2006年01月16日

いよいよアニマックスでの放送が開始しました。
シャナの感想は第7話から書き始めていたようなので第6話まで毎週書いていこうかと思います。
(因みに14話以降は現在のペースで書いていきます。)

第1話「全ての終わり、一つの始まり」
坂井悠二の変わることのない日常が崩れる。
自分は既に死んでいる。
初めて見たときは何がなんだかサッパリ分かってませんでした。
燐子?トーチ?封絶?ミステス??ってな感じでしたね。
小説版も読んでいて予備知識も若干ついていたのではじめてのときより楽しめたのではないでしょうか。
この第1話の個人的な見所(?)は平井さんですね。
元気な元の平井さんを久しぶりに見ることができました。
しかしいきなり喰われてトーチに・・・
平井さんの活躍終わり・・・
もうすぐこの空間にシャナがやってくるのかぁ。


Posted by かつカツ at 19:18│コメント(0)トラックバック(0)灼眼のシャナシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
灼眼のシャナ 第14話ToHeart2 最終回(BS朝日)