2013年09月28日

とある科学の超電磁砲S 第24話『Eternal Party』(終)

今回は・・・最終回だったのですが、見事なfripSideメドレーでした。
これだけでも、テンション上がりまくりです。
どうせなら、最後のEDをonly my railgunにしてくれたらもう最高だったのに。

大量のロボット相手に、妹達一人ひとりが戦うみたいなの想像してたのですが、違ったのね。
佐天さんマジでバット一本で戦ってるww
そして、ロボットに乗って、初春のパンツを覗いてます(笑)
やっぱ佐天さん最高だわ。

今度アニメするのなら、佐天さん婚后さんを主役でやって欲しいです。
ちょろっと食蜂操祈がいたけど・・・結局今期では活躍無しか。
てことは、きっと第三期で?

最終回らしく、アイテムのメンバーも登場してなかなかに楽しい展開でした。
しかし、最後の最後で、布束はなんて格好してるんだ?
趣味でしょうか?
白衣以外私服持ってないとか?

原作はまだまだ続いてるので、三期もやって欲しいです。
その時は、さっきも書いたけどぜひ佐天さん婚后さんをメインで。



ロウきゅーぶ!SS 第12話『智花がいるだけで』(終)

今回は・・・硯谷との延長戦です。
どうやら、真帆は完全復活したようですね。
完全にチームの中心だな。

延長戦もすごくいい勝負です。
この試合を見てるだけで、みんなの成長っぷりが見られて、なんか泣けてきます。
今度のラストは紗季じゃなくて智花なのね。
こういうシーンって、すごくドキドキします。
入った!!と思ったけど、時間切れだったのね。
残念ですが、すごくいい試合でした。

これで、小学生としてみんなで試合ができるのは最後なのか。
なんか卒業式を見てるかのような気分ですが、バスケがある限りみんな一緒です。
て、あたかもみんなバラバラになるような雰囲気だったけど、みんな慧心の中等部になっただけなのね。
あんまり変わってないような?

そういえば、智花がバスケ始めたきっかけって、だったのか。
これは、が最後まで責任取らないといけませんね(笑)
てか、ちっちゃい智花が可愛すぎる。
小学生も最高だけど、こっちの智花も最高です。

今度は、中学生は最高だぜって感じで続きやってくれないんですかね?



Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(47)

2013年09月21日

とある科学の超電磁砲S 第23話『革命未明(Silent Party)』

今回は・・・最終回に向けての準備と言った感じでした。
今まで一人で行動してた布束も、ようやく美琴達を頼りました。
ほんと、こないだまでの美琴を見てるみたいです。

とりあえず、相手が動き出すまではこちらも手を出せないのね。
なんかじれったいです。

いよいよラストバトルです。
黒子とか、婚后さんは能力者だから、いいけど佐天さんは大丈夫なの?
レベル0だよね?
バット一本であんな大群相手にできるのか?
いや、美琴妹達に連絡入れてたみたいだし、人数では互角かもしれませんね。

かなり燃えてきました。
早く続きが見たいけど・・・次で最終回かと思うと、ちょっとさみしいです。



ロウきゅーぶ!SS 第11話『dearests』

今回は・・・一話丸々試合でした。
てか、すげー良い試合だった。
怜那って、確かに強いんだけど、バスケって個人競技じゃないんですよね。

そんな怜那も、今回の試合中にずいぶん成長しました。
てか、怜那相手に簡単にクリアしてしまう真帆もすごいな。
いつの間にかすげーレベル上がってます。

最初はこっちがリードしてたのに、いつの間にか追いかける展開になってます。
やっぱり、硯谷ってレベル高いのね。

残り時間もあと僅かってところで、紗季にパスが回ってきました。
そう言えば、前回の硯谷との試合は、紗季のシュートで勝敗が決まったんですよね。
これは、嫌でも緊張します。
今度は決まるのか?決まったー!!
なんか、みんなもう優勝したみたいな喜びようですが、あくまで延長戦に持ち込んだだけですよね?
首の皮一枚つながったってことでしょ?

