2006年03月16日

とまり同盟

第10話『小さな嵐』
今回は水族館の話ですか・・・
券が4枚あるからみんなで行こうと。
明日太はその4人には含まれないんですね。
ついに明日太ははずむにとって、人形以下の存在になってしまいましたね・・
なんかかわいそう・・・ガンバレ、明日太!

結局とまりあゆきは行けなくて、水族館へははずむやす菜2人で行くことに。
明日太以上の人形も無事ゲットできたようですね。
そして館内。
ジャン・プウが言ってた「巨大イカとマッコウクジラの対決」もあるんですね(笑)
海ホタルのトンネル内で・・
確かにムードはいいんですが・・・公共の場でね・・・

更にお土産選びで・・・
とんでもないお土産ですね。
しかも今すぐ届けるとか・・・よく思いつくもんだ・・
その後ひと騒動あって・・・
「いっただいてま〜す」
って人のお土産先に食ってるし(笑)
絶対全部食う勢いだ!間違いない!

その後お風呂で・・・初めてとまりが髪下ろしてるとこ見ました。
はずむの言う通り女の子らしいですね。

そして夜の駅で・・・
「負けたくない・・」
とまりの唇とはずむの唇が触れ合う。
その現場をやす菜は目撃して・・・
ってなんでやす菜が来てるんですか?
なんか嵐の予感ですね。今回のタイトルは『小さな嵐』だけど・・・

あと気のせいかED変わりました?

次回から3人の関係はどうなるんでしょう?
次回、第11話『やす菜の瞳から消えたもの』
テレビ大阪は30分遅れのスタートみたいですね。


Posted by かつカツ at 03:04│コメント(0)トラックバック(38)かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜アニメ・パプリカ今回、真の重要人物は、駅員さんですかね?最近、いろいろとうるさい世の中ですから、彼も一生懸命だっただけなんですが、ちょっと相手が悪かったですね。すっかり忘れてましたよ、やす菜の病気。でも、....
[ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年03月16日 04:08

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」水族館でのデート後やすなとはずむは、とまりを驚かせに行くが、そこであることが・・・....
[ 有限と無限 ]   2006年03月16日 04:10

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜  現時点での評価:2.5〜3.0  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 水曜 25:30  テレビ大阪 : 水曜 26:05〜  テレビ愛知 : 木曜 26:28〜  AT-X : 金曜 10:30〜  テレビ北海道 : 火曜 26:00〜  TVQ九州放送 : 火曜 26:23〜  テレビせとうち : 水曜 25:28〜  原作 : あかほりさとる  アニメ制作 : スタジオ雲雀   http://kasimasi.com/ どちらかを選べずに苦しむはずむを見たくない、と とまりとやす菜は今の関係のまま3人とも友達でいようと決意する。 だが、みんなで行こうと企画した水族館に、とまりは合宿、明日太、あゆき達も用事があって行けず、はずむとやす菜はふたりきりで行くことになってしまった。
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年03月16日 04:28

今回はとまりとやす菜がお互いに誤解する話でした。しばらくは“今のまま”という2人の約束で上手くいったかに見えましたが、お約束とはいえ、2人ともあまりにも間が悪すぎますよねぇ。とりあえず、明日太の扱いが目に見えて悲惨になってきています。はずむ、いくらなんでもあの物言いは可哀相ですよ。あのフィギュアよりも扱いが下なんて、思ってても言っちゃだめ(笑)。
[ パズライズ日記 ]   2006年03月16日 08:39

(公式サイト)前回、やす菜ととまりの間に取り決められた『約束』。それは、今の関係を維持しようというもの。それが逆にやす菜・とまりを苦しめる事になろうとは…。誤解が誤解を生み3人の三角関係はうねりを上げて起こった小さな嵐は大きなものに。清楚で可憐...
[ 布達の橋 ]   2006年03月16日 09:36

          「小さな嵐」 そういえば、OPでの明日太の登山っぷりは本編にフィードバックされず? Bパートの為か今回はギャグパートがおとなしい。並子先生にい
[ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2006年03月16日 13:09

