2006年04月08日

第25回『 そして、牛タンを食うおんな』
噂は聞いてましたが、このラジオ地上波進出するんですね。
放送時間はラジオ関西金曜の26時30分からだそうです。
微妙な時間・・寝る前に聴けるかな?

トゥハート2式暗記法
今回のゆりしーの歌はオペラでした。

学校の○談
このコーナーは、今回でラストみたいですね。
遊談だっけ?
セミの抜け殻ネックレスってすごいですね。
確かにもらっても嬉しくない・・・むしろ気持ち悪い・・

カレーの隠し味
今回のカレー隠し味は今までの隠し味ベスト3ワースト3なんですね。
まずワースト3
   ゆりしー 静さん
1位 ヨーグルト ケチャップ
2位 生卵 ヨーグルト
3位 梨 梨

続いてベスト3
1位 ポテトチップ のりのつくだに
2位 食パン ホワイトシチュー
3位 シュークリーム入りカレー ミートソース

引き続きカレーの隠し味のコーナーは続くようですね。
そして今度からは新コーナーもあるみたいですね。

web拍手を送る





第26回(地上波1回目)『 けっきょく、ぐたぐたですよ。』
と言うことで今日から地上波放送開始です!
早速聴きましたが・・・うまくはいらない・・・
ノイズだらけですよ・・・
かすかに韓国語が聴こえるし・・・

さて、内容は・・・いつもと同じですね。

トゥーハート2式暗記方
ゆりしー、ラップに再挑戦!
これラップかな・・?

新コーナー
あなたにトゥーハート2

なかなか面白そうなコーナーですね。
次回からが楽しみだ。

カレーの隠し味
月1で続くらしいですね。

ED
今回からOP、ED曲が変わりましたね。
ネットの時はアニメの曲だったのが、ゲームの曲に。
確かに、ゲームを思い出しうるうるきますね。

そんな感じで地上波第1回でした。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0)トラックバック(0)ToHeart2 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
電撃文庫フェアシムーン 第1話