2005年07月14日

7月
アニメの入れ替わりの時期ですね。
この時期はたくさんのアニメが始まります。
すべて見てたらきりがないのでとりあえず
ぱにぽにだっしゅ!」(TVO)
ぺとぺとさん」(キッズステーション)
ローゼンメイデン」(キッズステーション)
の3つを見てみようと思ってます。

・ぱにぽにだっしゅ!
先週の火曜から放送が始まって昨日で第2話。
まだストーリーとかキャラとかはよく分かってないですが個人的には好きかもしれません。
これからが期待のアニメです。

・ぺとぺとさん
何気なく見てみようと思って今日見てみた。
想像していたのと違ってエロアニメ?
これまた楽しみなアニメです。

・ローゼンメイデン
今MBSのアニメシャワー枠で放送しています。
それは見てないんですが運良く今日からキッズで放送開始。
最近面白そうかなとか思ってきて見たかったんですよね。
噂では第2期も始まるやら。

Posted by かつカツ at 01:38│コメント(2)トラックバック(0)アニメ関連 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


確かにぱにぽににちゅうもくするのはいいですね。作画もけっこういいし。しかし、ぺとぺとさんがエロアニメなのはいがいですね・・・。
あと、注目するなら関西の方でいちご100%が放送されています。(昨日)まぁ、作画は悪いけど声優が豪華です・・・。(水樹奈々もでてます)あと、D.C.S.S(ダカーポ セカンド シーズン)も注目しておいた方がいいですよ。これまた声優が豪華・・・。
僕はダカーポ ぱにぽに いちご100% ローゼン 極上生徒会 涼風 砂ぼうずを見ています。少なくもなく多くもないといったところです。 そのおかげで睡眠時間がかなり少ないですが(笑)
1. Posted by はちみつ   2005年07月14日 12:14


たくさん見てますね〜。
私はこの3つと極上生徒会くらいですね。
これ以上見るには時間が足りない・・
2. Posted by かつカツ   2005年07月14日 20:59

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フタコイ オルタナティブ FINAL予約