感想はずむのためにととまり・やす菜は「今のまま」の関係を保とうという結論に。水族館のチケットを手に入れたはずむはみんなを誘おうとするがとまりは陸上の合宿、あゆきは法事と都合が合わず。明日太はスルーしてやす菜と二人きりで行く事に。二人で楽しい時間を過ごした後、とまりを驚かせようとそのまま合宿所に行く事に。ってか水族館と合宿所近いなっオイ!合宿所の場所がわからず駅に迎えてもらうことになり待っている途中、やす菜は駅員さんに話しかけられ男性恐怖症が出てしまう。その介護の現場を目撃し、とまりは勘違いしてしまう。時間が遅くなってしまったのでそのまま合宿所に泊まることになったはずむ達就寝時間、とまりははずむに散歩に誘います。髪を下ろしたとまりかわいい(;゚∀゚)=3そしてとまりとはずむはキスを・・・その現場を今度はやす菜が目撃する。うそつきと囁きながら・・・ってか置手紙するってことはキスしてるとこを見て欲しかったのかっこの視姦フェチが(;゜д゜)
[ endlessspace-無限空間 ]   2006年03月16日 14:24

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話「小さな嵐」とまり切ないよとまり!(涙)  ・明日太の扱いがとんでもなく酷い件チケット余ってるなら誘ってやればいいのに(??
[ 初音島情報局 ]   2006年03月16日 15:31

 最近オレの中でとまりが急上昇していたが・・・・・ありゃ、抜け駆けしおった! で
[ 鷹2号の観察日記 ]   2006年03月16日 18:21

タイトルの通り3人の関係は波乱必死の方向へ!!第9話にて、はずむが苦しんでいるところを見てこれ以上苦しめたくないということでしばらくはいまのままでと密約を交わすとまりとやす菜。だが… 嵐の原因は、はずむがみんなで水族館へ行こう言ったところから始まった。とまりは合宿、あゆきは法事でいけないという。なので日にちを変更しようとしたが、とまりが「2人で行ってこいよ。」といい帰ろうとする。やす菜はちょっと気になりとまりを追いかけ「本当にいいの?」と確認する。とまりは「今のままだろ。」「信じてるよ。友達じゃん」やす菜は、その言葉を聞き安心する。2人で水族館水族館を見る中で、周りのカップルに流される形ではずむに腕組みするやす菜ちゃん。が、とまりとの約束を思い出し我に返り離れます。ひと通り水族館を楽しみお土産を買います。やす菜ちゃんは、とまりちゃんを喜ばす為にお土産を合宿所に届けようよと言い出す。誤解合宿地のある駅へ辿りつくが、道が複雑だという事でとまり迎えに来るよう電話するはずむ。だが、その間やす菜を一人にしてい事件が…駅員さんが列車の通過を注意しようとやす菜に近づいたのですが、初対面の人が苦手なやす菜は怯えて悲鳴をあげてしまう(駅員さん気の毒…)。怯えきったやす菜をはずむは抱きしめてなだめるはずむ。そこへちょうど駅へ着いたとまりはその現場を見てしまい勘違いをしてしまう…。やす菜ちゃんどうして…その夜田舎は終電が早く、帰れなくなり合宿所に一晩泊まることになってします。それにより、嵐が起こってしまいます。はずむが入浴中に、とまりが入ってきます。はずむ「髪をおろしたとまりちゃんってすごく女の子っぽいんだね。」とまり「どうせ、普段のわたしは男っぽいよ。」はずむ「おさげのとまりちゃんも、もちろんかわいいよ。でも、髪をおろすとぐっと大人っぽくなるというか、美人の色気がでるっていうか。」と言われ照れるとまりちゃん。でも、先ほどの駅のことから水族館の2人が気になってしかたないとまりちゃんは、水族館のことを聞く。「すごく楽しかったよ」とうかないとまりちゃん。はずむちゃんは、やす菜ちゃんって連発するからね。その夜、とまりは気になり寝れなく外出します。それに気がついたはずむちゃんは追いかけます。とまりを見つけたはずむは「眠れないの」と心配する。とまりは、はずむにちょっと付き合ってよと、蛍を見に行きま
[ 恋華 ]   2006年03月16日 19:14

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1暫くは今の関係のままで・・・。とまりにそう話すやす菜は事実上の一時休戦宣言。だけど、なんでしょうねこれも自分の方が優位に立っていると言う余裕からくる言葉なんでしょうね。「とまりちゃん 負けるな プッチャン ここにあり...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年03月16日 19:17

第10話「小さな嵐」シーサイドパークの招待券が4枚。はずむ+やす菜+とまり+あゆき=4明日太は行けません。しかも、とまりが行けなくても明日太を誘おうとは言わないのね。
[ salty blog ]   2006年03月16日 19:49

