2005年12月02日

第5話「手紙」
今回は楽しい話でした。
なんか金糸雀が楽しいですね。
玉子焼きをカラスに持ってかれたり。
そういえば久しぶりに聞きました。ハッキリと「アホ〜、アホ〜」と鳴くカラス。
そしてジュンのウチに侵入して翠星石を襲撃。
銃かと思ったら水鉄砲ですか。
あと金糸雀のマスターらしき人も出てきましたね。

でもメインは雛苺だったのかな?
雛苺の大冒険でしたね。
なんか猫と仲良く(?)なってたし。(真紅には嫌な思い出があるんですね。
それにしてもホントよく手紙届きましたねぇ〜。
自分にはあの字は解読不能でしたよ・・


Posted by かつカツ at 18:13│コメント(0)トラックバック(2)ローゼンメイデンシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

篁??????壚賢篌???水????с????? ????若?若?潟?<?ゃ????割????勰???恰款????????臥??鐔件??????????????(鐓????鐓?)????????????!!!! 羂??????ャ?c???障????? ??c?????????綣?綵???с?????!?裡(鐃b?¥殖;)??с??????????勰????臥???櫐?????????????c??鐚?(??р?????)??с?????????í?鴻???????c??舟???????窮?若?????????????????愁鐔ワ愁 ?????勰????с??鐔?
[ 鐚器自????≪????蚊?惹?ヨ??鐚? ]   2005年12月03日 13:44

前回は翠星石の魅力全開でしたね。彼女が可愛すぎると言う声も多かったのですが、私も翠星石にすっかり萌えてしまった一人です。前作では彼女がツンデレだと気づかずにただのイジワルキャラだと思い込んでいたもので(笑)翠星石の魅力に気づきませんでしたが。今作では真紅....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2005年12月06日 00:37


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
誕生日ToHeart2 第9話