いよいよ、次回勝敗が決まるのか。
これは、どっちが勝ってもおかしくないです。



Posted by かつカツ at 03:42│コメント(2)トラックバック(44)

2013年09月14日

とある科学の超電磁砲S 第22話『STUDY』

今回は・・・さり気なく水着回でした。
オフのアイテムがなんか楽しそうです。
一度、こっちメインでやってほしいくらいです。

今回も佐天さんが良かった。
ホント、フェブリ佐天さんの組み合わせは最強だな。

相変わらず、布束が敵なのか味方なのかよくわかりません。
一応フェブリを助けようとしてること思うと、味方ってことでいいのか?
てか、また偽物掴まされたのね。
布束がやることって、いつも空回りだよね。

フェブリのために美琴が行動不能に。
いや、これどう考えても最初から中和剤のデータなんか渡すつもりなんて無いだろ。
同じこうなるのなら、力ずくの方が良かったような・・・

フェブリがバックアップということは、本体が別にあるということなのか。
一体何が目的なのでしょうか?
いや、目的は目立ちたいだけか。
だからって、他の人に迷惑かけるのはねぇ・・・

なんかマーブルチョコ食いたくなってきたww



ロウきゅーぶ!SS 第10話『wanna Be A Gamemaker』

いよいよ試合も近づいてきたのですが・・・どうも5年生の調子がよくないようです。
とりあえず、6年生チームと試合をしてみることに。
さすが6年生、かなり落ち着いています。
すっかり先輩ですね。

ついに試合が始まりました。
まずは6年生がやるのね。
すげー。
硯谷相手にリードしてます。
完全にこちらのペースですよ。
しかし、愛莉の成長がすごいな。
なんか自分の娘の成長を見てるかのような気がします。

次は、いよいよ5年生です。
性格悪いけど、やっぱり怜那はうまいです。
けど、これって完全にソロプレイだよね?
こっちはチームワークでなんとか勝って欲しいです。
あれだけ練習したんだから、きっとできるはずですよ。



Posted by かつカツ at 03:00│コメント(0)トラックバック(44)

2013年09月07日

とある科学の超電磁砲S 第21話『闇』

今回は・・・フェブリのことが色々わかりました。
あの飴がないと行きていけないのか。
てか、後72時間て、ヤバくね?
かなり急がないといけませんよ。

今回もまた美琴が一人で全部抱え込もうとしてましたが・・・さすがに学習したか。
てことで、みんなに相談したところ・・・みんなの行動力すごいな。
これなら、72時間以内になんとかなりそう?
やっぱり、仲間って良いですね。

もし妹達編の時もこうしてたらどうなってたんだろう?

フェブリ美琴のこと知ってたのって、布束が妹達のデータを流用したとかなんですかね?

最後に闇の人物が登場・・・ってテレスティーナじゃないですか。
またなんかやらかしてるんですか?
しかし、今回のEDも良かったなぁ。



ロウきゅーぶ!SS 第9話『Don't wanna cry 泣きたくない…』

今回は・・・少しバスケから離れて、S級グルメの話でした。

ようやく10人になったバスケ部ですが・・・一部練習に参加してない子がいるのね。
みんな素直になったらいいのに。

ところで、の胸が大変なことになってました。
小学生のクセになんてことやってるんだよ。
いや、小学生だからこそか。

やたら紗季のことをライバル視する雅美ですが・・・完全に紗季が大人ですね。
けど、まぁうまいことまとまってよかったです。
これでようやくチームがひとつになりました。
まぁ、練習風景は相変わらずですけど・・・

いよいよ公式試合に出場ですか。
しかも、初戦から硯谷だとか。
これって、事実上の決勝戦と言ってもいいんじゃないですか?
どんな試合になるのか楽しみです。
試合に出るメンバーも、5年、6年ごちゃ混ぜとかになるのかな?



Posted by かつカツ at 02:48│コメント(0)トラックバック(47)

2013年08月31日

とある科学の超電磁砲S 第20話『フェブリ』

今回は、フェブリの正体が明らかに?!

相変わらず美琴はゲコ太のこと諦めてないのね(笑)
レア物だから、わからなくもないけど・・・

みんなでお風呂です。
フェブリもすっかり、美琴に懐いています。
そして、佐天さんの背中が指定席と。
もう佐天さんが素晴らしすぎる。
本当に良いお母さんになりますよ。

道が工事中?
明らかに誰かに誘導されてますよね?
いきなり襲ってきたけど・・・実験?
元々フェブリを回収するつもりだったようですが・・・もう必要ない?