今日は学校が休みなので、朝から見ました!!かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話「小さな嵐」 やす菜と「はずむをこれ以上苦しめたくないからしばらくこのままで。」と約束したとまり。自然と笑みがこぼれます。んで合宿へ行く準備。次の日、はずむが水族館へ行こうとやす菜を誘う。あゆきととまりも誘って4人で行こう!と。
[ 梅・梅・梅!!! ]   2006年03月16日 21:16

   修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! 全開、締結した停戦協定は粉砕されました!!! でもね!とまりのせいではないと思うんですよ! そうです。やす菜さんのせいですよっ!(やす菜ファンゴメンよ) というわけで、今回はとまりに超萌えた! 最萌カットォーー!!とまり (*´Д`)ハァハァ でお送りします。 髪下ろしとまり・・・激萌え・・・フォォォォォォォ!!
[ ミルクレモンティー ]   2006年03月16日 21:52

「小さな嵐」今回のEDは堀江由衣でした。 ED直前までとまり中心だったから 田村...
[ アニメは声優 しゃっふる ]   2006年03月16日 22:28

誤解が嫉妬を生み、嫉妬が怒りを生んだ第10話。だぁッなんて間が悪いんだとまり!(>_ここ一番って時に追試だの合宿だのと・・「かしまし」の神様のいじわる??????;が。こういうきっかけでもなければ、はずむ思いの2人は一歩も踏み出すことができなかったわけで
[ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   2006年03月16日 23:43

3人とも上手くいっていたのに・・・;;見ていてすっごいはらはらしてました;;(やっちゃったよ〜;見られてるよ〜〜;;)            ??
[ Mr・Anima!!(テレビアニメ画像UP感想島) ]   2006年03月17日 00:11

前回やす菜と冷戦構造を結んだとまりやす菜を信じきってしまったとまりは油断しきっていたこれが今回の悲劇を呼ぶ原因となってしまう一言言わせてくれ小さな嵐どころじゃねぇ
[ 腐麗蝶の柩 ]   2006年03月17日 01:21

 【とまり】のちょっとした誤解と勘違いにより【やす菜】と築いた友情が壊れてしまう第10話。アニメ劇中内では【とまり】の疑心暗鬼による焦りが描かれていた。確かに【やす菜】との約束は重要だが、好きな人【はずむ】を取られてしまうかもしれないと思えば、【とまり】の【はずむ】に対する突然の告白は理解できると思います。【はずむ】が女の子っぽいと言ってくれた事に答えるように、髪を下ろし【はずむ】へ告白シーンでの【とまり】が今の好きな気持ちと想いを精一杯の行動に示した良いシーンだった。2人の唇を重ねる姿を見た【やす菜】の気持ちを思うと・・・切なくて心がアツくなります。
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2006年03月17日 01:50

「かしまし」第10話です。合宿前日ってことでとまりちゃんはその準備。そんなことも知らずに遊びに行こうと計画を立てるはずむちゃん。あゆきちゃんもダメってことで中々みんなのタイミングが合わず^^;結局行けるのはやす菜ちゃんだけなのではずむちゃんとやす菜ちゃんの二人で遊びに行く事に。で、なんだか突然ですけれど宇宙仁たちは数日間本星に帰っちゃうようです。これで本当に遊びにいくのは二人きりですね〜
[ もえろぐ ]   2006年03月17日 02:38

夏祭りの時、はずむが泣いている姿を見てやす菜と二人で決めたこと。これ以上はずむを苦しめたくないから、しばらくは今の関係のままで。そんな友好協定がちょっぴり嬉しそうなとまりは、陸上部合宿の準備中。今回は凄く良かった。もうね、イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!って感じw最終回へ向けて一気に加速していきます。
[ ボーダーライン ]   2006年03月17日 03:54

今回のかしましはすごいことになりましたね〜。かしましワールドに激動の嵐が吹き荒れる!!誤解が誤解を生み、すれ違っていくとまりとやす菜。ではかしまし第10話「小さな嵐」、行ってみましょう。前話のはずむの苦悩を実は影で見ていたとまりとやす菜。どちらも選ぶことが出来ないはずむの苦しみを知った二人ははずむのため、お互いに休戦協定を結ぶことにしました。今のままの三角関係の状態がはずむの望んでいることであるのなら、それを崩さず今のままでいよう、というのが二人の出した結論でした。
[ アニメ探索小隊 ]   2006年03月17日 14:47

