2020年08月13日

今日は、いつも通りブイブイブイテューヌをプレイしてました。
そろそろ終盤かなと思ってたら、本当に終盤でした。
てか、ラスボス倒しました。

ストーリーが短いって話でしたが、確かに短いかな?
個人的にはこれくらいの長さで丁度いいくらいですけどね。
毎日のように不満な点ばかり書いてましたが、ホント、ストーリーだけは良かったです。
最終的に実は誰も悪くなかったというとてもきれいなストーリーでした。
ゲームとしては残念な点があまりにも多いので、ネプテューヌファン以外にはあまりオススメは出来ませんけど。

ストーリークリア後に色々やり込み要素があるのかなと思ってたら、ほとんど何もありませんね。
一応強化版のボスと再戦できるのですが、レベル100まで上げたらほぼザコ敵と変わらないですね。
そのレベル上げも、アイテムを使えばあっという間に上げることが出来ました。
てことで、あっという間にプラチナトロフィーまでゲットしました。
もしこれでカードを全部コンプリートしろとかいうトロフィーがあったらめんどくさくてやめてただろうな。
逆に言えば、そのトロフィーがあればもう少し長く遊べたのかもしれませんね。
まぁもはやそれはただの作業なので、面白くはないでしょうけど。
てことで、このトロフィーは無くて正解でしたね。

先週の木曜日にこれを買って、プレイし始めたのが土曜日からなので、実質5日でクリアしました。
プレイ時間にしたら約18時間です。
ネプテューヌのゲームの中では一番簡単だったかな。
下手したら、こないだやってたニッポンマラソンよりも簡単だったかもしれません。

さて、この盆休みの間にブイブイブイテューヌをやろうと思ってたけど、もう終わってしまいました。
まだ何日か休みが残ってるけど、どうしようか・・・


Posted by かつカツ at 03:50│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/08/11(火) ラムレーズン雑記 20/08/13(木) 星5