突然フェブリの体調が悪くなりました。
病院でも手の施しようがないって・・・かと思ったら、次の日にはケロッとしてました。
ゲコ太なだけに(笑)

カエル先生曰く、フェブリは人間ではないと。
回収とか言ってたてことは、フェブリも実験の一貫だったということでしょうか。

それにしても、今回は婚后さんが大活躍だったな。
この人は、たまにものすごく活躍するよね。



ロウきゅーぶ!SS 第8話『I Wish with Yuo』

今回は・・・5年生チームとの試合の続きです。
最後までいい勝負だったけど、6年チームが勝ちました。
5年生チームも、負けたとは言え大健闘だったんだから胸張って良いと思いますよ。

そして、決勝戦。
こっちは結構あっさり勝ちました。
それよりも、愛莉の成長した姿を見ることができました。
万里じゃないけど、見ていて感動しました。

優勝したということで、ビールかけです。
何故かノンアルコールなのに智花が酔っぱらってます。
酔うと大胆になるタイプなのね。

5年生チームは負けたことによってバラバラになりかけてますが・・・大丈夫かな?
これを糧にもっと強くなって欲しいのですが。
を泣かせちゃいかんですよ。



Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(12)

2013年08月24日

とある科学の超電磁砲S 第19話『学園都市研究発表会』

今回は・・・完全に佐天さんの回でした。
佐天さんって、子供の相手するのうまいですよね。
フェブリも、ちゃんとそのことが分かるようです。
逆に何故か美琴は嫌われてる(笑)
ゲコ太盗られてるし(笑)
てか、美琴も子供相手に大人げないですよ。

飴をぺろりと舐める佐天さんが可愛いw
てか、この飴一体何味なの?
フェブリは美味しそうに舐めてますけど・・・

結局今回もフェブリの正体は分かりませんでした。
なにやらフェブリを探しているということは分かりましたけど。
そして何より、フェブリ佐天さんが一緒になると最高だということが分かりました。
今回はこれがわかっただけで大満足です。
やっぱり、このアニメに佐天さんは必要ですよ。



ロウきゅーぶ!SS 第7話『Win,again?』

今回は真帆のお父さんが登場しました。
いきなり婚約って。
なんか、こんな親ばっかりで心配になってきました。

ひなた、絶対に小学生は最高だぜ♪って歌ってたよね?

バスケの大会です。
なるほど、5人では公式試合には出られないけど、こういう形の大会なら出られますね。
も考えましたね。
その上5年生チームに勝ったら、10人メンバーになって公式試合にも出られるようになると。
完璧な計画じゃないですか。

がコーチの5年生チーム。
最初はみんなバラバラでしたが、ちゃんとに付いて行っているようです。
てか、めっちゃ強くなってるやん。
6年生チーム相手にリードしています。
これはもピンチじゃないですか?
この後の硯谷と試合は、5年生チームという可能性も出てきましたよ

そう言えば、ポスターの真帆の鼻に画鋲が刺さってた(笑)
選挙のポスターなんかでよくやるやつですね。



Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0)トラックバック(43)

2013年08月17日

とある科学の超電磁砲S 第18話『お引越し』

今回は、春上さんが引越しするそうです。
となると、初春はまたひとりになってしまうのね。
まぁ、絆理には春上さんが必要だもんね。

初春がわざわざ買いに行ったのは、たい焼きだったんですね。
そう言えば、1期でそんなシーンがありました。
この時初めて初春の能力が明らかになったんですよね。

信号トラブル=美琴
では無いようですね。
一体誰の仕業なのでしょうか?
それとも、本当にただのトラブル?

なにやらアイテムが動いてました。
見た感じ、なんかの実験に巻き込まれてると言った感じでしたけど・・・

最近布束って見ないなと思ってたら最後にちょろっと出て来ました。
捕まったあと何してたんでしょうかね?

そして、謎の幼女。
何者なのでしょうか?

