2005年11月18日

第3話「金糸雀」
新キャラ(?)登場ですね。
えっと・・・、カニミソ?かながわだったかな?(「金糸雀」はカナリアって読むんですね
冗談はさておき、今回は愉快(?)なお話でしたね。
いつの間にか真紅がくんくん変身セットを入手してたり。
蒼星石曰く「出したんだ、はがき・・」
やっぱ人形が応募できるはず無いからジュン君の名前で応募したのかな?

あとジュンって意外と完璧主義なんですね。
数学の応用力を身につけようとしてたりしてるみたいだし。

今回でついにローゼンメイデンのドールズが全て揃いましたね。
いよいよ次回からアリスゲームが始まるのか?!


Posted by かつカツ at 19:00│コメント(0)トラックバック(0)ローゼンメイデンシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ぱにぽにだっしゅ! 第20話Radio ToHeart2 第4回