「小さな嵐」ではないとまりとやす菜にとっては!!わたしが、もし2人の立場だったら何するかわからないですよ。2人の友情も壊れかけてしまってます。最後にやす菜ちゃんが言った言葉「どうして・・・信じていたのに・・・うそつき!!」フィギアを握りつぶしちゃってますから^^
[ 恋華の裏ブログ ]   2006年03月17日 15:01

今日は一段と眠っていたな・・・朝起きて2時とは恐れ入ったぜ!!今日はサークルの飲み会だ。追いコンというので4年生とはこれであと卒コンを残して飲めなくなるので激しく飲みたいと思います。かしましもなんかすっごい展開になってきましたね。今までギャグが多かったが確かに10話もおもしろいところがあったがなんかどんどん泥沼に嵌っててる感じもした。
[ いつまで続くか黄金の意思!! ]   2006年03月17日 16:20

 どちらかを選べずに苦しむはずむを見たくない、と とまりとやす菜は今の関係のまま3人とも友達でいようと決意する。だが、みんなで行こうと企画した水族館に、とまりは合宿、明日太、あゆき達も用事があって行けず、はずむとやす菜はふたりきりで行くことになってしまった。出かける前に、やす菜は、とまりに今のままでいると約束し、とまりもそれを信じる、とお互いの気持ちを確認する。約束どおり、水族館では自分の気持ちを抑えていたやす菜。とまりのためにお土産を買い、とまりの合宿先まで届けに行こうとはずむに提...
[ 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校> ]   2006年03月17日 19:33

はずむは、最近オープンされたというシーサイドパーク水族館へ一緒に行こうと皆を誘うが、とまりは陸上部の合宿、あゆきは法事で行けないというのではずむはやす菜と二人で行く事になった。「明日太君はお約束のごとくチケットの枚数等の理由で弾かれました」シーサイドパークの中を一通り楽しんだ彼女達は、それぞれのお土産を買い、とまりのお土産を合宿に持って行きとまりを驚かそうと計画するが、合宿所への道は初めての人には迷いやすいと言われ、とまりに迎えに来てもらう事になったがそこでとまりが見た光景は・・・・「はい!来ましたよ!お約束の勘違い光景」とまりの合宿所を訪れたはずむとやす菜。とまりから、帰りの電車はもう無いことを告げられたはずむとやす菜は、この合宿所に泊まる事になった。就寝時間、とまりとはずむは一緒に駅の方まで散歩する事になった。そこでとまりは、はずむへの想いを伝え二人は「本当のキス」をしてしまうのでした。「きゃー」そこへ、駅へと向かっていたやす菜が、キスシーンを目撃してしまうのでした。やす菜:「 とまりさん、どうして・・ 」やす菜:「約束したのに… 信じていたのに…」やす菜:「嘘つき!!!」「勘違いが生んだ事とはいえ、急な展開ですね」「仕方がなかったとは言え、はずむ君のヘタレー」
[ よねやんのアニメな徒然なる日記 ]   2006年03月17日 19:51

「小さな嵐」「はずむを苦しめたくない」。その思いで、現在の関係を続けることにしたやす菜ととまり。だが、偶然にもはずむとやす菜の2人で遊びに行く形になったことが…。親父さん同伴にしておけば、複雑なことにはならないのでは? と思ったんだが…。とりあえず、はずむが水族館で楽しんでいる様子くらい、撮らせてやれよ…。そのくらい、許容範囲だろ。…明日太…だんだん扱いが酷くなってるし…。
[ たこの感想文 ]   2006年03月17日 20:02

ごめん、やっぱかしましおもろいわ8話、9話の流れで今回も序盤はイマイチお話に入り込めなかったけど、とまりの告白シーンで完全に盛り返したな
[ りせっとはかく語りき ]   2006年03月18日 02:36

東京国際アニメフェア2006にて「かしまし」トークショーを開催!東京ビッグサイトで開催される「東京国際アニメフェア2006」。その特設ステージで新作アニメの発表と『かしまし』??
[ Anime in my life 1号店 ]   2006年03月18日 11:43