そう言えば、今回は久しぶりに佐天さんのうーいーはーるーが見られましたww



ロウきゅーぶ!SS 番外編

今回は・・・番外編ということで、OVAと総集編でした。
OVAは・・・途中までしかやらないのね・・・
続きがすげー気になりますが・・・見たけりゃ買えってことなのね。
AT-Xで特別に・・・とかやってくれませんかね?

そして、総集編。
文字通りただの総集編でした。
バスケのことばかりで、前回の修学旅行のことは無いのね。
ある意味、パンツを返すアニメと言っても過言では無いのですが・・・
まぁ、総集編なので特に書くこともありません。
小学生は最高だぜ。



Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)トラックバック(45)

2013年08月10日

とある魔術の禁書目録 特別版

今回は、超電磁砲はお休みで、禁書目録の特番なのね。
劇場版の冒頭部分を放送と。
で、続きはBlu-rayを買えってことなんですね。
すげー面白そうだったので、何回かに分けてでも放送して欲しいです。
だから、Blu-ray買えよって話ですけど。

来週はいつも通り超電磁砲があるのね。



ロウきゅーぶ!SS 第6話『葵は勝つ?』

今回は・・・・と京都へ新婚旅行?

福引でペア旅行が当たるとか、ってすげーくじ運良いですね。
で、行き先の京都が智花達の修学旅行先と全く同じと。
さらには宿泊施設まで同じとか、ここまで来たら、もう偶然なんて言葉では収まりきりません。
にとっては智花達と一緒に居られるから嬉しいだろうけど、たまにはのことも考えてやってくださいよ。
今回の、すごく可愛かったですよ。
特に、あの下着を試しに穿いてるところとか。

なぜか今回もパンツを返すミッションが始まりました。
夏陽と一緒にパンツ返しに行くのは恒例のイベントなのか?
まぁ、ゲームにもなってるくらいだもんな。
風呂覗いてたけど、あれは完全に犯罪だろ。

枕投げでスクープショット?
いや、枕をゴミ箱に入れるなよ。
てか、あれってゴミ箱だったのかな?

色々ありましたが・・・なかなか楽しい旅行でした。
たまにはバスケしないでパンツ返すのも悪く無いですね(笑)

次回は・・・総集編?



Posted by かつカツ at 03:27│コメント(0)トラックバック(22)

2013年08月03日

とある科学の超電磁砲S 第17話『勉強会』

今回から、OPが変わりました。
妹達編も、一区切りついたもんね。
てことで、今回は特に事件もなく、完全に日常回でした。

佐天さんの家で、勉強会という名の鍋パーティーです。
みんなそれぞれ食材を買ってくるのね。
美琴は高そうな肉買ってきたなぁ。
さすがお嬢様って感じです。どんな金銭感覚してるんだ?
黒子はすっぽんですか・・・
ペットショップでカメ見た時にまさかとは思ったけど・・・

しかし、料理してる佐天さんが可愛い。
絶対にいいお嫁さんになりますよ。
てか、佐天さんは俺の嫁w

そう言えば、ファミレスにフレンダ麦野がいました。
この2人・・・てか、アイテムのみんなって普段なにしてるんだろう?
今後はそんな話なんかも見てみたいです。

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray] [Blu-ray]


ロウきゅーぶ!SS 第5話『オールナイト・せんせ〜しょん!』

今回は・・・竜一とのリベンジです。
智花とのお泊り会特訓のおかげで、非常に良い結果でした。

てか、何気に夏陽がかっこ良かったです。
そんな夏陽相手にムキになって本気出してるって・・・大人気ないです。

試合当日、チアの格好しようと言ったの誰ですか?
のまでちゃんと用意してるなんて、グッジョブです。

竜一って、負けず嫌いなんですね。
どう見ても、今回のは完敗なのに。
とは言え、にとっては最高のライバルですよ。
これは、実際に試合で会うのが楽しみです。
その前に部活の復活が先ですけどね。

なんか、今回は万里ばっかり目立って、あんまり小学生が活躍してなかったような?
良い話だったけど、なんか物足りないような感じがします。
一体、私はロウきゅーぶ!に何を求めてるんだか。
いや、そりゃ小学生に決まってるか。

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 03:29│コメント(0)トラックバック(54)

