2020年08月15日

とある科学の超電磁砲T 第19話『奇縁』

とある科学の超電磁砲T 第19話『奇縁』

今回は・・・佐天さんとフレンダの話でした。
なんか珍しい組み合わせですね。

きっかけは鯖缶ですか。
急に鯖缶が品薄になった原因は・・・テレビの影響ですか。
これ、普段から愛用してる人にとってはすげー迷惑な話なんですよね。
つい最近もイソジンで似たようなことがありました。

どうしてもサバが食べたいフレンダは佐天さんの家までついて来ました。
サバを食わないと禁断症状が出るとかヤバいだろ。
サバカレーですが、普通に美味しかったみたいです。
すっかり仲良くなりましたね。

また佐天さんがなんかの事件に巻き込まれてます。
ほんと佐天さんってよくさらわれるよね。
サバの恩ってことで、フレンダが助けてくれました。
言動はめちゃくちゃだけど、いいヤツですね。

とりあえず佐天さんが無事で良かったと思ったら、なんかフレンダがやられました。
何あの能力?
暗殺専用の能力?
もはやカードを持ってない佐天さんを捕まえてもなんの意味も無いんだけどな。



Posted by かつカツ at 04:08│コメント(0)とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/08/14(金) トリプルロン雑記 20/08/15(土) ハイレゾ