2006年04月16日

第2話『エトワール』
う〜む・・・
今回の話は実にコメントし難い・・・
まぁ簡単に言うと、
エトワール様がうろうろして、あちこちでキスをせまっていた話

とりあえず今回はこの辺で。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:44│コメント(2)トラックバック(6)ストロベリー・パニック │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ストロベリー・パニック 第2話「エトワール」女同士というだけでどうしてこうも違うのだ?で、出会うたびにキスしようとするのは毎回なのか?しかもそのたびに失敗するという??
[ 初音島情報局 ]   2006年04月16日 03:51

埼玉だとどうしても後発になる(泣)「ストパニ」の第2話。玉青に「いたずらしないで」なんてそりゃあ無理な話ですがな。とにかく渚砂をいじくりたくてしょうがないんだから。ただ、玉青にしてはまだいじり方が弱いかなー、とも思います。玉青ならばもっと策士っぽい立ち回りを期待したいところなんですが…まだまだちょっとしたいたずらっ子ぐらいにしか見えないんだよなあ。もう少しギアを入れてもいいんじゃない(含笑)?食堂前で再び静馬に掴まる渚砂。あわてる渚砂を掴まえての一言が「タイが曲がっているわ」…なんかどこかで聞いた事のあるセリフなんですが(笑)。百合モノでそれをやったら「マ○みて」になっち...
[ LAND OF RARITIES??旗次郎のマイペースライフ ]   2006年04月16日 23:49

ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版なんか色々と感想が間に合ってなくて、ごめんなさい。。 それでは、どうぞ!! 
[ 夕焼け空 ]   2006年04月17日 01:03

ストロベリー・パニック! 1 (1)小百合ファンの、小百合ファンによる、小百合ファンのためのアニメ。今回も玉青がヤってくれます。彼女のように積極的な妄想少女(暴走少女)がいると話しが面白くなりますね(ややこしくなる?)。ちょっと気の小さい、渚砂が引き気味なのがまた笑えます。いつか寝込みを襲われないことを祈ってますね(笑)。それでは、感想です・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年04月18日 18:28

 あちらこちらに百合がたくさんの百合学園物語。 今回もEDは中原麻衣×清水愛の実写版百合風PV
[ 明善的な見方 ]   2006年04月19日 06:23

慣れないお嬢様学校に編入して戸惑う渚砂。しかも学校中の羨望を集めるエトワール様に迫られた事で、クラスメイトの注目を浴びてしまう。玉青に勧められて、渚砂は課外活動のクラブを探す。だが、お目当てのクラブを探しているうちに、渚砂は気がつくと学校の中で迷ってしまい、そして……。玉青はあれだ、CCさくらの知世ちゃんに雰囲気が似てるんだ。左上は作画崩壊、階段を降りてくるここのカットは全部酷い。でもその後の渚砂と静馬のシーンは気合入ってて丁寧に書き込まれてますな。口を開けるシーンはエロス。生徒会室では皆さんがエトワール待ち、六条さんが何度も言う「手違いです」にワラタ。小枝を踏んで気付かれるのはお決まりです、しかし小枝を踏む音が何か大げさでした。逃げた先は図書館、しかしそこへ静馬が現れキスを・・・・でも、少女が本のシャワーを浴び、その音に邪魔される。ち、ち、千代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! あらら、あなたはドジっ娘なんですか、可愛いなぁ(*´Д`)千代かわいいよ千代。演じてる千和もかわいいよ千和。
[ AGAS〜アーガス〜 ]   2006年04月20日 07:35


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


きょうかつカツの、この辺へコメントする?
1. Posted by BlogPetのポチの助   2006年04月16日 10:35


きょうはこの辺へコメントしたかった。
かつカツでこの辺が話しなかったよ。
2. Posted by BlogPetのニャー   2006年04月16日 10:35

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新学期6日目びんちょうタン 第11、12話(終)