2020年08月02日

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第16話 『コード871』

ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第16話

今回は・・・裏切り者が分かりました。
アメリカに情報を流してたのも全部こいつの仕業だったのか。
アドミニストレータが殺されたからキリトも殺すとか言い出したし。
現実とバーチャルの区別が出来ない人だ・・・

一方アスナの方は・・・なんか負けて降伏してるんですけど・・・
やっぱり中国、韓国の圧倒的な人数相手には勝てませんか。
一部話の分かる人もいたんですが・・・ダメでしたか。
なんか現実の反日教育に洗脳された人達を見てるような感じだったのですが・・・別にそういう意図はないですよね?

しかし、ここで降伏しちゃったらどうなるの?
現実の方でも裏切りで圧倒的な降りな状況ですけど・・・



Posted by かつカツ at 04:07│コメント(0)ソードアート・オンライン │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/08/01(土) ジャックポット雑記 20/08/02(日) 花火大会