はずむを苦しめないために、しばらくは今のままの関係を保つことを約束したとまりとやす菜。 しかし、その関係も、二人の行き違いにより終わりを迎えようとしてしていました。 第10話「小さな嵐」です。 母親から「シーサイドパーク」という水族館のチケットを4枚もらっ..
[ その他省その他局執務記録 ]   2006年03月18日 20:04

『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
[ 詩稀村通信 ]   2006年03月19日 00:11

とまり可愛いよとまり>挨拶今日はかしましの感想です。かしまし〜ガールミーツガール〜第10話『小さな嵐』前回の予告の感じだと、とまりが落ち込みそうでしたが実際本編は逆でやす菜が落ち込みましたね。前回結ばれたとまり・やす菜間の休戦協定それがお互いの勘違いで崩....
[ DAIの気楽な萌え日記 ]   2006年03月19日 00:48

はずむかわいいよはずむ『小さな嵐』今週は、明日太ビジョンが無かった。残念。はずむとやす菜が二人でシーサイドパークへ行くことに。とまりとやす菜は、祭りの夜、今の関??
[ 世界の端に腰を掛ける ]   2006年03月19日 02:44

第一回はずむきゅんキス争奪戦開催!参加者ご紹介やす菜とまり宇宙仁お父さんジャンプウ明日太あゆき我らがセルゲイ以上はずむきゅん好きの
[ セルゲイ的人生設計 ]   2006年03月19日 03:43

少しの間、日本以外の場所にいたため、いつもみたいな長文を書く時間がなかったので今回は感想だけです。長文期待していた人はスマソです。今回はコミックの13、14話がベースです??
[ CHEZ MOKANA ]   2006年03月19日 19:18

>>かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第10話「小さな嵐」テレビ東京 3/15 25:30〜鑑賞したのは静岡県ですので、受信状況があまり良くありません。間違っている箇所なんか多数あるかもし??
[ Blu Luna ]   2006年03月21日 15:07

[[attached(1)]] 協定を結んだとまりとやす菜。 とまりはやす菜を信じて2人でのお出かけを許します。 マグロ美味しそう発言のやす菜黒いww んー・・・意外と友情に厚いのですね。 と思ったら2人の間に起こるちょっとした誤解と蟠り。[[attached(2)]][[attached(3)]] 先週髪解いたところが見たいと思っていたら、本当に見られるとは・・・。 とまりちゃん、マジで綺麗...
[ 月日夜の嗜好感想 ]   2006年03月23日 17:18

