2006年01月06日

第8話「人形師」
いつの間にか金糸雀が桜田家の一員のようになってますね。
そして雛苺と仲よさすぎ!!
確かに2人とも似た性格だけど。
スイカの早食いしたりカキ氷の早食いしたり。って人形でも頭痛くなるんですか?!

ジュンはエンジュの所ヘ見学に。
ってかあの店員のたくらみに引き込まれてる?
あの店員と薔薇水晶との関係は一体・・?

水銀燈はメグの所で・・・
メグは早く命を使ってくれと・・・
夜、苦しむメグを見ている水銀燈。
薔薇水晶曰く「ローザミスティカがあれば助かる」
水銀燈はメグを助ける為にアリスゲームをはじめるのだろうか?

蒼星石は悲しむローゼンを見てアリスゲームをはじめる決意をする。
(蒼星石って誰かと契約してたっけ?契約してないと力が発揮できないような・・)

いよいよアリスゲームが始まるのだろうか?!
次回、第9話「戒」


Posted by かつカツ at 13:15│コメント(0)トラックバック(0)ローゼンメイデンシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Radio ToHeart2 第12回レモン エンジェル プロジェクト 第1話