2005年12月24日

第12話「特別編」
特別編ってなんだろう?って思ってたけど特別編でしたね。
このみとタマ姉が今までの話を振り返っていきました。
各話ごとにその回のヒロイン以外のキャラがところどころ出ていたと思ったらこれのために登場さしてあったのかな?
けど面白い作りになってますね。
今回初めて見た人でもOKみたいな?
そして来週は最終回なのかな?
なんか2話連続放送とか出てきたけど。(KBS京都)

次回「春風」


Posted by かつカツ at 02:10│コメント(0)トラックバック(2)ToHeart2 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ToHeart2 第12話「特別編」 このみとタマ姉のナレーションの中、各ヒロインの登場シーンの紹介です。 新しい内容は特に何も無いです(爆) とりあえずこのみの敬礼シーンは良かった(笑) 例の貴明の秘密もタマ姉とこのみに知られてしまいましたね(笑) でも爆弾発言をするのがタマ姉とは思わなかったですね。 おかげでこのみの気持ちも揺れ動くことに。 あと2話で終わりですが、果たしてどうなるのでしょうか。
[ 初音島情報局 ]   2005年12月24日 02:34

特別編はいいから話を進めてくれ・・・(・ω・)>柚原このみは友人と別れ、ひとつ年上の河野貴明と帰ることに。泣かないように決めていたこのみは、貴明の前では我慢できずに泣き出してしまう。このみ『こんなシーン見せちゃダメ〜!!』このみの声に非常に萌えましたw>貴明はミステリ研究会の部室に行き入部を拒否するが、後ろの看板が倒れて花梨と貴明を押し倒してしまう。って、貴明の手が花梨の胸に・・・wタマ姉『貴房も色を知る歳か〜。』このみ『た、た、貴ちゃんどこ触ってるの!!』タマ姉『お姉ちゃんとしたら嬉しいような、悲しいような・・・。』このみ完全に怒ってるよ・・・w>生徒指導室から出てきた貴明。って、いきなり貴明にキスをする珊瑚。このみ『チューって、貴君にチューって・・・。』タマ姉『チューとか好き好きとかラブラブって・・・。羨ましくなんて無いわよ!!』ついにタマ姉が壊れ始めましたねwなんかキャラクターの紹介だけでしたね。(>Д<;)しかもイルファの紹介が無いし・・・。そして最後・・・。次週の『アニメ魂(ToHeart2)』は、2話連続でお送りします。え・・・マジっすか!?
[ ★虹色のさくらんぼ★ ]   2005年12月24日 16:50


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おねがい☆ツインズ電撃大王2006年2月号『ToHeart2』