2013年07月27日

とある科学の超電磁砲S 第16話『姉妹』

今回は・・・いい最終回でした。
いつもなら冗談で言っていますが、今回は本当に最終回でした。
一応これで妹達編が終わりになるんですね。

しかし、上条さんかっこ良すぎるだろ。
美琴美琴で、デレデレじゃないですか。
手作りクッキーまで作っちゃって。
結局渡せませんでしたが・・・ようやく名前で読んでもらえました。
てか、あんだけ会ってて、まだ名前言って無かったのね。
そら、ビリビリって呼ばれても仕方ないだろ。
あれ?もう言ってたっけ?よく覚えてないや。

なんかすごく久しぶりに佐天さんが出てきたような気がします。
次回からはどんな話が始まるんですかね?
楽しみです。
佐天さんいっぱい出てきたらいいなぁ。

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray] [Blu-ray]


ロウきゅーぶ!SS 第4話『愚か男(もの)』

今回は・・・のライバルが登場しました。
なんか感じ悪い奴ですが・・・バスケの腕は確かなようです。
過去のプレイを見てる限り、チームワークはよくなさそうだけど・・・今回は強かったです。
智花愛莉の調子が悪かったというのもありますけど。

愛莉にはお兄さんがいたんですね。
しかも、それがの知り合いだったとか。
変態コーチですか。これはが殴られるのも仕方ないですね。
全部事実ですし。

とは言え、万里がコーチになってくれたことですし、ぜひリベンジして勝って欲しいです。
突然智花がお泊りにやってきたけど・・・バスケと何の関係が?
これでは、ますます変態の烙印が押されちゃいますよ(笑)

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)トラックバック(54)

2013年07月20日

とある科学の超電磁砲S 第15話『最弱(かみじょうとうま)』

今回は・・・上条さん一方通行さんの戦いです。
前回もだけど、今回も上条さんかっこいいです。
さすが主人公。
前回美琴に電撃くらって、すでにボロボロなのに、一方通行と互角に戦うとかすごいです。
実は当麻がレベル6なんじゃないですか?
幻想殺し強すぎです。

一方通行がなんかスゲー力に目覚めました。
てか、あんだけボロボロにされてるのに、当麻はまだ立ち上がろうとするか。
これはこれでスゲー生命力だな。

この戦いはの行方はどうなるのでしょうか?

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray] [Blu-ray]


ロウきゅーぶ!SS 第3話『パラダイム銀河』

今回は5年生チームとの試合です。
特別に昴のオトンがコーチするみたいです。

結果的には6年チームが勝ちましたが、すごくいい試合でした。
コーチだけで、これだけ戦い方も変わってくるもんなんですね。
すごいです。

が正式に5年生のコーチになりました。
のことなんでも知ってるし、これは強敵になるかもしれないですね。

後半は智花の誕生日会です。
プレゼント選びで勘違いしてるが可愛いですww

のおかげで良いプレゼントが買えたようですね。
それだけではなく、シュートの技もプレゼントするのね。
これはいいプレゼントですね。
も粋なことしますね。

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:02│コメント(0)トラックバック(55)

2013年07月13日

とある科学の超電磁砲S 第14話『約束』

今回は・・・ほぼ禁書目録でやってた内容と同じでした。
てか、もう上条さんかっこよすぎですよ。
やっぱこの人主人公だわ。
普通、他人のことでここまで必死になれないですよ。
こりゃ、次回も上条さん大活躍だろうな。

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray] [Blu-ray]


ロウきゅーぶ!SS 第2話『フライング決闘!』

今回は・・・5年生チームとの試合です。
どんな強い子達なのかと思ったけど・・・やっぱり6年には勝てないのか。
まぁ、智花たちは、特別チームワークがいいからな。仕方ないか。

しかし、相変わらず、あほまほ連呼してますね(笑)

昴のお父さん登場です。
そういえば、お母さんと美星しか登場してませんでしたね。
なんか小学生を連れ回してます。
なるほど、の小学生は最高だぜは、父親譲りだったんですね(笑)

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 03:29│コメント(0)トラックバック(49)

