2006年01月20日

第10話「巴」
まずは蒼星石のローザミスティカが水銀燈に・・・
蒼星石が動かなくなってしまった。
なにやらものすごく寂しいものがありますね・・・
そしてアリスゲームが始まったことで雛苺が・・・・
まさかこの回のうちに2体のドールが動かなくなるなんて・・・
ものすごい急展開ですね。
雛のローザミスティカは真紅が。
これからどうするんだろう?
水銀燈はメグのために戦うだろうし・・・
真紅もこれから戦うのだろうか?

しかも最後にはあの白崎がアイツだったとは。
そしてあの人形師もやはり・・・
一体薔薇水晶は何をたくらんでいるんだろう?
次回、第11話「薔薇園」


Posted by かつカツ at 16:48│コメント(0)トラックバック(1)ローゼンメイデンシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

サブタイトル「巴」激しい戦闘の中、水銀燈の一撃を受けて倒れた蒼星石は、翠星石に自らのローザミスティカを託そうとする。蒼星石の胸から、ローザミスティカが現れ宙に舞い、初めて目にするローザミスティカに、真紅らドールたちは、呆然とする。翠星石が蒼星石のローザミスティカに手を伸ばそうとした瞬間、猛然と迫る者がいた!! はずむ:「本当に、いいお話だったね、とまりちゃん、やす菜ちゃん」やす菜:「そうねはずむ君、雛苺ちゃんは、最後に巴ちゃんと一緒に過ごせて幸せだったのね」とまり:「でもよう、これで蒼星石、雛苺が倒れて雛苺のローザミスティカを自らが取り込んだ真紅はもう後戻りは出来ないと言う決意をしたんだよな」はずむ:「そうだね、とまりちゃん。さて、いよいよ次回だけど、真紅達の前に姿を現したお父様。やはり、白崎がラプラスの魔、槐がお父様でしだったんだけど・・・」やす菜:「うーんこれで真紅ちゃんも戦いを拒否することは出来ないでしょうね。」とまり:「いよいよ、アリスゲームの始まりか・・・・・」ジャンプゥ:「という事で、次回をお楽しみだプゥ」                            Σ(゜Д゜)続く
[ よねやんのアニメな徒然なる日記 ]   2006年02月20日 18:39


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ドラゴンクエスト?電撃大王2006年3月号