・・・帰ろうとする男性陣だが、由真が帰さない。悲惨な状況の男性陣です・・・。綾乃と下高谷の2人だけはいい雰囲気に。いつの間にか、幹事の姫路さんは彼氏と消えてるし。「いまごろでっかいあれでなんですか。」香田さんそんなことを言わないの・・・絵里子は、ここで小川ちゃんがいないことに気づく。 小川ちゃんをみんなで探すが見つからない。絵里子らは心配しているのか思えば、香田「いくらなんでも、小川にさき処女卒業されてはたまんないわよ。」絵里子「絶対、絶対ことが始まる前に救いださなくっちゃ。」由真「じゃなかったら、今すぐいい男に抱かれたーーーい。」まったく違いました。男性陣3人組が、ラブホに入ったと情報を仕入れてくる。香田「わたしたちが到着するまでパンツ脱がされるなよ。」そして、小川ちゃんが入ったと見られるラブホの前に到着。「すげ、4対4かよ。乱交ってやつ。」と他のカップルに言われちゃいます。香田「とにかく入るわよ。」男性陣「やめてください。たすけてください。」誤解を受ける言葉言わないの。みなさん・・・ラブホに初めて入って浮かれている絵里子・香田・由真暇だからって絵里子「綾乃、ここで下高谷君とやって見せてくんない。」由真「正直、男の裸に興味あるし・・・」下高谷「やめてください」香田「ほら、とっとと脱いで・・・」綾乃「下高谷君を汚さないで」「うわ、意外と肌きれい・・・」「こうなったら全部いけってんだい」こうして、パンツが宙を舞う。見惚れる、悪人3人衆!!ヒロシは、合コンの相手見つからないから、なにやってもいいという条件で江崎を呼んだと白状。当然、姫路は怒ります。小川さんのいる場所を聞き出すし助けに向かいます。そんなわけで、姫路が無事小川さんを救出。江崎さんは、結局小川ちゃんのペースに巻き込まれ何もできず。残念・・・そのころ、隣の部屋は・・・・絵里子ちゃん、なにを買ってるんですか!!本当にバカ3人組です!! 画像入れようか迷いましたが・・・放送を重ねるごとに過激になってない・・・・・。
[ 恋華(れんか) ]   2006年04月24日 00:48

毎回過激さが増しているような気がしますが、今回は何をやらかしてくれるんでしょうか。ほどほどにしてくださいね〜。これ以上やると放送できなくなりそうで心配です。先に彼氏を作った姫路に嫉妬する絵里子たち。姫路に合コンをセッティングさせ、いざ新宿へ。みんなテンション高すぎ!全員が集まったところでカラオケに移動。盛り上げるため香田が歌ったのは「東武東上線の駅名」え〜、ここで説明させていただきますと東武東上線とは池袋から埼玉の寄居を結ぶ路線です。途中には小江戸・川越があったりします。ちなみに、自分は東武東上線沿線に住んでいるので、このアニメにとても親近感を覚えてしまいました。でも、この歌はほんとにあるんですか?初めて聞きました。絵里子たちのノリにどん引きする男たち。いい雰囲気なったのは綾乃。綾乃「今日のわたし、ちょっぴり不思議ハートビート」能登さん、綾乃役はまりすぎ。そんな中、小川はダマされてラブホテルに連れ込まれてしまう。小川がいないことに気がついた絵里子たちは救出に向かうのだが・・・その理由は小川に先を越されたくないってどういうことなのよ〜ラブホに入った絵里子たちは大暴走。小川は何事もなく姫路に救出されるのでした・・・とりあえず結果オーライってことですね。予想通り、とんでもないことになってました。最後の場面、絵里子はいったい手に何を持ってるんだよ〜。動きリアルすぎ。これぞ深夜アニメ!ってかんじだけど、ほんとに大丈夫なのかなぁ〜。
[ 今日もコレクト! ]   2006年04月26日 20:02


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 060417ひまわりっ! 第2話