2005年12月09日

第6話「天使」
天使というか死神?
ま〜いいや。
今回は水銀燈中心の話でした。
いつものテンションが無かったのが少し残念かな。
たまにはこういう話もいいですけどね。

水銀燈直ったんですね。なんだか嬉しいです。(水銀燈ファン?
そしてなんだか感じ変わりましたね。(気のせい?
なんかめぐって娘と成り行きで契約してたけど。
アレは薔薇水晶が仕組んでたんですね。
そしてその根源はやっぱアノ人形屋?

あと個人的に気になった台詞があります。
水銀燈「前に真紅と会ったのは、今から58万時間前」
なぜ時間で言うの?って思いました。
因みに58万時間を日に直してみたら約24167日。
さらに年に直すと約66年。
エッ??計算ミスか聞き間違いでもしたかな・・・


Posted by かつカツ at 18:28│コメント(0)トラックバック(2)ローゼンメイデンシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回はついにあのお方の登場です!!! メグちゃん登場です。かなりの病弱少女です。というか考えが飛んでます。病院内でもメグちゃんの行動は奇怪な扱いです。夜に病院から抜け出し、教会に向かうメグ。日課みたいですが…そこには薔薇水晶が・・・ 明らか
[ TKのアニゲー日記! ]   2005年12月10日 14:08

関西地上波第6話。関東に遅れること8週間、ローゼンメイデントロイメントも折り返し地点に突入です。今回は、水銀燈が復活する話でした。病院で出される食事も食べず、自分の病気はどうせ治らないと言うメグは、古びた教会の奥で鞄を見つけます。鞄を開けると....
[ パズライズ日記 ]   2006年01月22日 15:13


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ぱにぽにだっしゅ! 第弐拾参話ToHeart2 第10話