2005年12月26日

滅多に書かなくなってきている日記です。
昨日はいろいろとあったので書いてみます。


まず昨日の朝、目覚めたら時間は既に午後の2時でした。
11時に目覚ましをかけていたのですが全く気付かなかったようです。
前夜、夜更かしをしたのが間違いだったようです・・
何をしていたかというとシャナを見た後、チャンネルNECOでおね2の一挙を少し見ていました。そして気付けば午前5時半。
これじゃあ、まぁ起きられないですよね・・・

起きたのが午後2時ということで朝は抜きで昼食を。
そしてちょっとゲーム(トゥハート2)をすると時間は午後6時に。(ゲームの内容は「2号館」参照)
なんか1日がものすごく短く感じられました。
そして6時半からはM-1グランプリを見ました。
なんとなく毎年見ていたり。毎年爆笑さしてもらっています。
個人的には『笑い飯』が好きです。ダブルボケがいいですね。笑うのを休める余裕がありません。
ソレを見終わって何故か昼寝を1時間ほど。自分でも思うけどよく寝るなぁ・・・
そんで結局また夜更かし。
寝たのは午前5時。昨日と変わってねぇ・・
少し生活習慣考えたほうがよさそうですね・・昼夜が逆転する前に。


Posted by かつカツ at 17:39│コメント(0)トラックバック(0)日記(05/04/08〜06/04/07) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
魔法少女リリカルなのは 最終話買い物