2020年08月15日

今日は・・・今日もゲームしてました。

ゴッドイーター リザレクションですが、まだ序盤ということで、淡々とアラガミを倒すだけですね。
プレデタースタイルとか、遺された神機がまだ解禁されてないので、やれることがほとんど無いです。
ただひたすらアラガミを食って、殴るしかやることがありません。
序盤ってことで、武器も防具も弱いので、地味にきついです。
敵の攻撃がかなりでかいです。
一撃で半分以上ダメージくらいます。
後半まで進んでたら、遺された神機で防御力アップしてたり、オートガードだったりHP自動回復とかが使えるようになってるんですけどねぇ。
地味にこのゲームは何も出来ない序盤の方が難しいのかもしれません。
エンゲージとか出来たら良いのに・・・

あと、ぼちぼち遊んでるじゃんたまですが、昨日トリプルロンで負けました。
普通に全員から点数取られるのね。
流局になったり、一人だけ和了ってルールもあるみたいですが、じゃんたまではそれは採用されてないのか。
地味に辛いです。


Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/08/13(木) 星5アニメ感想 20/08/14(金) とある科学の超電磁砲T 第19話