2005年12月28日

最終話「スタンバイ・レディ」
全て丸く収まってハッピーエンド。
今回の事件の終わり。それはそれぞれ始まり。
最後の時間展開が速すぎてビックリ。
まさか一気に6年も進むとは。
でも6年後も変わらずやっているみたいですね。

個人的にはアルフが小さくなってたのが良かった。

正直な話、1期の最終回を先日見たところでストーリーが混ざってしまってどんな話だか分からなくなってしまいました・・・
でも1期を見たおかげで分かったことも。
今回はなのはとフェイトの髪を結っているリボンに注目して見ていたんですが、しっかりとお互い交換したリボンを使っているんですね。


Posted by かつカツ at 12:29│コメント(0)トラックバック(9)魔法少女リリカルなのはシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

なのは3期はあるのか?>挨拶今日は昨日最終回が放送されたなのはA’sの感想。某セカンドシーズンと違い、1クールの間楽しませてもらいました。是非3期目を見たいところですが・・・魔法少女リリカルなのはA’s#13『スタンバイ・レディ』前回の闇の書防御プログラ....
[ DAIの気楽な萌え日記 ]   2005年12月29日 00:57

今期No.1といっても過言ではない魔法少女リリカルなのはA’sも今回で最終回。 前回、倒れたはやて。どうやら一応問題ないみたいです。そして、残った問題は闇の書。元の姿に戻すことは不可能。いずれ防御プログラムが修復されてしまうため、破壊して
[ TKのアニゲー日記! ]   2005年12月29日 14:14

「せんせい!リリカルなのはのサブタイトルから『なの』が消えたのはどうしてなんですか?」「それは、どうみてもなのはが主役じゃないからだよ」リリカルなのはA's、いよいよ最終回です。思えば、この番組に色々刺激を与えてくれた番組でした。リリカルキャン...
[ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2005年12月30日 00:34

それは、小さな奇蹟でした祈りは、遙か空の彼方涙は、虹になって、光に変わって長い夜は、終わりを告げて旅立つときのさよならは終わりじゃなくて、始まりの言葉はやてを休ませているアースラにて、破損は致命的な部分にまでいたっていると言うリイ....
[ パズライズ日記 ]   2005年12月31日 13:35

魔法少女リリカルなのはA'sこのブログはほったらかしになってたのを全面改装いたしました!!てな訳でこれからは新館としていろいろ書こうと思います!!ここの管理はうち(むろたろむ)の頭の中の異次元の人間の、自称animatorと申す者が書いています!!自己...
[ MELODYブログ IN アニメ観測場新館 ]   2006年01月01日 23:35

今期の本命リリカルなのはもこれで終わりですか。あっと言う間でしたね。1クールではまだまだ描ききれない部分も多かったでしょうがここまで無難にまとめてきたと思います。さて、ハヤテのことも気になりますし見ていきましょうか。なお、以下の内容はネタバレを含みますのでまだご覧になっていない方をお気をつけくださいませ。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年01月02日 21:19

『魔法少女リリカルなのはA’s』#13【
[ 詩稀村通信 ]   2006年01月04日 22:39

『魔法少女リリカルなのはA’s』#13【
[ 詩稀村通信 ]   2006年01月04日 22:40

 今期終了のアニメでレビューや感想を書い
[ 詩稀村通信 ]   2006年01月04日 23:20


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Radio ToHeart2 in CD RATED vol.1Radio ToHeart2 第9回