2013年07月06日

とある科学の超電磁砲S 第13話『一方通行(アクセラレータ)』

今回は・・・ついに上条さんが実験の現場に遭遇です。
と言っても、遭遇したのは最後の最後だったので、次回からが本格的に絡んで来るんですね。

禁書目録ではわかりませんでしたが、このころ美琴は一人でツリーダイアグラムを破壊しようとしてたんですね。
けど、それはすでに存在してないわけで・・・計画を中止にする最後の方法が断たれてしまいました。
もう美琴にはどうすることもできない?
とりあえずまた施設の襲撃をやってみます。
前のことを考えると、いくら襲撃しても意味ないんでしょうけど・・・これくらいしかできることは無いか。

次回の上条さんの活躍に期待です。

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray] [Blu-ray]


ロウきゅーぶ!SS 第1話『小学生(いのせんと)・わ〜るど!』(新)

小学生は最高だぜが帰って来ました。
先週まで1期の再放送見てたので、完全に2クール目が始まったような感覚ですけど。

今回は、みんなで夏祭りです。
なんか1話らしくない内容ですが・・・2クール目の初っ端と考えると、これもありか。

何気にって、智花の両親公認なんですね。
頭の硬そうな父親かと思ってたけど、意外と簡単に攻略出来ました。
ダメだよそんな簡単に許したら。
は小学生は最高だぜとか言ってる変態なのに。

SSでは、新しく5年生組が登場するということなので、今後の展開が楽しみです。
しかし、夏陽の妹は口悪いな。
年上にあほまほて(笑)

Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌) [CD]

Posted by かつカツ at 02:56│コメント(2)トラックバック(52)

2011年09月24日

第12話『僕の夢は君の夢』

ロウきゅーぶ! 第12話(終)

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

今回で、ついに最終回か。続きを読む

Posted by かつカツ at 03:41│コメント(0)トラックバック(49)

2011年09月17日

第11話『五人の架け橋』

ロウきゅーぶ! 第11話

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・前回真帆が飛び出して行ったんでしたね。続きを読む

Posted by かつカツ at 03:36│コメント(0)トラックバック(38)

2011年09月10日

第10話『美星の悲劇』

ロウきゅーぶ! 第10話

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・また合宿なのね。続きを読む

Posted by かつカツ at 04:46│コメント(0)トラックバック(38)

2011年09月03日

第9話『自由への併走』

ロウきゅーぶ! 第9話

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・って、今回も水着回ですか?!続きを読む

Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)トラックバック(43)

2011年08月27日

第8話『転生への階段』

ロウきゅーぶ! 第8話

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・に見つかって修羅場です。続きを読む

Posted by かつカツ at 03:20│コメント(0)トラックバック(48)

2011年08月20日

第7話『君の蕾に恋してる』

ロウきゅーぶ! 第7話

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・水着の回ですか。続きを読む

Posted by かつカツ at 05:02│コメント(2)トラックバック(43)

2011年08月06日

第6話『鉄板(メタル)マスター』

ロウきゅーぶ! 第6話

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・ひなたのパンツの話?!続きを読む

Posted by かつカツ at 03:04│コメント(0)トラックバック(46)

2011年07月30日

第5話『ハードに火をつけて』

ロウきゅーぶ! 第5話

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・真帆の回でした。続きを読む

Posted by かつカツ at 04:21│コメント(0)トラックバック(47)

2011年07月23日

第4話『昴に願いを』

ロウきゅーぶ! 第4話

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・試合の結果はどうなるのでしょうか?続きを読む

Posted by かつカツ at 04:35│コメント(0)トラックバック(47)

2011年07月16日

第3話『明日に架けるパス』

ロウきゅーぶ! 第3話

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

今回は・・・コーチ続けることにしたんでしたね。続きを読む

Posted by かつカツ at 04:19│コメント(0)トラックバック(52)

2011年07月09日

第2話『小さな少女の願い』

ロウきゅーぶ! 第2話

ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)

今回は・・・コーチ最終日ですね。続きを読む

Posted by かつカツ at 04:19│コメント(0)トラックバック(46)

2011年07月02日

第1話『小学生がやって来る ヤァ! ヤァ! ヤァ!』

ロウきゅーぶ! 第1話(新)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

新番組1本目です。続きを読む

Posted by かつカツ at 04:09│コメント(0)トラックバック(49)