2005年12月10日

第10話「約束」
今回もある意味姫百合姉妹の話。正式にはイルファの話。
メイドロボっすか。そんなの居るの全然知りませんでした。
なんかメッチャ高性能ですね。ホントにアレロボなんですか?
ま〜、細かいことは気にしないほうがいいけど。

久しぶりにこのみが出てきた!
1話以来の必殺カレー!!
どうやら瑠璃にも必殺カレー効いたようですね。
恐るべし、柚原家のカレー。

次回は全員集合みたいな話なのかな?


Posted by かつカツ at 21:23│コメント(2)トラックバック(1)ToHeart2 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

メイドロボ(イルファ)キタ―!!やっぱりToHeartにはメイドロボがいないとねぇ〜♪瑠璃に恩返しをするため、カレーを作ることに。しかし瑠璃は食べてくれない。困ったイルファは、貴明に相談をすることに。(貴明に相談しても意味が無いような・・・w)結局、この....
[ ★虹色のさくらんぼ★ ]   2005年12月11日 20:11


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


柚原で高性能と、大きい姫百合姉妹とか恐るべし
ホントとかしないほうが
久しぶりとか広い瑠璃や大きい柚原や、久しぶりとかをメイドロボしなかったの?
1. Posted by BlogPetのポチの助   2005年12月11日 10:55


かつカツたちが、柚原でカレーなどを集合すればよかった?
2. Posted by BlogPetのニャー   2005年12月11日 10:56

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ローゼンメイデン トロイメント 第6話灼眼のシャナ 第10話