かしまし 大佛はずむ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)壽屋このアイテムの詳細を見る なんだか後味の悪い終わり方でしたね。 「とまりさん、どうして?。約束したのに、信じていたのに、・・・嘘つき!」 うううう、とまりは嘘つきなんかじゃないやい!と叫びたい心境だけど、やす菜から見ると嘘つきになっちゃうんだろうなあ。誤解からとはいえ、「しばらくこのままの関係でいよう」っていう約束を破っちゃったのには変わりがないからね。 何でこんな事になっちゃったかというと、先週はずむがお祭りに行ったとき「とまりちゃんもやす菜ちゃんもどっちも好きなんだよ〜、どっちか一人なんて選べないよ〜」と誠に都合のいいことで泣いたりしたもんだから、とまりとやす菜が困り果てて、「しばらく3人仲良くしていましょう。抜け駆けした奴はお仕置きだからね!」と38度線にはずむをはさんで休戦協定を結んだのでした。 はずむがお母さんからもらった水族館の招待券4枚。みんなで行こうと提案したら、とまりは陸上部の合宿、あゆきは法事で行くこと叶わず、明日太は・・・明日太はものの数には入ってないみたいで最初から無視。哀れ明日太、物語が佳境に入ってきたら、相手にされなくなってしまいました。カワイソ。 どうしても手に入れたいフィギュアがあるとかで、やす菜と二人で水族館に行くはずむ。二人きりで行っていいのか心配になるやす菜だけど、そんなやす菜にとまりは太っ腹なところを見せます。 「気にせず行ってこいよ。信じてるよ、友達じゃん」 とまり、本当に信じてるの?。信じてるというより、信じたかったのかも。 水族館でいい雰囲気になっても、とまりとの血の誓いを思い出して自重するやす菜。帰りにはみんなにお土産を買い、とまりには巨大鮫のクッキーというワケの分からん物を買って行きます。 今すぐとまりに見せに行こうということになり、とまりの合宿所までやって来たはずむとやす菜。駅まで迎えに来てくれと言われ、やってきたとまりが見たものは・・・抱き合ってキスしてるはずむとやす菜・・・・でした。 実は、男と見るとすぐに襲われる妄想を抱いてしまう?やす菜が、男性駅員に過剰反応して卒倒してしまったのでした。ひっくり返ったやす菜を介抱してた所を、とまりに抱き合ってるって見られちゃったんだよね。 ここでショックを受けたとまりは、すべてを見なかったことにして普通に振る舞います。これが間違いの元だったかな。 「あーーーーーー!!!!、な、な、何やってんだよー!。このままの関係で3人仲良くするって約束したじゃんか!。ひどいよ、やす菜!」 と、でっかい声で大騒ぎすりゃよかったんだ。そうすればすぐに誤解も解けて、ややこしいことにならなかったのに。 「ごめんなさい、とまりさん。この分は1回貸しね」。 ということで丸く収まったに違いない。 それが言えなかったのは、とまりの心の中に「約束したからといって、それではずむへの想いが押さえられるわけじゃない」という気持ちがあったからでしょう。自分の心にそういった想いがあるからこそ、やす菜の心にも同じものがあってもおかしくないと思えたのです。だからやす菜は約束を破ってはずむと抱き合ったんだと思いこんだのでしょう。  はずむとやす菜が抱き合う姿がチラチラして眠れないとまりは、夜中に外に出ています。出て行ったとまりに気づいたはずむも外へ。 「ちょっと付き合ってくれないか」 この時はもう決心していたんですか、とまりさん。 昼間はずむとやす菜が抱き合っていた駅で、とまりは心の丈をぶつけます。 「今日楽しかったか?やす菜と二人で」 「うん、すっごく楽しかったよ。昼間やす菜ちゃんと海ほたるを見て、とまりちゃんと本物の蛍を見られたんだ」 蛍が明滅する中をとまりは髪をほどきます。お風呂ではずむが言った「髪を下ろしたとまりちゃんってすっごく女の子っぽいんだね」という言葉を思い出して「・・・どうだ?本当に女の子らしいか?」と聞くとまり。 「はずむが女の子になって、やす菜と3人でいるようになって、このままでいい、私とやす菜が友達になれば上手く行く。そんな気がしてた。けど、やす菜ははずむへの気持ちを抑えられないほど好きで、私も・・・。何度も諦めようとしたさ。はずむを幸せに出来るのはやす菜だって。清楚で可憐で、女の子を絵に描いたようなやす菜だって。私は全然ダメだもんな、そういうの。でも、やっぱり、負けたくない・・・」 最後の「負けたくない・・・」は、あまりに切ないです。はずむを想うとまりの気持ちが溢れてきて、最高にいいキスシーンでした。だけどそのまま幸せになれないんだよね。やす菜も物陰から見てるし。だからこそ切なくて見る人の心に迫ってくるんだけど。 さて、どうなんるですかね?、来週は。とまりとやす菜向かい合ってるよ。って言うか、一触即発?。話し合って「な〜んだ、誤解だったのね。ゴメンゴメン。また3人で仲良くやろうね」って事になる・・・わけないよな〜。 二人ではずむの所に行って、「さあ、今すぐ二人のうちどちらかを選んで!。さあさあさあさあ、さあ!」とはずむに迫るか?。いつまでたってもはずむは選べないだろうから、それがいいかもしれんね。 多分選ばないだろうな〜。3人仲がいいのか悪いのかよく分かんないまま「いいじゃないの幸せならば〜」って感じで終わるんじゃないかな。個人的にはとまりと結ばれてほしいんだけど、とまりがいい目を見るのはこれが最後なのかも。あとはぐちゃぐちゃの修羅場をどうにか納めて終わりでしょう。2クールならあと2回だもんね。私が愛したアニメ←「おもしろい!」と思ったら押してね!ビッダーズではじめよう!アフィリエイト2.0コンパクト リージョンフリー DVDプレーヤー【開店5周年記念セール】5980円おすすめ度 :特別価格 5,980円 でのご提供!。世界各国の海外版DVD・輸入版DVD・英語版DVDが『届いたその日・その場』で鑑賞できる。スモールサイズの コンパクト リージョンフリー DVDプレーヤー 3台目 はこれで決まり!♪
[ KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と ]   2006年03月23日 20:29


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Radio ToHeart2 第22回しにがみのバラッド。 第3話