2006年01月18日

第14回「絶対『なまぐすり』って読むと思った」
今回もいつもとは違う感じでスタート。
これからはこれになるのかな?

新年早々お2人とも飛ばしてますねぇ〜(笑)
去年より面白さアップしてますよ。

今回の歌は25日発売のDVD2巻の初回版に収録されるHelloのルーシーバージョン。
DVDの発売前に聴けて得(?)した気分ですね。
ルーシーバージョンはなんだかゆったりしていて、いい感じです。
結構気に入りました。
DVDの発売が待ち遠しいやも。

そしてカレーの隠し味。
今回初めてテイスティングタイムを聴くことができました。
しかし今回の隠し味はコーンポタージュ。
以外にもあうらしくてジャッジングタイムでは初の星5つ。
テイスティングタイムは今ひとつ期待はずれでした。
(ってこれが普通なのかな?変なのを期待してたのかな?)


Posted by かつカツ at 19:09│コメント(0)トラックバック(0)ToHeart2 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
陰からマモル! 第1話陰からマモル! 第2話